カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。

力をつけよう
20080929203507
カゼにニンニクが効くのかは不明だけど、
今日は夕飯外で食べて来て~、とのことだったんで

カ/プリ/チ/ョーザのトマトとニンニクのパスタをがっつり。
ニンニクが「マッシュルームと間違えて入れてませんか!?」って位
ごろごろ入ってる。

一度興味本意で食べたらハマって、機会あれば食べてます。

そして食べ終わった後に、会社の、今妊娠中の方が
「ご飯の匂いとかは大丈夫なんやけど、ニンニクだけダメなんよねぇ」

と言ってたのを思い出した。

・・・嫌がらせやないよ!?(笑)

だってSさんに帰られたら私も困るっ。

ごめんなさいSさん・・・。

マスクしてくかな、明日・・・。



20080929204235

キャンプ楽しかったー!
遠目でも分かる。お揃い青ジャージ。
20080929204232

天気も良くてえがった!(三橋シルエット(笑))

(・・・ふるふる(笑))
私が入院してる間、お母さんから
「アンタの変身グッズ(=衣装やウィッグ)○○の部屋に(弟。ただ今上京中で倉庫状態)移動しといたけん」

と言われ。

弟の部屋のタンスに仕舞われた衣装、
キャンプ準備の為に今日初めて見たんです。

めっさ綺麗に仕舞われとるーー!(笑)

20080925231238

サンジ君のネクタイとか、
サンジ君のネクタイとか、

ウォーターセブンナミさんネクタイとか、


サンジ君のネクタイとか(笑)

・・・前は纏めてぐしゃって入れてた・・・(笑)

一つお知らせ。

まぁ最近はめっきりコス写真も載せてませんでしたが(笑)
これからはコス写真はミクシでアップしようかと思います。
(これから、どの位コスやるのかは不明だけど(笑))

で、このブログの「コスプレ」カテゴリーも(すでに、今までの記事全部「下書き」状態にしてんですが)
消そうと思うんだけど

そーすると、今までの記事も全部消しちゃうことになるんだよなー。

前ぐーのブログだと、そのカテゴリーを「(記事は残して、ブログ上では)表示しない」ってあったんだけど

このブログだとやり方分からんなぁ~。

・・・ので、解決法わかるまで
「コスプレ」カテゴリーの記事数「0」のまま表示してます、すみません(笑)
オタリーナ~♪
20080924212642.jpg

柿の種好き某様から頂きましたv(笑)

これ見ると私なんかまだ、全然腐女子の域じゃねェな、
と安心してみたり(十分腐女子だよ)
感想追記にv
面白かったですよー!
興味ある方は、今度のキャンプかミルカフェ時にお持ちしますv(笑)


今日テレビで「都道府県名の付く苗字ランキング」ってのを見て(一位は「山口さん」だった)
以前働いてた会社での、こんなことを思い出しました。

以前働いてたトコは、得意先に銀行もあって、
たまにこんな方からも電話あるわけですね。
(「例えば」なんですけど、実在してたらどうしよう(笑))

「佐賀/銀行、宮崎支店の 福岡と申しますが」

って感じで。

その時は資料見ながら喋ってて、喋り終わって暫くして手元のメモを見たらば、
こんな感じ。

20080924213610.jpg

えー、佐賀/銀行の・・・ん?福岡/銀行の??(焦)みたいな(笑) 

ちゃんと電話番号も書きとめといたから、その時は大丈夫でしたが(笑)
■ 続きを読む。 ■
アンリミクルーズ語り*7
20080921224938
ちっさいバグのうちの1つ。

ブランコは微動だにしてないのに、
何故か前後に振り子運動のチョパ(明らかに宙に浮いてる/笑)
どっか部屋に入ってもう一度来ると、直ってます。
ちゃんとブランコ乗ってます。

そしてクリア致しました、とりあえず!
クリア直前データで、もうちょいみんなに料理食わせてから2周目データ引き継ぎしようとしたけど、
うっかり上書きしちゃった(笑)

ま、いっか。
とりあえずハードで2周目突入ー。

やっとこさ思い切りネタバレ感想、は追記に。

クリア時は、こんな感じ↓
プレイ時間 34時間
(なんだかんだで、釣りに時間掛かったもんなぁ。)

最終HPとSP

ルフィ 287 208
ゾロ 348 188
ナミ 191 121
ウソップ 257 167
サンジ 259 218
チョパ 153 144
ロビン 179 148
フランキー 227 80
ブルック 212 182

一味のHPとSPは、サンジ君の料理食べた時にしか上がらないんだけど、
・・・その恩恵の差が丸分かり(ふ)

まぁゾロは、初期値が高いってのもありますけどねっ!(笑)

HPの値は、
ゾロ>ルフィ>サンジ
にはなるように、心がけてみた(どーん)

