カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。

タイバニ1巻
追記に拍手お返事です!

更に遡って今度はブルーレイ1巻ー!
ううっ…、パッケージ、虎徹のパッケージが欲しい…(笑)

今度は、字幕つきで全部見直してみようかな。
日本語のアニメでも、日本語字幕つきで見ると
「え、自分が思ってたセリフと違う(笑)」ってことがあるので
ちょっと楽しいのです。
ひらっさんの演技って、時々文字で表しにくいセリフ言ってるときあるけど(笑)
そういうのってどう字幕表記されてんのかなぁ。

ブルーレイは英語版の字幕もついてるんだね!
全世界に配信するの前提で作ったアニメって言ってただけあるなぁ。

久々1話見たので…。
なんか、30分とは思えない程…、あんなに濃い30分だったっけ?
あれ、まだ15分しか経ってないの?みたいな。
面白かったです!

そういやバニーちゃん、独り言んとき一人称「オレ」だったなぁ。
「オレは未だに一人ですよ」って、
この1回きりしか聞いてないような気もするけど…(笑)
一人称「僕」は外ヅラ向けなのかしら?

バニーちゃんがヒーロースーツ着ての初登場時って(虎徹お姫様だっこした時のw)
プロトタイプは「黒バニースーツ」だったっての、
確かニ/コ/動のMADか何か見た時に初めて気づきました。
最初から白バニースーツ(笑)ではなかったのね。

あとなんだっけ、タイバニのデモ映像みたいな…。
あ、違う未公開パイロット映像?
初期設定のブルーローズちゃんも可愛かったですv
氷の妖精みたいな!
それと、映像のラストの小突きあってるバニーちゃんとタイガーが、
まんまト/ムとジェ/リーを彷彿とさせるような感じで(笑)
可愛かったです!



…そういやスタッフのインタビューの中でのナレーションの「サ/ン/ライ/ズ」のイントネーションが、
長年自分が思ってたイントネーションと違ってて、違和感だった件w

サ ン ラ イ ズ
  ↗ → → 
→       ↘ 
 
          

と思ってたけど、ナレーションでは

サ ン ラ イ ズ
→ ↘
    → → →


だったから、ずっと首ひねってた、昔からサン/ラ/イズ作品に馴染みがあるだけに!www


そうか、「サ」にイントネーションが正しいのか…?
知らなかった…。



激しくどうてもいいですね、すみません(笑)




そういえばさー、クソスーツの時1回お姫様だっこあったでしょ、
おにゅーのヒーロースーツでも、お姫様だっこあったでしょ、

「素」でのお姫様だっこは、さすがにないんでしょうかねw

2度あることは3度ある。


アメ/リカ…、というか海外?のヒーローは、
お姫様だっこで救出は普通みたいだし
日本人がお姫様だっこごときで、騒ぎ過ぎてるだけでしょうかね(笑)


今日お昼休みに、バニー人形っぽいモノが道の真ん中に落ちてて(笑)
「ちっちゃいバニーちゃんの仲間が落ちてる!」と思ったんですが、
よく見たらクマ^^
行きは急いでたのでスルーしたんですが←
帰りは、道路脇の植え込みに誰かが避難させてました。
1_20110726175516.jpg
誰か拾ってあげてー(笑)

さて、今日は帰ったらワンピ映画見ようかな。

■ 続きを読む。 ■
タイバニ2巻(特典CD感想)
遡って今度は2巻(笑)

3巻特典のドラマCDが面白くって、
ついでにもう2巻も取り寄せてしまおうかと思いまして・・・←

現時点では、まだ2巻の特典付きは手に入るんですよね。

1巻の特典付きは
もう、手に入りませんよね…orz

あぁ、分かってますよ、

金にモノ言わせれば手に入るってことはwwwww
なんだよ2万とか3万とかー!


むー、もうちょっと早く、自分のPCでブルーレイ再生出来るの
思い出せばよかった!


とりあえず1巻は、通常バージョンのブルーレイにしました。
やったら安いなぁと思ったら、1話しか入ってないんですねアレwww
(ところで、ブルーレイは何て略すんですか←時代遅れも甚だしい…byばにーちゃん
BLって書きそうになるけど、ボーイズラブにしか見えないし(笑)BR??)


