カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。

あんま可愛くないけど
20090729210122
一発で取れたから載せてみる(笑)


しかも無料券で・・・←


普通のUFOキャッチャーは苦手だけど、
このタイプ(コンビニキャッチャーだっけ)なら
上の紙を上手くガシっと掴めればOKなので。


無料のくせに、図々しくも「(取りやすくする為に)もし出来たら、紙、まっすぐにして頂きたいんですが・・・」って言った私。



・・・オバサン化してるかな(笑)



だって、あんなにひん曲がってたら100%取れないよ!




よく見る夢がいくつかあるんですが、
ここ数年頻繁に見る夢。
今日の朝も見て、心臓ドキドキした;


学校の授業で、
忘れ物して焦る夢(笑)


しかも教科書とかでなく、
必ず体育の授業のモノなの。


スイミングキャップ忘れたり、
ジャージ忘れたり。


夢見ながら、「いや、私もう学生じゃないし(笑)これ夢だよね?」って冷静に見てる自分もいるのに、
起きると必ずドキドキしてんだよね;


確かに中学生ん時、全校生徒で草むしりの日にジャージ忘れてかなりトラウマになった覚えはある(笑)

全校生徒ジャージ使うから、
友達から借りるという手段も残されていなかったという(ヒィイ)


勿論体育の授業でジャージ上のみ、とか忘れてたことも何度かありますが(笑)


あの、「体育の授業の直前に、ジャージの上だけないとバックを探って分かった瞬間」の恐怖、分かります!?(笑)


しかも借りられそうな別クラスの友達が、
移動教室(理科室とか)で今どこにいるか分からないとか。


その日に限ってそのクラスと合同授業とか。

その日は、そのクラスの友達はジャージ持ってないとか。



・・・あー、やっぱ今思い出しても身の毛がよだつっ。

ウソップスペル並のダメージです、私にとっては(笑)

今学校に関わる仕事してるから、
そんな学生時代の切ない記憶も蘇ってきちゃってんだな(笑)


さっき、Rちゃんのブログ見に行ったけど、
偶然にも、私も今日サンダルをダメにしてしまったんだよ(笑)

爪先の方がベロっと剥がれて、
パカパカして歩きにくい・・・。

つまづきそうで怖くて、会社のみんながボンドやら探してくれたんだけど無い。


で、男性社員さんが

「ダブルクリップで留めてみましょうか?」




留めて帰りましたけど何か?(笑)

20090729220510


クリップんとこは、指先に隠れて見えないから大丈夫!←

痛くないよう、
セロハンテープで覆ってくれました(笑)


ボンドで直るかなー。

今週土曜日やりたいことメモ。

皮膚科行く
ワンピ前売り買う
スニーカー買う


追記に拍手お返事♪

■ 続きを読む。 ■
WJ35号 551話
今年に入って何回、「ワンピ好きで良かったぜー!!」

と思っただろう(笑)


あー、たーのしーー。


お、8/1から前売り発売なのか。

ポスターのほうゲットするぜ♪
原作者がポスターって、どんだけ豪華なんだ・・・・!!!

とりあえず、いつもの場所(キャナル)でも上映決定してるみたいで
ホッとした;
今回、兄メイトバージョンの特典はないのかな。

ナミさん、予告でも意味深な行動とってたけど、
ポスターでも意味深なカンジ・・・(一人後姿)


ロビンちゃん、眼鏡に1つ結びだと!?(萌!!)


まぁなにより、ゾロサン不足の私には・・、

二人が並んでるだけで満足だ!!!(どーん)


サンちゃんがテンガロンみたいな、カウボーイハットみたいなの
被った格好って好きなんだよーv
映画でもこの格好なのかな?

あと、ゾロのこのバンダナの模様・・・は・・・・・(目逸らし/笑)

あ、空島サンちゃんの柄に似ている(手ぽむ)

ゾロ、このバンダナの結び方は珍しいよね?
1回、むかーーしのカラー扉絵で見た程度のような・・・。
この結び方好きだーv


よし、今週はスケットダンスとべるぜを見た、ぜ!

