カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。

ジャンフェスav.exワンピステージ(18日)
これも当たりました!
けどこちらは、見ようと思えば後ろの方でも見れるような会場の作りにはなってましたね。
そんなに閉鎖的では無かったので。

そういや結局、「身分証明必要」みたいな事は書いてあった気がするけど、
ジャンプステージ以外に、そういったものを見せてと言われることは無かったですね。
いいのか?またてんばいやーさんが蔓延るぞ、そんなことしてたら…。

えーとこちらはですね、会場の広さに対して入ってるお客さんの密度が高かったのと、
ステージと近すぎてメモ取るのも恥ずかしかったので;
帰りの新幹線で印象に残ったところのみ、携帯でぽちぽち書いてました。

しかし書きかけた所で、すばらすぃーレポを発見してしまった。

Never Land on Grand Lineさんの、いそらさんのav.exレポート。


私、これ以上にちゃんとしたレポ書ける自信ないwww


というわけで、いそらさんに許可頂いて、リンク貼らせて貰いました^^;
ありがとうございます(深々)

なので、この記事はレポというより、

いそらさんのレポを見ながら、思い出を振り返る記事ですwww
なんじゃそりゃ!(セルフ突っ込み)


どうぞ上記レポをお読み頂いてから、私の感想文に興味があれば見てやって下さいw


しかし、当日いらっしゃるの知らなくてですね…、後日知りました;
いそらさんは3列目あたりにいらっしゃったそうで、私は2列目辺りで…。

めっちゃ近かったのに、気づかなかったorz

きっとお互い、ステージに興奮しすぎていたのですよ、ということで^^

■ 続きを読む。 ■
ワンピ東Aステージレポ(12/18)
ワンピの東Aレポ、18日の分です!


17日は座って見れたので、割とメモも解読できる程度に綺麗な字で書けてるんだけど…、
18日は立ってみなきゃいけないようだったので、
立って文字書くってすげー難しいんです!
ただでさえ汚い字が、もっと汚くてwww

メモ、あんま意味無かったな...( = =)
ちょっと曖昧な部分もありますが申し訳ない。

一部敬称略です。すみません。
■ 続きを読む。 ■
ワンピ東Aステージレポ(12/17)
ほんとにダメ元で送ったんですが、2日とも当たってびっくりでした。
来年はこうはいかないだろうなぁ^^;
お子様が多いかと思いきや、大半が大人の方々。
うむ。
購買力ある大人、会場に引っ張ってこないとだもんね!www


当たった番号順に並び、ステージ内へ。
完璧に辺りはシートで囲まれ、中は見えない状態でした。
番号が1つ1つ順番に呼ばれ、自分は1日目、2日目ともに40だか50位の間ででした。

一緒に来たお友達も1日目当たったので、ちょっと離れた場所でメールにてビックホーンサンジについて語り合うことしばし(笑)
すぐに開催時間に。

ここから追記です!

今回メモを取ったものの、

結局、自分の字が汚すぎて見えないところがwww


それでも例年よりはちゃんとしたレポ・・・のハズ!
■ 続きを読む。 ■
サン.シャイン.水族.館、・上.野動.物園行ってきました
何も考えなくて良い日記カテゴリ記事から消化w

本社(東京)へ召集される用事がありましたので、
その日泊りでゆったり遊んできました。

まだ仕事納めでないお友達がほとんどだったので、
少々不安ながらもwマトモに東京観光なんぞしてみようと思った次第です。


や、今まで20~30回位は多分東京来てるんですが、


オタ的な場所しかほとんど行ったこと無くてですねwww

あー、でも昔母と、ハ.トバ.スでちょっとだけ観光はしたっけな。
あと夢の国ね。

しかし今回どこに行くかハッキリと決めてなくって、
前日になって「そうだ、なんか水族館がリニューアルしたとか言ってたよなぁ」
っての思い出して調べてみたんです。
割引券やら探してる内に、他にもいくつか水族館見つけて・・・。
しな.がわ.水族館は、結構規模が大きくて楽しそうだったんですが、
ちょっと交通が不便そうだったので、
とりあえず当日は池.袋にある.サン.シャイン水族館へ。
ま、ホテルも池.袋だし、丁度乙女ロード入り口にあるしw