やっぱり、3話がすごく好きだなぁと改めて。
爆弾処理の「上か、下か!?」のシーン、大丈夫ってわかってるのに
あのBGMと、おじさんとバニーちゃんの表情に釣られて
何度見てもドキドキするよw

最後の「上だ!」の意味をちゃんとバニーちゃんがくみ取って
二人で息合わせて、のシーンが、
私がタイバニ見てて初めて「この二人カッケー!」と思ったとこでした。
公式デートももちろん楽しいですけどね(笑)
ビルとビルと、ビルー。

ってわけで追記ドラマCD感想。

ブルーローズちゃん可愛いよぅうう^^

えっと、あと、

バニーちゃんが相変わらず大人げないwww


…タイバニのMMDが、ものっそい勢いで増えてて毎日見てしまうー!
■ 続きを読む。 ■
タイバニ17話
こ て つーーーーーーーーーーーーー><



おじさんの泣き顔に釣られて泣きつつも、
2回目見る頃には

「おじさん泣き顔萌・・・・」でした←


親子動画。

見ると幸せになります^^
■ 続きを読む。 ■
夕日写真
先週の月曜だったかな?
台風接近中の日のことでした。
洗い物してる時にふと窓の外見たら、擦りガラスの向こうがピンク色に染まっておりまして。

さながら「ここはカマバッカ王国?」並にピンクっぷりでした(笑)


ので、カメラ持って外へ。

なんか、台風接近直前の夕日って、こういう色なのかな?
忘れもしない、以前台風接近直前に映画を見に行った時も(笑)
行き際の夕日がこんな色だったので、
台風は関係あるのかな?


ほんとに写真のみです。
でも実際目の前にした時のが、やっぱり「うぉー、綺麗ーー!」って感じだったなぁ^^;
写真で見るとあんまり・・・・orz


3_20110724153914.jpg
4_20110724153913.jpg
5_20110724153913.jpg

青の中にピンクの雲。
良いですねぇ。
6_20110724153912.jpg
1_20110724153912.jpg
2_20110724153911.jpg


さて、今日はあとテンボス写真あっぷ続きやって、
タイバニ最新話感想書いて
今日来たブルーレイを見まくるぞ!

そういや、明日ワンピお休みか、おじゃんぷ様・・・。

タイバニ3巻(特典CD感想)
追記前に、反転で拍手お返事です♪
7/24すみません、某様宛て拍手お返事追記しました(笑)



あーあーあーー。
とうとう買っちゃったよ。

私も色々リミッター解除だよw


とりあえず、原画集欲しいけど、
なんか売れすぎて予約中止だとか。
なんだそれ、ははは。
フィギュア付きのが予約中止だから、
画集のみのはちゃんと入手できるんでしょうねー?

てんばいやに、目付けられてんでしょうかねぇ。

まぼろしの、ブルーレイ特典付き1巻…。
買っときゃよかったなー。
特典CD聞きたいよー。
とりあえず今回のCD聞き終わった後、

カッとなって1巻(通常版)と、まだ買えるようだったので2巻(特典付き)も
通販しちゃったもんね。

そしてワンピ3D映画も一緒に送ってもらうようにしたので
月曜にはこの3枚が来るのではないかと、うふふ。

そうそう、最初は「ブルーレイ再生出来る機器ないもんなぁ、うち」って思って
買うの諦めてたんだけど、ふと気づいた。


そういえば、パソコン。ブルーレイ再生出来るヤツを買っていたんだった←

すっかり忘れてたよ・・・。


特典CDはね、風呂場のスピーカーで、浴室で聞いたよwww


あのー、文字通りに表すと非常にアレなんだけど、
風呂んなかで、全裸で身悶えてたwww

うぅ、ツンバニちゃーーん!!
あ、感想は追記に書きますね。
あと本編は、バニーちゃん誕生日回、確か一部バニーちゃんの顔が修正されるって話は聞いてたんだけど、
なんかおじさんの顔も、ところどころ「え、放送時こんな顔だったっけ??」ってのが・・・。
正直、おじさんに関しては修正する前の顔の方が良かったんじゃ?^^;って所が多かったんだけど気のせいかな。
あくまで修正されたのはバニーちゃんの顔だけなのかしら^^;