ウソップやブルックも結構使うので、
割と料理振り分けたほう・・・と思うが、
サンジ君とウソップ、
HPの値近すぎやないか~い!(うっかり/笑)

ウソップは遠距離攻撃で活躍してくれるので、
ついつい育ててしまうのね。

ルフィやサンジ君やウソップは、SP使って一定時間パワーアップ出来るようになるので、
SPアップする料理もわりと振り分けた気がする。
■ 続きを読む。 ■
アンリミクルーズ語り*6
さて、あとはラスボス残すのみですが。

序盤で修復可能なハズのシロモクバ、まだ放ったままなんだけど・・・。
そろそろ直してあげるかなぁ。
貝のカケラ集めるのが、面倒なんだよー、
釣りざお強化の方に、優先して使っちゃったよー(笑)


えーと、以下海王類釣ったぞ記念と、
相変わらずサンジ君観察と、
男部屋見学(笑)

つまり、ストーリーネタバレは無し・・・。

なんか、ちょこちょこちっさいバグがあるんだけど、
まぁ進行上は問題ないからいっか。


そういやアンリミアドベンチャーでもだったけど
サンジ君一回もタバコ持ったシーン無いわ。

お子様向けゲームだから?
■ 続きを読む。 ■
久々借りた~
20080921100715
アルバム。

BUMPのアルバム×3
(ブック/オフで探したけど、あっても定価とそんな変わらんし・・・(笑)でも一枚だけ持ってます♪)
あと、癒しを求めて元/ちとせ
なんだか無償に、ワダツミの木が聞きたくなった・・・。

んで、嵐の・・・ドラマのテーマ曲かっこよいなー、でも全部借りられてたから
とりあえずアルバムだぜー。

そして今、5枚分のアルバムの歌詞カードコピー中・・・・(笑)


昨日は父が出かけてたんで、母と二人で外食。
近くのとんかつ専門店(でも浜/勝ではない(笑))に行ったらば、
広い店内、満席に近い状態で、
こんな田舎なのにすげーなーと思った(笑)
いや、田舎だから、他に行くトコ無いのか・・・??

でも、期待以上に美味しくて良かったv

店内で、あちこち店員さんが「ジャスミン2つ入りますー!」「ジャスミン3つ入ります!」
って言ってて、

母と二人で「ジャスミンが、なんでそんなに人気あるんやろうね・・・?」

って首傾げて、でもメニューにはジャスミンらしき飲み物は載ってない。

まぁ真相は、定食に付いてるデザートにジャスミンティーが付いてて、
「ジャスミン入ります」=デザート入りますって意味だったみたい(笑)

良かった、店員さんに「ジャスミンってメニューあるんですか?」とか聞かなくて(笑)

以下拍手お返事v
■ 続きを読む。 ■
アンリミクルーズ語り*5
んーと、4つめのステージの、最初のボスを倒したあたりまで
ネタバレ、というか
いつも通り、サニーの日常ばっかり撮ってますが(笑)

追記にー。
■ 続きを読む。 ■
アンリミクルーズ語り*4
20080918181648
↑「長いツタ」(笑)

今作は、アイテム攻撃した時の入手率高めっぽいから嬉しい。

だって前作、長いツタ7本位斬っても
入手出来るのは2本とかさ。

今回は、4本斬ったら
ちゃんと4本ゲット出来るし!

ゲーム始めた時に、
「これすぐ終わるんじゃね?だってステージが4つて・・・」
と思ったけど、
やっぱすぐクリアしそう;
あと追記。

内容的なネタバレは無いですが、
いま4つめのステ-ジに入ったあたり。
■ 続きを読む。 ■
とりあえずは終了?
朝病院行って、
手術で取った筋腫の中に、悪性(肉腫)のものは無かったと報告されました。

良かった~。
術後もとくに異常無し。

あとは追記に。

朝めっちゃ通勤ラッシュの時、地下鉄のエレベーター乗ったらぎゅうぎゅう詰め。

私が入口付近になってしまったんで、
みんなが入る時と、みんなが出終わるまでずっとボタン操作してたら、

エレベーター出る時、ほとんどの人が会釈してくれた。

なんか嬉しかったです(ほわ)

まぁ、みんな出勤で急いでるでしょうしね。
私も急いどったらダッシュで出るけど(笑)今日は余裕あったんで。

ミルは今USJなのか!

