カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。

WJ18号
最後にじゃむぷ感想書いたのいつだ?と遡ってみたら、
一ヶ月以上前の、前回カラー扉の時でした(笑)

前回は、そうそう、
クルーが居なかったんだよねカラー。


ってワケで久々感想!
ちょっっとだけサン欠から脱出(笑)


今度始まる、ワンピ+DBのショートアニメ・・・?(まだよく見てない;)
が気になります。
きっと数秒なんでしょうが(笑)

あとジャンBANG!

ただ・・・メインMCの子・・・あまり好きじゃないんだ・・・どうしよう(どうしようもない(笑))

■ 続きを読む。 ■
アニョハセヨ
20090329213038
・・・だっけ?(笑)


今日はワンピ会議。


で、貰った桃ちゃんの韓国土産。


・・・オン友さん向けの内輪ネタですが、
「眞!?(文字もちゃんと緑(笑))」
と、一人で可笑しかった・・・。


ご飯とオヤツの合間に、
みんなに貪られてた眞←。

っていうかどういう意味があるんでしょ(笑)

あ、ゾロサンジュースごちそうさま♪(笑)


まだ自分で買ったヤツは開けてないんだけど、
あの味・・・、

一人で1.5リットルは100%不可能だと悟りました(笑)

昨日あまり寝てなくて、
夜は風呂入らず寝たもんで

朝に風呂入ったんだけど・・・。

風呂入るのって、妙に体力使うんだよね・・・
ゲッさんち居るとき、かなり眠かった・・・(笑)


あ、今日髪が長く見えたのは
朝、ブローしたから=髪がまっすぐ
だったからかもしれない(笑)

しかし、いい加減髪はどーにかしなければ・・・無駄に長い・・・

眠い・・・。



今日もご飯とオヤツが美味しかったです!
DVDも楽しかった!
(会議・・・)
ルパン×コナン
20090327215625
・・・あ、違った
ルパンVSコナン(笑)


うわぉ、
ルパン顔とコナン顔が同じ画面にいるのに
あんまり違和感ないわ。


それより緑川さんボイスにびびったわ!(笑)



コナン久々見たな~!




あの・・・


蘭ちゃんの妄想癖っぷりがハンコックちゃん思い出した(笑)


フジコちゃんVSコナン君も楽しい♪


ラスト楽しみだー。


今度はコナン+ルパン合わせなんてどう?(笑)>よっつん達へ(笑)
もうちょっと踏ん張って!
20090324192308
20090324192305
20090324192302
拍手お返事追記にV


桜、ゆっくり見に行くヒマないのに
すでに超満開。

もうちょい頑張れよ~、
私が暇になる時期まで←自己中か


週末あたり雨降るって言うしなぁ~;

写真の桜のすぐ近くにある別の桜は、
すでに葉桜でした・・・。

温暖化に伴って、
「入学シーズンに桜満開」が、「卒業シーズンに桜満開」なんてのが普通になるんでしょうかね。


会社の、今年入園するお子さんお持ちの方が
今のうちに、幼稚園の制服着せて、桜の木の下で前撮りするって言ってました(笑)


あ、だぶるびーしー、おめでとうです!

正直、それほどの興味は無かったんですが(・・・)
昨日今日と、テレビの見れる飲食店に
会社の仲のいい人達とランチ食べに行って、

その場に居た他のお客さん達と一体になって応援してました(笑)



たまには、みんなと一喜一憂を共有するのも楽しいですね♪
■ 続きを読む。 ■
おめでとう♪
20090320210255
就職、卒業、お誕生日、
色々纏めておめでとう!(笑)


ケビちゃんが、
「仕事楽しい!」って言ってるの聞いて


すっっっっげ

眩しかった・・・・・・!(笑)



も~、私はそんなキラキラした頃には戻れないわね・・・(少なくとも今の仕事場ではね←)


これから旅立ついっちゃんも
頑張ってねっ!



ご飯もデザートも美味しかったですv


・・・なんか・・・3月、投稿記事少なっ!
実際、仕事バタバタしとったんですが;

今はちょっと一息つけてる状態・・・、
ほんとに「一息」なんだろなぁ(>_<)


3月忙しかった代わりに、
4月頭、平日休んでいいと言われたんで
特に用は無いけど休み貰いました(笑)



・・・なにしよ。


アンリミ衣装?(笑)




あっ、そういやヘタリア合わせ衣装
よくほぼ一日で仕上がったね!