しかし、ブルーレイの綺麗な画像で見ると、またもう一度感動が味わえましたよ。
バニーVSルナティックのシーンとか。

あれ、放送当初結構動きが
カックカクやで!!な感じにしか見えなかったから・・・・(笑)


以下、反転拍手お返事。


おちち>そろそろ泣くかなー、泣くかなーーーー(わくわくわく←)
おじさんも、悔し涙見せればいいじゃないっ!!!<●><●>
あの動画、もう、笑って下向いちゃうからなかなか完走出来ないわ私は!!(笑)



ンヤダグ様>見ました見ました!釣りルフィ理解しました(笑)
なんでしょ、撮ってほしいからあそこに置いてるんじゃないんですかね、店主さん(笑)
私たちがいつものメンバーで行ったら、そんな店主の視線なんか気にせず
絶対ネタ写真として撮りまくってると思います^^
こんな所で報告申し訳ありませんが、ラグナシアレポも読ませて頂きました!
お、ラグナシアで銀さんデビューされたのですか、相方様は^^
「暇だから、ちょっくらワンピースのイベントにでも行ってみるべ」な感じの銀さん、
雰囲気出てます(特にVSミホークの所/笑)

三銃士フィギュア写真も、再度お褒めの言葉ありがとうございます(笑)
実は私自身も、顔自体はそこまでお気に入りではないのですが(ぉい)
姿形というか、雰囲気というか・・・、衣装や小道具に拘ってる部分はお気に入りなので
やっぱり愛ある写真撮影だったと思います!(笑)

あとじ/ぶりの件!昨日書いた時うっかり書き忘れてしまいました^^;
そんなに声優がイヤなら、初期の作品で使った声優さんに謝れ!って思いますよね。
いっそ初期の作品も、全部俳優で撮り直してみたら?と思いますが(笑)
今年の夏の映画は、うっかりじ/ぶりより、忍/たま辺りが興行収入ランク1位になるといい
なんて願ってます(笑)
もう、「じ/ぶりだから見る」って人達が離れていっているのも、
思い知って欲しいですね。

■ 続きを読む。 ■
タイバニ16話
もうすぐブルーレイ3巻きますねー!
ドラマCDでは、3巻特典が虎徹とバーナビーの初のやりとりになるらしいんですが、
公式HPのお二方のインタビューの感想、
平田さんはひたすら斎藤さん押しで、
森田さんは「虎徹とバーナビーのやりとり」押しなのが笑いました(笑)

このブルーレイが、タイバニに掛けた初めてのお金になりますよ・・・。

いや、買おうかなとはずっと思ってたんですが、
「でもうち、ブルーレイ再生出来る機器ないしなぁ・・・」


って、自分のPCでブルーレイ見れるの、
すっかり忘れてて←




うん、そうだった・・・、「別にブルーレイとか見ないし」と思って
その機能がないPC買おうとしてたんだけど、
なんか知らんが父からゴリ押しされてとりあえず再生機能付いてる方買ったんだった・・・・。
ありがとう、父(笑)


ブルーレイディスクには手出してしまったが、
あとはねー、薄い本に手出し始めたら終わりだねこりゃ^^;
また可愛らしい&リアルなフィギュアもどんどん出てますが、
フィギュアには手出さないようにしたいんだけど・・・・!!!!!
切実に!フィギュアには手出したくないんだけど・・・・・・!!!!!!
その分薄い本につぎ込みたい^^;


・・・って、つぎ込む気満々やないか<薄い本に


というわけで、オススメの兎虎本あったら教えて下さい←

ぴくしぶとかも全然徘徊してないんだよな;
みんな、そういう所から好きな絵師さんに辿りつくんだろうなぁ。


てわけで追記に感想ー。




前回放送分のネタ動画。


私は15秒しか耐えられない。


おじさんが良心すぎる。
■ 続きを読む。 ■
げきてき★びふぉーあふたー
久々にどーでもいい日常日記ですよw

この度、我が家の風呂が大改装されました。

先週、いきなり「今日から家のお風呂入れないよ」ってメール来たときは
どうしようかと思ったけど…(笑)