・・・だから?って、言わないで(笑)


前振り長くなったよとりあえず感想ーー!
■ 続きを読む。 ■
Notめんたい
20090727195131

じゃむぷ感想は、ご飯食べて落ち着いてから!(笑)


会社の机に置かれてたんですが、
博多人らしく、フツーに「明太ワッフル?」と思ってしまった(笑)

でも社内でも、同意見多数でした。

さすが。

いやー、やりかねんよね福岡なら・・・。


でも今帰って家族に聞いたら、
弟も引っ掛かったぞ(笑)

見直すと、明/治/大学ワッフル、の略らしい。
博多で、色んな大学のお菓子が売ってるイベントがあったそうな。



しかし金土日、連続土砂降りでしたね。

お陰で、風邪引きそうなほど朝は寒かった;

家の前の道路は、ちょっとした小動物なら流されそうな川が出来とったし(笑)

ワンピ会議、次回頑張ろうね!


テレビで、みんなで去年泊まったキャンプ場に
川が氾濫して帰れないお客さんが多数残されてるって中継あったよ;


何故か人事ではないように感じた(笑)



どうでもいいけど、最近広島出身アルバイトちゃんの、
「○○じゃろ」

が、ちょっと移ってきてます(笑)


独り言で、
「なんでじゃろ・・・」


って、

フツーに言った、自分!Σ
クジ運ないわ(笑)
20090721123332
例のナツコミキャンペーンのやつ。

何を買ったかってーと


ワンピの単行本で行方不明になったヤツ×2(爆)

これを機に補充しとくかーと思って。


最初青がチラっと見えたから、
サンジ君!?・・・と思ったトキの

この落胆ぶりといったら←

・・・まぁいいや(ふっ)



行方不明だった巻見直してて気づいたこと。

ちょびっとじゃむぷネタばれ?


今日は久々に、激しい女の子痛によりお休みさせて貰った;

夜中に腹痛くなると、薬飲もうにもその用意が出来ないから(動けない)

のたうちまわるしか無いんだぜっ(泣)


わーい、3連休(土曜は出勤したから(笑))




アマルフィ・・・

ルフィ・・・


反応しちゃうのは私だけじゃないハズ(笑)
■ 続きを読む。 ■
意地でもウナギを食べるんだぜ
20090719200219
・・・別に私はウナギじゃなくていいんだけど・・・(笑)


待つの嫌いな父が、待ってでも食べるというので。
土用の丑の日恐るべし。

丁度近くに時間潰せる場所あったので、
1時間ほど待って店内へ。
んまかった~V


今日はほんと、体力回復に努めた一日でした;

アニワン見て、ちょっと部屋片付けて
お昼食べて、

寝て、

起きたら5時半・・・。


で、ウナギ食べに行くぞー、と連れられて来ました。


ほんとゲームみたく、一晩寝たら体力全回復したらいいのにね(よろり)


でも大分回復したぜ!

久々、髪の手触りが気持ちいいのも嬉しい♪


今まで体験したことのないバサバサ感だったからな!(笑・・・えない)

気をつけよ。



大野城組はお疲れ様でした♪

電子掲示板に堂々と・・・!(笑)<第2回国際会議
一般の人は何事かと思うやろうね(笑)


20090719203127
デザートを買いに、その後スーパーへ。


やっぱ「新製品」「季節限定」って響きいいよね~♪(笑)


メロン、抹茶ラテ、フランボワーズ、ラフランス。

ミルクティーのヤツは、レギュラー陣かな?


どーれーかーらー食べーよー♪
「髪、すっごい痛んでますよ」
言わないで

分かってるから

言わないで



霞京 心の俳句←




自慢じゃないですが、

「髪綺麗ですね」

って言われたことはあっても

すっごく痛んでますねって言われた事は
一度も無かったんだよー凹


カラーとパーマでお願いしてたんだけど、
パーマは今回止めといた方がいいです、髪が可哀相ですよ!