すげーよ!(きらきら)


・・・いや、凄いのはプロセインとイタリアコンビ?(笑)


ヘタリア単行本をゲッさんちで読ませて貰ったよ。


去年、てんちゃんが楽しいって言ってたから
以来ずーーーっと気になってはいたんだけど(笑)

・・・何しろパソコンに触る時間が・・・。


とりあえず、書籍未収録らしい某ネタだけは、
今度見に行きたいです(笑)



以下心身近状(っていうか自分メモ)
■ 続きを読む。 ■
アンリミクルーズ2ネタ*2
20090315102807
よさ毛(笑)なシャツ発見
¥300・・・。


これで取り掛かれる・・・かなぁ?
アンリミアドベンチャーサンジ君・・・。



あ、アンリミクルーズ2、
実は18時間掛からずクリア・・・。


やっぱりデータ引き継いだお陰で、プレイヤーキャラが強すぎて;

感想続き~。
■ 続きを読む。 ■
♪たったひっとりで どっこ行くの~♪
アニワン感想・・・?というか、

サンジの「ゾロ君」はやっぱ萌えたけど、
その直後のセリフ・・・(サブタイの)

ウソプとサンジくんがメロディ付きで、声揃えて言ってたのが、えらい可愛かった(笑)

お前ら小学生か!みたいな(笑)


♪せ~んせぇに 言ってやろ~♪
っての思い出した(笑)





・・・本屋が開いてる時間に帰れません(ほろり)



たかが事務、されど事務・・・・・・。
おなかすいた。

最新刊、SBSだけ発売日にコンビニで立ち読みしてるんだけど(笑)

コンビニでも、もうさすがに売り切れてた;


ぐおー。
飲んだとも!
20090303224155
やっぱりホットだと、
感じる甘さも倍増・・・な気がする(笑)

3人に、「あっ、これ気になっとったんよね、飲ませて!」

と言われ、回し飲み。


皆さん顔しかめつつ、
「あまーーっ!」と一言(笑)



うん、久々飲んでも甘かった!




今日はひな祭りでしたね・・・かなりイヤ~な一日だったんで
すっかり忘れてたよ・・・(むかむか)

小学生くらいまでは、祖父が買ってくれた立派なひな人形あったんだけど
そういやしばらく飾ってんの見てないなあ。


いくらさんの記事見て、やっぱりたまには出してあげたがいいのかしらと思ったり(笑)


今、我が家に飾られてるお雛様は、
台座はタバコの箱位の、手の平サイズのものばかり。
20090303224726
20090303224724

20090303224729

うさぎと、
うさぎと、
みっきー・・・(笑)




・・・母の趣味ですが(笑)
可愛いので私もお気に入り♪
サンジ君おめでとう!
20090302210411
なにも載せるモンが無いので、
なんで撮ったか全く覚えていない、携帯データに残ってたアンリミクルーズ(1)の、歌うサンジ君(笑)


・・・ただ可愛かったから??(笑)←撮った理由


時間あったら、
去年のサン誕祭コス(うみなかにて(笑)の写真、
なんか張っつけたかった;

うーん、うーん、
こないだのバレンタイン絵がサン誕絵ってことで!!(・・・)


またいつか、
がっつりゾロサンな絵を描きたい・・・


いつか・・・


いつか~・・・(フェードアウト)



こんなおめでたい日に、

ワンピ本誌はお休みなのですね・・・・・・(笑)



20090302210611
先日退職したバイトさんから、頂いたもの。



「・・・SUKOSHI・・・少し?なんのメーカー??」


と思ったら、

「みつこし」だった(笑)


追記に拍手お返事!
■ 続きを読む。 ■
おお、懐かしい
20090301202856
3年位前オフ会したとき、みんなで飲んだよね!

会社内の自販機に入ってましたっ。

とうとう九州にも上陸してしまったか・・・(新登場、ってのが笑える(笑))

まるでキャラメルをそのまま液体にしたようなゲロ甘っぷりだったよね。
しかもコレ、ホットとは・・・!

100円ってトコがちょっとそそられるけど、
怖くて手が出せない・・・(笑)


以下お散歩話。
■ 続きを読む。 ■

ブログ内検索