改装する日はずっと前から決まってたらしくて、
一応私にもお知らせしてくれないかなそういう事は!?(笑)


知らない間に改装始まってたので「改装前」写真は撮れなかったけど…。

furo1.jpg
改装初日は、ほんとにここだけ廃屋みたいで、
近づくの怖かったですwww

壁のタイルから、風呂釜から、全て撤去。


お陰で、4日間・・・だったかな?
会社帰ってから、毎日温泉行ってました。
さすがに、その間の化粧ノリの良さとかハンパ無かった・・・。
ちゃんと「温泉」の効能がある所だったので。
けど、もう肌の手触りも以前に戻ってきちゃったけどねーー←



んで、タイル、風呂釜等全て一新した日。
父「なんか応接室みたいになった」
母「お客さん来たときは、お風呂に通してね(笑)」

とか言うので、一体どんな作りに^^;と思ったら、
furo2.jpg
なんだ、この木目調の濃い色のタイルは(笑)

あ、ちなみにこの色のタイルは一面だけで、
他はクリーム色のような。
さすがに、全面この色だと圧迫感あるぜ(笑)

父「風呂で音楽も聞けるようにしたけん(ドヤッ)」な感じだったので


別にいらんwwwww

と思ったけど。

なんだかんだで、ちょっと楽しんでます(笑)
furo3.jpg
すごーく昔のCDプレイヤー・・・(笑)
どうやら、「イヤフォンの穴があるもの」だったら、
何でも繋げられるらしいです。
ラジオとか、あいぽっどとかでも。


初日は、おとなしくあ/ら/しとか、ばんぷとか聞いてたけど、
もう辛抱たまらんくてアニワンのテーマ曲流しまくってやったwww

もうちょっと勇気が出てきたら、キャラソンでも掛けてみようか。
あと、BLCDを風呂内で聞くのも、ちょっとした夢だよ!(笑)

携帯とつないで、ニ/コ/動の何かをずっと流しとくってのもいいなぁ。
あぁ、パソコンと繋げてもいいのか・・・。
しかしさすがに、湿気が心配だな(笑)



我が家にお泊りの際は、
お気に入りの音楽持参でお越しくださいね♪(笑)




あとね、新しいシャワーがね、
ちょっとタナトスの声が聞こえてきそうでイヤなのwww
furo4.jpg


なんだろ、このデザイン・・・・。
顔に見えるよ、なんだよ、これ・・・・(笑)







最近のナナさん。

張り直しても貼り直しても穴開けられるので、
すでに放置されている和室の障子。

先日も豪快に穴ぶちあけてました。

ナナ1



家に帰って、いつものお出迎えが無かったので
「ナナは?」って聞いたら「和室で寝てるんじゃない?」と言われ。

ガラっと和室開けたら。


めっちゃクーラーの効いた和室で、
すごく・・・、涼んでいらっしゃいました。
ナナ2
夏場以外は、布団のすごく邪魔なところ(枕辺りとかw)に寝そべってるんだけど、
さすがに夏は暑いのか、畳に寝ておる。



あ、追記に、みくしで見かけたニュースについてぶつぶつ語ってみた。

じ/ぶ/りで積極的に/俳/優を起/用する理由

批判的な意見なので、もう、自分は揺るぎなくじ/ぶ/りのどの作品も大好きだ!!!
って方は見ないで下さいね^^;;;
だってさ、私昨日「やっぱアニメは俳/優使わんで欲しいよなぁ」って呟いたばっかりだぜ(笑)

■ 続きを読む。 ■
タイバニ15話
1期EDぽく恋人つなぎした手を箱の中に突っ込んだ平田さんと森田さんが見たかった<●><●>

ぽつぽつ上がってた昨日のDVD2巻発売記念イベント?のログ見ながら
にやにやしてました。



そして昨日は、頑張って起きて観たよー15話っ!!