とまで言われる始末凹


わりとヘアパックとか好きなんだけど、
ここ数ヶ月はお風呂に入るのがやっとの時間に帰ってきてたし、
全然やってなかったなー。
痛んでんのは、恐らくストレスも一因よねっ☆


もう、どんだけこのブログに「ストレス」って単語使わせるんだよコノヤロー(笑)


しょうがないよね、ストレス社会ってーか
ストレス会社だもの~。


あまり長さは変えないで・・・って最初言ったんだけど、
「やっぱり痛んでる部分、ばっさりイって下さい」

「痛んでる部分がですねぇ・・・(髪触りつつ)」

「・・・Σもしかしてショートカットになっちゃいますか」

「なっちゃいますね(苦笑)」


マジか(笑)


その後は、もう店員さんにお任せした(投げたとも言う)


元々クセ毛だから、前かけたパーマも結構残ってるみたい。


切る前は、まっすぐ伸ばすと、てぃくびの上(笑)位まであったんだけど
今は肩あたり。


うっわ、

「失恋した?(にやにや)」

って言われるフラグ立ちまくりだよ(笑)



まぁ、綺麗に伸ばさなきゃ意味無いしねー。

今度はしっかりケアを頑張ろう(しくしく)




そういや一昨日買ったアロマランプの電球が、


一回使っただけで真ん中のなんたら線が切れた(・・・)



どんだけひ弱やねんお前!(笑)



とりあえず、百均で補充したけどね・・・。
WJ34号 550話
色んなページで、

3回位鳥肌立ちました・・・。


ワンピ感想!


朝本屋で買って、会社のトイレでザッと読んだ。

えぇもう。堂々会社にじゃむぷ持ち込んださ(笑)
■ 続きを読む。 ■
20090716233057
寝る前起動したら、
また二人でおるやないかー!

(今日はロビンちゃんで♪)


んでさ、前書いたネタか忘れたけど、サンジ君が持ってるティーセットって・・・。



20090716231833
ゾロサン模様かい!


ちょっともう、狙いすぎですよ♪



今日は久々、店が開いてる時間に帰れた!

ので、

ナナさんにプレゼント。

20090716232957

ぶたさんの、ひんやりジェル(額用/セール品←)

ぶたを背負うナナ(ぷっ)

夏は、毎年ハンカチで保冷剤巻いて、首にくくってあげてました(笑)


ひんやりジェルマットもあったけど、その場所で寝てくれる可能性は低いからな・・・。

あとついでに、いつか買おう買おうと思って、随分経ったけど・・・。

20090717065459

アロマセット~。


せっかくだから、間接照明にも使えるアロマランプ。20090717080049

ろうそくで温めるタイプはすごく安かったけど、
怖くて使えねェ・・・。


部屋の中、萌えたり燃えたりするものがいっぱいなんだもん(笑)


アロマは、以前ミルが手作りしてくれたハンドクリームの香り、ゼラニウム。


とても好みの香りだったんで、それにしました♪


せっかく買ったから、また色々な香りを試してみたいなー。

いいにおいー(癒)
おやすみなさーい。

拍手ありがとうございます、追記に♪
■ 続きを読む。 ■
そういえば
7/1から、ブログも5年目に突入しました。


この忙しさですっかり忘れとった・・・。


いつから始めたっけ、と毎年見直すんだけど(笑)
2005年から。

ブログは、オンの世界を知って1年位経ってから始めたから、
私が、オンの世界に入って5年以上も経つんだなー、早いなー。


やー、もうほんとに
これからもお願いしますね>各方面の方々へ(笑)





ドラ/クエが気になります(天使ネタが気になるだけとも言う(笑))


暫くしたら、中古でザーっと並ぶよね。
うん、待とう←



「カプリチョーザ」「博多」「閉店」で、何回かヒットした形跡があったので(笑)
それ関連の話追記に。

あ、ついでにじゃむぷ感想こんなトコに。

ってもスケットダンス話のみ(勿論立ち読みだけど・・・ワンピ~・・・)


