カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

液晶テレビの話
20090106081824
よくコス仲間さん達で遊びに行かせて頂いてる某さんちにも、
この「世界の亀山モデル」てラベル貼ったテレビがあるんですけど。

ごめん、私、これなんかのネタで貼ってあるんだとずっと思ってたよ、
某さんちのテレビ!(笑)

こないだヨド★シ行ったら、
このラベルが貼ったテレビがズラーっとあって

「あ?あれデフォルトなんだ!(笑)」

と思った(笑)

で、私も亀山さん買った(ぇ)

以前クリアしたゲームもこの画面でやってみたら
大分印象違うんでしょうね♪


どうでもいい液晶テレビの話追記へー。
実家暮らしに舞い戻った弟の部屋にですね、
液晶テレビがあったんですよ!

弟に負けるのはクヤシスなので←
液晶テレビが欲しくなりました。
(今自室は、真四角なブラウン管テレビ)

でもゲームを大きなテレビでしたい!ってのはずーっと思っててですね。

むしろ、今度出るアンリミクルーズ2を、
でかいテレビでやりたくて(笑)

お正月価格で、4日まで一部液晶テレビが安かったんで・・・。

「新生活応援フェア」の時期まで待とうかとも思ったんですが。

32インチのが欲しかったんですが(32という数字に惹かれたワケでは無く(笑))
家に帰って32インチのが欲しいんだーと漏らしたら

父「あの部屋に32は大きすぎる」

母「大きいテレビはそれなりに離れて見なきゃいけないのに、アンタのあの部屋にそんなスペースあるの?
目悪くなるからダメ!」

と、超反対された・・・・・・(笑)

でもね、32のすぐ下のサイズ(26だか27だか)と、8000円しか違わないんだよ、
やっぱ大きい方欲しいじゃない!?

でも結局、目の事を母に言われると何も言えないんで、
32のすぐ下のサイズで断念。
32と、そんなに大きくサイズ違うかって言えばそうでもないんだけど(笑)

まぁこれで両親が納得すんならいいや・・・。

会計のとき、店員さんから「すぐ上のサイズもそんなに価格違いませんが、このサイズでよろしいですか?」
と再確認され。

コノヤロウ、せっかく人がこのサイズで我慢しようとしたのに、
決意を揺るがさないでくれ!(笑)

ところで一応、
なんで32とすぐ下のサイズが8000円しか違わないか理由を聞いてみたところ、

32がよく出るサイズなので、どんどん値下がりしていった結果だそうです。

ま、でも満足だ!

人生で一番大きな「趣味で使った金額」だな!(笑)

・・・ゲームをでかい画面でしたいからってのは、
「趣味」の範囲だよね・・・(笑)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