また見ながら感想書くので、ただの叫び感想かも^^;


てか次回はほぼ深夜3時?;
むりむりむり。

■ 続きを読む。 ■
ワンピースドームツアーレポ*3
これ書き終わったら、またテンボスレポ頑張ろうかなと思います♪

TLで知ったんですが、今日はタイバニのイベントがあったんですね!

先週は中井さんネタで盛り上がっていたのに、
今日は森田さんと盛り上がっていたのですねっ、
またまた複雑な乙女(腐)ゴコロっwww

こちらも、色々衝撃的なネタ満載だったみたいですけど^^
森田さんの「触らないで下さい、おじさん」は聞いてみたかったwww
久々のツンバニ。
てかこのセリフだけ聞くと、痴漢にあったじょしこ(ry

とりあえず、レポの1,2で中井さん、平田さんネタは
書き尽くしたと思われるので
こちらは通常レポ。
一般の方が見ても支障ない、通常運転を目指しますwww
しかし、写真付きレポはおちちがきっと書いてくれるから←
それリンクする許可も(確か)貰ったから←←

私は土、日のステージの思い出した所のネタを
また思い出した順に(笑)書いていきますねー。


あっ、そういや肝心のゾロサンナビ感想w

よっつんがマルコに夢中だった頃、
ゾロサンナビに夢中だった私www

二人の愛の軌跡だと思うとなにか・・・こう・・、

はっ、一般向け感想と言った傍からっwww


「おまえら絶対19違うwww」

っていう厨二なやりとりも、
あの二人ならアリだよ・・・www

どれも可愛かったけど、
二人で息ぴったりな「じゃぁな!!」は可愛かったね!と
よっつんとも話してた^^
うん、アレ可愛かった・・・・!!!
■ 続きを読む。 ■
タイバニ14話
ば・・、ばにーちゃんの・・・・・・、



ツンが行方不明やでぇぇええ・・・・(笑)







柔らかい表情で踊るバニーちゃんは
「あぁ、2期のバニーちゃんならやりかねない」と評判ですねwww
私もこれ大好きすぎて、そろそろ歌えそうだ・・・。



おじさんは、やっぱりこれが一番好きーv






てか、一番上のバニーちゃんのモデル作った人のリンク辿ってた、ら、


私の天使がおった。




デューーオーーーvvvv

私が生まれて初めて

腐的にハマったキャラwww

すんごい可愛く作って貰ってるね!
わー、まさか、今の時代に(笑)デュオのモデル見れるとか、思ってなかった・・・・!!!
もう15年以上前のアニメなんだよねぇ(しみじみ)

■ 続きを読む。 ■
もろたー
P7062026.jpg
会社のコが、遠方へ行った帰りに見つけてくれたらしく、
買ってきてくれた、ありがとう(笑)

P7062027.jpg
こないだこれのルフィバージョンを頂いたんだけど、
また同じコから、今度はナミとチョッパー(笑)
「また行ったら貰ってきますね!」っていってたけど、
まだワンピイベントあってたのか、ROU/ND1。
もうサンジは無いのかな、サンジ・・・・(でもサンジが好きって言えない←)




というわけで、追記に拍手お返事です!
2_20110706230135.jpg
ステージ中、ネガティブホロウを人形劇のごとく動かして
出演者にエールを送っていたミル達(笑)

しかし、こんなブログでアクセス数3ケタは珍しいなぁ。
きっと、ユバさんがRTして下さったお陰かと思うんですが、
やっぱりみなさん気になっていたのですね!
平田さんの恋の行方を・・・・←
■ 続きを読む。 ■
ワンピースドームツアーレポ*2
昨日と同じ注意書きを・・・、しようとしたんだが。

※「ゾロサン」という言葉が分からない方、
と言いたいところだけど
公式が「ゾロサン」発言を度々している場合はどうしたらいいんだろう、ねぇ平田さんwww←
えーっととにかく、
腐女子という言葉を知らない方、分からない方、
腐女子に嫌悪感のある方は、
気分を害される可能性がございますので、
こちらのレポは見られないよう、よろしくお願いします。






とうとう、長いドームツアーを経て、
お二人がゴールインした模様。


1_20110704004915.jpg
とりあえず、婚約指輪ならぬ、婚約ブレスレットでも交換すればいいんじゃないかな?
今日のこの勢いで、買うつもりなかったブレスレット買っちゃったんだからね!!!(笑)


拍手、コメントありがとうございますv
後日改めてお返事させて下さいませ!