椿とボッスンが兄弟って判明した時、
え~、ネタすぎるー;ってなんか一瞬シラっとなったんだけど(笑)


やっぱ、二人が仲良くしたいけど素直になれなくてもだもだしてるトコとか、

周り(椿サイドとボッスンサイド)が、
微笑ましく、時にはからかいながら二人を見守ってんのが良いなぁ。


やっぱ話の作り方と、絵が好みなのかなぁと思いました(作文)


ギャグだったりシリアスだったり
銀魂と同じ位終わりが見えないけど(笑)


ドラマCDになる位なんだから、人気はそれなりよね?


・・・あ・・・(共通の声優さんが・・・(笑))
■ 続きを読む。 ■
アニワン女ヶ島編スタート
「おれも大好きな映画
プリティウーマンの!」・・・って

ウソでもルフィに言わせんなよフ○テレビ(笑)<いーとも増刊号


好きだったらこええ・・・。



アニワン感想ー。


20090712103457.jpg
サニー内、麻袋使用法参考(笑)<私信

なに入れたらいいだろうね。
りんごとか?

ワインの瓶、今ウチに2本あるから、
それ10月までに飲みきれば使えると思う!(笑)
両方とも、緑っぽいビンだよ。
20090712112842.jpg
(片方は、お友達から頂いたワインv)


アニワン前のどらごんぼーるも、何故だか欠かさず見てしまってます。
だって、今は超鬼畜非道のベージタが、どうやって
ジェンフェスアニメで見たベジータみたく可愛くなってしまったんだろうと、気になって気になって!(笑)


小さい頃は、北斗の拳とか、ドラゴンボールとかの戦闘シーンは全然平気だったのに、
今はすごく見るのが苦手だなぁ;

ぐしゃ、ばき、ボキ!!みたいな。

イタイイタイイタイ、みたいな←

ワンピの戦闘シーンもね、勿論痛そうではあるんだけど・・、なんか違うんだよなぁ。



あっ!ミルに教えてもらった、CUREの外人さんサンジコスプレ見てきた!

本格的な衣装だし、地毛でサンジ君だし、
ミルが教えてくれた通り、
ポーズとか表情とかネタ写真も、ちゃんとサンジ君分かってくれてて素晴らしかった!(笑)

いいなー、外人さんいいなーーーー(笑)
鼻高いなーーー。



写真に見惚れてたら、もう午後。

いかん、仕事手ぇつけてない←
■ 続きを読む。 ■
休むぞー!!
まだ正式ではありませんが、

8月の全ての水~日まで
休みの申請しました(どーん)

週休5日制(笑)


極端すぎる・・・・。


この休みを、まんべんなく散らしたいよ・・・・。
ほんとに今ダルイです・・・・・。

仕事終わんなくて、今残った仕事を家でやろうかとしてるトコです。

でもその前に、ブログ書くんだい。



営業の人は有給なんかも余りまくってて、
8月にどかーんと使って休むそう。

8月は、4日間くらいしか出てこない人もいるから(笑)


そんなこんなで、水曜は休み(になる予定)だから、
映画とか行けたらいいなー。


母が、ボルトのCM見て、

「ナナちゃんだ、ナナちゃん!絶対見に行こ」

って言ってたんだけど。


ボルトはきっと柴のワンコとかだろうけど、


ナナさんは、ただ短く毛が刈られてしまった
ホワイトテリアだからね!?(笑)
20090712103621.jpg

うん・・・でも、似てるな・・・(ぉい)


母と見にいこっかな。


8月、なんかコスオンリー関係で仕事あれば
声掛けてねv(笑)




■ 続きを読む。 ■
電撃マ王9月号
と、表紙に釣られて買った「テイルズ オブ マガジン」

20090712103531.jpg

買うだろうよコレは?(笑)


