カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

今日はひとりブラブラと
天神にお買い物!

ていうか、アンリミアドベンチャーサンジ君衣装に手を付けるべく(笑)
ちょっと材料探し・・・・。

「ちょっと材料探し」どころか、
ほぼフルセット揃えた気がする(笑)

あと見つからなかったのは、太ももにつけるポーチ?を留める茶色いベルト×2。
それとただの、四角い金属・・・、なんていうんだっけ、角カン?
のデカイやつが欲しいなぁ・・・。(小さいのはあった)

行き当たりばったりで行った割には、結構揃ったかなぁ。
こんだけ揃えといて、完成出来ないのも悔しいので早めに取り掛かろう;
・・・でも、いつ出来るか分かんないけど(笑)

そして衣装なんて作るの、何年ぶり!?(おお振りの衣装は、「作った」に入らんよね/笑)
もうこれで最後、くらいの勢いでがんばって作る!(笑)

もし完成したら、是非混ぜてねっ!



20090221231605
20090221231602
腕と足首に巻くのにちょうどいいかな?と、
100均の犬の首輪×4(笑)

・・・変な人とお店の人に思われてませんように(笑)


そして大きい金ボタンは、¥390ショップで
無駄に派手なコートに付いてたヤツの、

ボタンだけ持って帰った(笑)


本体はいらんので、お店で処分してもらいました(笑)


このボタンの筋、削ったら取れたりしないだろうか・・・(うむむ)


今日は久々ネカフェにも行った!

ミクシのコミュニティ参加を、無駄に増やしてみた・・・・。
もっと見て見たかったけど時間無かった;
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

アンリミサンジ君!!
マジで楽しみにしてますvvv

草原も海も紅葉も雪山も廃墟も(←増えた/笑)行きましょー!!
【2009/02/21 23:30】 URL | キイチ #- [ + 編集 +]

今日はお疲れ様でした!
今ミル達と別れて、ご飯食べてます(笑)
今日は車出して頂いて、
ほんと助かりました♪
材料揃ってくると、わくわくしますよね~!

そしてアンリミサンジ君は、春完成予定で頑張りますっ!

廃墟でも断崖絶壁でも雪山でも(笑)お供いたします♪
【2009/02/22 20:08】 URL | 霞京 #pjzWpJTg [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