今回も、印象に残った所のみ、ぽんぽん書いて行きます。
すみません、今回は主に

平田さん中心です(笑)

他の声優陣のレポも、改めて書きたいと思ってますので!



ほぼ一発書きで、見直しておりません故。

萌えパワーだけで書きました故。

萌えた・・・、萌えつきたぜ・・・、真っ白にな・・・・・(がくっ)

ってわけで書き逃げです、おやすみなさい!
■ 続きを読む。 ■
ワンピースドームツアーレポ*1
14_20110702225103.jpg
マリンフォード裏の、サイン展示場・・・、
すっごくサイン書くスペース広いのに、うっかり並んで書かれてる二人に萌えました。
しかも、多分日付からすると時間差で書かれてるよね?
この背景が赤?オレンジ?の部分に、サイン書いてるのは
平田さんと、中井さんと・・・、
イワさんだけですwww

と、いうわけで。


※「ゾロサン」という言葉が分からない方、
腐女子に嫌悪感のある方は、
気分を害される可能性がございますので、
こちらのレポは見られないよう、よろしくお願いします。



そういやバルーンアート、
現実的にもしGETしても持って帰れないので諦めましたが…。
そげキングが出た時だけ

「もしゲットできたら、ゲッさんちの玄関にそっと置いて帰ろう」

と思って、手挙げたんだよv偉い??vvv(笑)


しかしゲット出来なかったので…・。


エースをゲットしたコと、そげキングをゲットしたコに、
帰り道遭遇したのです。
「撮らせて貰っていいですか?」って聞いたら、
にこにこしながら「はい」って答えてくれたよー、ありがとうね。

しかしごめん、ねーちゃん撮るのヘタすぎたwww
なんでボケてんの気づかなかった;
すごく凝った作りだったよ、そげ!
15_20110702225103.jpg

16_20110702225101.jpg
エースも、すごく凝った出来!
バルーンアートって凄いんだなぁ。

ちなみに昨日は、仕事の帰り際にルフィのバルーンアート持ったご家族に
駅で遭遇したんだ。
きっとこれでゲットしたヤツだったんだね。


サンジとかいろいろ作ってくれてたけど、
サンジの胴体で、顔が手配書だったりとかw
バルーンアートでまで、ネタとして扱われるサンジ君萌え。


あ、ちなみに今回は
忘れないように早目にステージレポを書きたいだけなので・・・、
展示物写真は後日で。

てか、福岡でもう、ドーム4つ目??だから、
みなさん、展示物はすでに見た!って方は多そうだな(笑)
でもきっと明日は、素敵なネタ写真が一杯撮れているハズです。
だってFamilyメンバーだもの←


ちなみに、レポの記憶力はかなり曖昧です^^;
きっと、もっとしっかりレポ書いて下さる方がいると信じてます!(他人任せ)


■ 続きを読む。 ■
ワンピース飾り山
とりあえず、昨日撮った飾り山写真。

お昼に撮ったのと、
帰り道にライトアップしてたのも撮ってみた。
サムネですー。

意外と、こう・・・、アニメ専門のイベントではない造形物にしては
結構いい出来だったよ、って何か上から目線すみませんw

6_20110702223948.jpg
5_20110702223950.jpg
4_20110702223950.jpg
3_20110702223951.jpg
2_20110702223952.jpg
1_20110702223952.jpg
12_20110702224032.jpg
11_20110702224032.jpg
7_20110702224033.jpg
10_20110702224031.jpg
9_20110702224031.jpg


13_20110702224030.jpg
ついでな感じで申し訳ないですが(笑)
ワンピの裏はこんな感じ。
戦国武将?


さて、今から本日のステージの思い出し作業に入ります。

・・・・しかし、最近ほんとに記憶力なくて落ち込むわw


今日なんとか書きあげていっそタイバニのある時間まで起きてるか、
キリのいい所で諦めるか迷います。

ブログ内検索