まぁ中身は・・、別にそんなでも無かった気がするけど・・・。
とりあえず表紙は良かった・・・←


あと電撃マ王は。

数年ぶりに、雑誌にイラスト投稿とかしてみたら
載ったぞ(笑)
20090712104441.jpg


カラーはこっち


昔、ヒマなときはよくゲーム系の雑誌にイラスト投稿してたんだよね。

テイルズとかテイルズとかテイルズとか、
ブラックマトリクスとかブラックマトリクスとか(笑)

ちょうどテイルズ オブ ファンダム(1)と、
ブラックマトリクスがPSに移植された頃だったかな。

よし、あとは、カラーで1回載るのを目標に←

リオン&シャルか、ルーク&アッシュで!




なんかPN・・、「霞京」だと恥ずかしかったので(何故)

かきょさん(笑)

WJ32号 549話
次週は、「作者取材の為」じゃなくて、
普通に「休載」って書いてたね。


まぁ取材ってか、映画関係ってのはみんな分かってるからかな。


そう・・・休載かよ・・・(遠い目)
■ 続きを読む。 ■
アンリミクルーズ話
20090706194754
久々起動。

図書室、机と・・・、椅子もありますね2種類も。
しかも見事にゾロサン色だよ☆<某ちゃんへ(笑)
机はルフィ色だけど(笑)


いい加減2周目やって、
ゾロサン合体技を覚えたい今日この頃。
しかし面倒そうだ、ボスラッシュ・・・。


合体技ってもアレですよ!
そっちの合体じゃないですよ!(どっち)←


エピソード1のデータ引き継ぎの為、
物凄く短時間でクリアしたんだよな、エピソード2;

あまりの呆気なさに、暫く2周目やらずに放置してたんだった(笑)


2周目やろうと決意した時、そういやエピソード1は暫く使わないじゃないかと思って
某さんに押し付けてきたんだぜ☆(笑)

ヒマあったら眺めてみて下さいね♪


こんな事に大喜び出来る私って素敵、と思ったアンリミクルーズの1シーン追記に。
■ 続きを読む。 ■
久々お出かけ♪
20090705191310
ワンピ会議の為、キイチさん宅へ小旅行。

地元の駅弁なんて、あんま食べる機会ないからね~、
かしわめし弁当、んまかった!


今日は、みんなズボンで日曜大工。

キイチさんパパと、キイチさんに
ほぼ任せっきりでしたけど!
20090706153628



色々組み立て方も、試行錯誤・・・(していたのを「ふむふむ」と見学・・・(笑))


これから、海賊船にあるような木箱を作る予定のある方は(滅多に居ねーよ(笑))
木材は、カットする前にカンナで削り、バーナーで焼くと
いい味が出るみたいだぜ!
じゃーん!
20090706075738
20090706075734


しかしカンナで削るのも、バーナーで色を濃くするのも
ちゃんと機材が揃ってたキイチさん宅はすげー・・・(キラキラ)


あれをするのとしないのでは、
大分印象違っただろな!


帰りに食べたハンバーグ美味しかった♪

次回は是非パフェもV


皆さんお疲れ様でしたー。

ワンピコスオンリーまであとちょい。
頑張りましょうね♪
アニワン特別編、後半
20090705103904
の前に。

カゲキさん、テレビ出ちゃったんだΣ(笑/いーとも総集編より)


ダイゴが弟ってのは、なんかの本見て知ってたけども・・・。


そーか、ってことはカゲキさんも
元首相の親族になるのか(ほー)


蔵王さんと絵がそっくりってのは覚えてる(笑)
カゲキさんの同人やマンガも、よく貸し借りしてたなぁ。




はい、話し逸れましたがアニワン感想。


先週、見てるときに丁度地震があって
「速報出るかな~;いいとこで出るなよ~←」
と思ったけどやっぱ速報出た(当たり前)

追記に。
■ 続きを読む。 ■
はねー
20090704194903
去年もこの入れ物見つけて、
そん時は、これは売り物じゃなくディスプレイなんですーって言われたんだよな。

