カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。

タイバニ25話
先週からの日記の間に、おじゃんぷでワンピ萌えしてたり
アニワンでサンジ君萌えしてたりしてんですけど、
とりあえず感情の赴くままタイバニ感想いきます!

タイバニ、最終回イベントも行ってきました!
それはー、また後で書くかな!
とりあえず最初は最終回感想。

オリジナルのアニメにハマるのが、
こんなに怖いことだとは・・・・、知ってたけどさ!!!
お金が無い学生時代にハマったアニメと、
お金がそれなりにある社会人の時にハマったアニメと、
なんかこう、ヤバさの単位が違うからwww色々買っちゃうからwww

二人とも応援したくなるんだよね…、最終回後特に(笑)
可愛いなぁ。






海老ちゃんのソロMMD、ほんとに解体されちゃったんだね><
昨日見まくったけど、また見たいーーー!!!



ほんとにっ・・・、じわじわくるっ・・・・・(笑)


いくら一部では腐向けだなんだって評価あろうとも、
楽しんだモン勝ちだ!好きになったモン勝ちだ!!
おじさん好きだーーー!

■ 続きを読む。 ■
タイバニ24話
公式画像使ったヤツって多分…、ほんとはダメなんだよねぇと思いつつ、
最近のニ.コ動では↓が好きですw
「ヒーローのふしぎ」と「3年目の浮気」!!
両方ともくっそ笑った・・・・!
2回、3回見ると
そのシンクロっぷりにもっと笑いがこみあげてくるw


制作側が「くたびれてるオジサンに元気になって貰いたい」って始まったアニメだし、
最高のHAPPY ENDが待ってるに決まってる。

■ 続きを読む。 ■
タイバニ23話
作画が…バニーちゃんが可愛いっていうか幼い??(笑)
そしてバニーちゃんの尻を堪能できる回でした。


#公式が最大手
#公式が最大手
#公式が最大手
#公式が最大手
#公式が最大手


では今から3回目見ます(笑)
■ 続きを読む。 ■
WJ39 #637
また改めて載せますが、九州限定のパズル&九州男児てぬぐい2買ってきました。
04.jpg

「2」て、2種類も出すなやwww

でも「2」の方は、ゾロがセンターでこれがまたカッコ良いのです…。
後日載せますです…。

京都では、どうやら元々パズルとして出された
ゾロサン新撰組バージョンの絵柄が、色んなグッズとなって
出回っているようですが…・。
もっといい作画だったら、もっと売れるよ?ねぇ、売れるよ????(笑)

九州限定のは、このパズルはちょっとびみょーなんだよなぁ、可愛いんだけどさっ!

↓昨日みんなでご飯食べた場所。あの喫茶店、何回も前通るけど
福岡に住んでから一回も入ったこと無かった…!(笑)
プリンスの手作りハンバーグ食べに、また行きたい。
01_20110905222531.jpg
プリンスーーーー!!!!!

21サンジ君の黒縁眼鏡を想像して、ぶっ!!!ってなりました。


あと海賊無双ー!
わぁ、P.S3ですか、そうですか…。
2年後バージョンもアリですか、そうですか…。
フルボイスなら、ちょっと考えるヨ…。
旅立ちから新世界までのボリュームって、どんだけプレイすればいいのかなwww
アンリミ3DSの頂上戦争もちょっと怖くてプレイ出来ないのに、
P.S3の美麗な画面でまたあのシーン見たくないってばよ;
どちらにせよ、楽しみです。買うかなぁ、本体…。


最後にワンピキャラ弁レシピ!
結構前に、ジャンBANで、サンジが指南するワンピキャラ弁レシピ本出るってのは言ってたんだけど
あれから何か月経ったよ・・・・(笑)
機会があったら見たいなとは思ってたけど、

なんだこのオマケwww


ゾロとサンジの、スタンプ型抜き型。を、使った作品例の
「仲直りクッキー」


一瞬で、ぱーーーんて妄想広がったわwww


あの、昨日とらの.あなで、薄いのに1500円近くするご本を買ったからか、
これが高いって思えないんだ。
イベント後の金銭感覚怖いwww
ってわけで、買ってみようかな←


先週に引き続き、今週もスケダンに笑った。
銀魂とコラボのやつ、アニメであるんですってねっ!
楽しみ~v
■ 続きを読む。 ■
久々ドーム(コミケ)行ってきたっ
ドーム久々ー!…ん?でもつい最近何かで来たよな…。

って、ついこないだ、ワンピのドームツアーで来たばかりでした(笑)

でもコミケ目当てでドーム来たのは1年ぶり位かも??

会場でおちち探してたんだが、
どこ見渡してもおじさんが一杯でwww
「私の知ってるおじさんはどこやーー!!←」ときょろきょろしてたら、
やっと見つかった!
この日は一般参加なので、

普通に記念撮影www
02_20110905222530.jpg

バニーちゃんも、大量発生してたねぇ!
虎徹×5&バニー×5位の集合写真を撮っている場面に遭遇して、
カメラ向けられてる間は勿論皆様じっとしてるんだけど、
撮影終わった直後、
バニーちゃんは全員、胸元辺りをパタパタして空気送り込んでたのが印象的でした(笑)

会場、普通の服着てても汗ダラダラだったもんな;
バニーちゃんはブーツな上に、通気性ゼロなジャケット…。
お疲れ様でした…(笑)

03_20110905222530.jpg
「何このカラーリングはっ!狙ってんのかっ!!」
と皆で盛り上がったバイク(ドーム前にて/笑)


記事の内容がタイバニすぎたので、カテゴリもタイバニにしときます…。

だって朝からタイバニチケ争奪戦だったもんな、この日^^;
そのネタ含めて追記にー。

しかしコミケ、福岡は一時期に比べるとやっぱり廃れてるよなぁ;
壁サークル(大手)ほぼ無しって…。
行ったら行ったで楽しいんですけどね!
また機会あったら行きたい^^
■ 続きを読む。 ■

ブログ内検索