イルカのショーが楽しいらしいエプ.ソンのなんたら水族館も、
あまり規模は大きくないみたいですがいつか行ってみたいです。


そんで翌日は上.野動.物園。
丁度パンダも来たし!
一回生で見て見たかったんですよね~パンダ^^


というわけで、写真等は追記に。
興味ある方だけどうぞw


一応、好き嫌いありそうな爬虫類系の写真は載せてませんが(ワニとかもトカゲもドアップで撮ったんですw)
動物嫌いな方はご注意下さい^^;


あと↓の写真、動物園とは全く関係ないんですがw加工すれば大丈夫?大丈夫かな?(そわそわっ)
と思って、ちょっと載せたかったもの。


ペンギンのプールの所で、
若い男性2人が並んでペンギン見つめてたのが可愛すぎて・・・・///
別に男女カップルのダブルデートで、男同士がたまたま一緒に行動してる、って感じでもなく
本当にこの2人だけ来てるように見受けられたのですが。

暫く、動物でなくこの二人の観察をしてしまいました←
1_20120101011749.jpg
左の方が、黒髪でシャキっとした感じで、
右の方は、茶髪で可愛らしい感じの顔立ちで・・・



妄想したよね。




母に「動物園の写真見せて」と言われたのでカメラごと渡した後、
「しまった、この写真の事なんて説明しようwいや、スルーしてくれるかもしれない・・・」
と思ったのですが、しっかり

母「ん?この写真は何を意図して撮ったモンなん?」
私「え、あの、イケメンが並んでたからw」

母「何で正面から撮らんかったん」

突っ込まれました。



いや、正面から撮りたかったのはやまやまだよ??www


さて追記に動物観察日記。

■ 続きを読む。 ■
タイバニBD8巻特典CD感想
おせちの数の子を食べながら、「バニかずの子」ネタを思い出していた方、かきょーです!
ラジオも面白酷かった・・・w
一番羨ましかったのは、ひらっさんとのフリートーク。
サンジっていうより、虎徹さんバージョンぽかったけどw
あんな優しく話しかけられたらなぁ・・・、イチコロだよなぁ、
なぁバニーちゃん!!!www

そしてしれっとCD感想w

確か翌日、結構早起きしなきゃいけない日だったんですが、
どうしても聞きたくて寝る前にベッドん中で聞いてしまいました。

久々、夜中に奇声発したwww


笑い声だけ響く夜中の私の部屋・・・。


きっと親が気づいたら、気持ち悪がられたに違いない。


それ位、今回のは楽しかったです!
あまりにも面白くて、
コス.イベの日に持って行って、おちちの車の中で
皆さんにも聞いて貰いましたw

次回が最終巻なんですね。寂しいな。



全然関係ないんだけど、兎虎と間違えて虎兎を買う度に、
(今回東京一人旅した時も、うっかり買った)
虎兎もアリだなぁって思いかけるんだけど・・・・・・・


ラジオとかで森田さんご本人のトーク聞くとね、


やっぱ(変態)攻めバニーがいいや・・・・、って思ってしまうね←


そしてまたうっかり虎兎を買って「これもいいな」って思いかけた頃に、
森田さんトークを聞いて「やっぱ違うwww」って思いなおすんだろうなwループw
■ 続きを読む。 ■
あけおめです!!
後は、タイバニ待機を残すのみとなりました本日の行事予定w


夕方に、やっと年賀状イラスト描けて、
印刷までは終わりましたーーーー!!!!


なんか、ネタ被ってそうな方いらしゃるかもなぁと思いつつ、これしか思い浮かばなかった^^

そして初めての、憧れの・・・フチ無し印刷・・・・!!!www

去年はなぜか上手くいかず出来なかったんですが、
今年はあっさり出来た・・・。
去年はいったい、何に躓いていたんだろう。


メッセージ&住所は、明日の朝書こうと思います…。
もう目がしぱしぱしてるw
あんだけのイラストに、一体どれだけ体力と集中力使ってんだ…!!
3日以降のお届けになってしまうかもしれませんが、
気長に待って下さると嬉しいですorz


今年もワンピースとタイバニで、
みんなと一杯楽しい思い出作れますように!

それでは、今年もよろしくお願いします!

ブログ内検索