今年は売ってんの見つけたはいいが・・・・・・。


シュリンプちゃんは要らないから、
安くしてもらえないものか(笑)


さすがにねぇ、要らないからって捨てられないしね、中身;




MWとエヴァ映画、
行ける人達見つけたぜ、ヤターー!(笑)


やほーニュースで、MWの舞台挨拶の模様がチラリと載ってて、

山田さんが、収録中、玉/木さんを
カッコイイカッコイイと連発していたって内容で・・・、

どんだけ腐女子にアピールするつもりだ(ハァハァ(笑)



ミルはちゃんと原作読んでんだね。

私はパラっとチラっと見ただけなんだよー。


でも楽しみっ♪



今日は土曜だってのに、結構働いてしまった・・・くそう。


自分ご褒美に、パステルのタルト買って帰った(笑)

帰って食べるぞー。

明日は佐賀っ。
これも楽しみっ!


感想楽しみにしてる、と言って下さったときに限って、
ゆっくり感想書くヒマがない(笑)


いつもありがとうございます某さん。
多分、今週分と纏めて書きます・・・;
■ 続きを読む。 ■
サンジ君着せかえ
あ、携帯の話しね(分かっとるわ)

感想も色々書きたいんだけど・・・
とりあえず頭使わなく・・・いい記事から(笑)

あと、ナミさんおめでと!
こ・・・言葉だけですみません(笑)


サンちゃん着せ替えのパート2が出てたんでダウンロード。


ってか、


ゾロサンバージョンの着せ替えはいつ出るんですか(出ると信じて疑わない(笑))

待ち受けでは割とあるのにね、ゾロ&サンちゃんペア。

だって着せ替え、エース&ルフィバージョンもあるしさぁ。

沖田&土方も、ツナ&雲雀バージョンもあるんだしさぁ。

出しおしみすんなよーぅ(笑)



今まで対戦した相手(カリファとかボンちゃん)&サンジ画像が沢山使われてて、

ギン&サンジとか・・・!
携帯で拝む日が来るとは・・・・・・!(衝撃/笑)


ロールちゃん買ってみた。
実は初体験(笑)

今は通常パッケージと違うみたい。
20090703194733


お母さんが、「チョコのはクロール(黒ウサギ)ちゃんじゃないの?」言ってた(くり/ーむしち/ゅーが出てる番組で、取り上げてたのを見たらしい)
眼鏡に萌えたので、とりあえずコレ←


朝、半分だけ食べました。

うま~♪


なかなか遭遇しないんだよね、ロールちゃん・・・。



はっ!

エヴァ見に行きたい!

8月ヒマなとき行こ~。
書きたいことありすぎて
20090701200008
多分週末、纏めて書きたい(笑)


アルバイトさんと、ア/ラ/シのアルバムの話しになって、

私も欲しいなーとはひそかに思ってたけど


発売日も題名も知らないんですよーと言ってたら
コレ見せてくれた(笑)


実は母も最近好きらしく(笑)

「お母さん、割り勘して買わん?どうせなら限定盤←」


母「・・・自分でこっそり買うつもりだったから、いいよ←」


買うつもりだったんかい!


いつからか分からないけど
あのメンバーの歌う歌が好きで、
あのメンバーの雰囲気が好きです。

こないだのうた/ばんの特集見て、

あまりにもみんなが可愛すぎるので
買う決意固めちゃったよ(笑)

某君はヘタレ受けっぽくて可愛いよね←

そして某君は、やるときはやるヘタレ攻めがいいな(願望か)


20090701200125
こないだ見かけたヤツ。

タリーズかふぇ。


杏仁のほう、すげーーー飲みてーー(杏仁好き)


と思ったんだけど、

たらふくランチ食べた直後だったので断念!


たまに行くと、いっつも惹かれるモノが置いてんだよね、タリーズさん。


近場に無いんだよなぁ~。

ブログ内検索