私も来月母と大阪USJと、
京都巡りです♪
■ 続きを読む。 ■
YAZAWA
両親が買ってきた黒豆コーヒーに、
生産者の名前が書いてありました。
20080915125248

私 「エイキチ ショウイチって、コンビ名みたいやね」

母 「(ひょいと覗き込み)・・・ナガヨシさんやろ?」



私 「(確かに・・・)

でも「永吉」っていえば、
エイキチやん!(逆ギレ(笑))」

全国のナガヨシさん、
すみません(笑)

あ、賞味期限はちゃんと表に貼ってあります、大丈夫です(ぇ)



ちょっと前なんですが、
母が真剣に半田/健人さんは、
DAI/GOが名前変えてやってる(=同一人物)と思ってたらしく。

喋り方とか全然違うやんと思いつつ、

あまりにもふつーに「同じ人でしょ?」っていうから
私も当時ちょっと信じかけてたよ!(笑)

思い込みの激しい人だ・・・。

今日のいい/ともに半田さん出てて、
年齢もDAI/GOと近いと判明。

つか、24には・・・見えんかった(ぼそ)
アンリミクルーズ語り*3
感想というか、ゾロサンシーン覚書、的な(笑)
氷の島到着直後までの、ネタバレありです。
ワポルなんぞに全滅してしまって、
悔しくて今みんなのパワーアップ中(くすん)

やー、今までやったワンピゲームの中で一番、
テレビの前で萌えてることが多いです。

そういや、まだアニメ・・・ブルック仲間なってないよね・・・?
ふつーにゲームにいるし。
まぁ今更か(笑)

アニメより先に、ゲームで新技見られるとかもしょっちゅうだしな。

ゾロサン合体技は無いのか~。
ウソッチョハンマー彗星はあるのにっ(笑)

次回作ではあるとイイ。

ガブリが、やっと神楽ちゃんからイメージ離れたよ(ぜぇはぁ(笑))

サンちゃんの服は、あの首周りの角が可笑しいんだ、きっと・・・。
あれが無ければ、カッコイイ服なんだ、多分・・・・(笑)
■ 続きを読む。 ■
おおきく振りかぶってバトン
さつきんと、いくらさんから回ってまいりました♪

ほんとはね、じっくり読み返してから書きたいんだけど、
単行本そのものは、読んですぐ友達に横流し(違)したので
持ってなかったり・・・(笑)

なので、こないだネカフェでザーーーーっと読んでから
書いてみた。

ほんとに、ザーーっと読んだだけなんだけども;

今月あふたぬーんの、みんなが言ってたアレなネタのやつも見れたよ!(笑)

みんな、想像力豊かなんだなぁ(ほのぼの)



■ 続きを読む。 ■
WJ42号
20080913110831
近所の空き地借りて、うちのお父さんが育ててる
チビナスちゃん達。

ここんとこ毎日、ナスパレードな夕食・・・(笑)

ほっといたら、ものすごい鈴なりなんですね、ナス(去年はもっともっと、すごい密度で実ってた(笑))

さて、感想・・・。

デュバルのハンサム度増した?(笑)

しかし、うーん・・・??
■ 続きを読む。 ■
アンリミクルーズ語り*2
一応追記に。

ただ萌ショット載せただけっていう(笑)

朝投稿したトキより、もうちょい綺麗な写メに変えたり一枚追加したり。

いやもう、サニー内をデジカメ持って走り回りたいですよ・・・。

撮りながら、ワンピ使ったSIMっぽいなーと思った。

このキャラグラフィック、そのままSIMで使えればいいのにね(笑)


オリジナルキャラの声が神楽ちゃんなんで、
「ゾロとサンジは仲悪いなー」の後に
「まったく、ケツの青いガキ共アルね」って聞こえてきそう・・・(笑)


さ、ジャンプ買いに行こ!
■ 続きを読む。 ■
アンリミテッドクルーズ
20080911234055
た・・・楽しすぎる。

サニー徘徊するだけで、
軽~く1時間は楽しめそう(笑)

ちゃんとサニー内を歩き回れる仕組みになってて
すごい嬉しいV
各部屋の繋がりがよく分かるし、
家具の素材とか分かるし←

というワケで、操作キャラゾロで、
倉庫のコックを背後からガン見(笑)

背中にばってんベルト・・・、ばってんベルト・・・

デュバル!?(笑)

どうにも、イケてないロッカーのような服に見えるんだが、サンジ君(笑)
でも手首のバンドとか、えろいから許す・・・(ぐ)

ブルックがますます好きになりました。
けど、
サンジがメロリンなアホ台詞を言う→ゾロが突っ込む
のゾロの役目は(ブルックの突っ込みもかなり面白かったけど(笑))取らないであげて!(笑)

20080911234423
サンジ君でもガン見してみる(笑)

サニー号の滑り台降りるとき、
たまにはしゃぐような声が出るのが
すっげ可愛いんですけど!!

もう、島なんて冒険しなくていいから
ずっとサニーで遊びたい・・・(おい)
アンリミテッドアドベンチャー
今日がアンリミクルーズ発売日なんで、
今やってるこっちは暫く放置だな(笑)

紅葉ゾーンクリアしてから、
今までのエリアに出て来るザコ敵がありえん位パワーアップしとる!(笑)

せっかく「敵が突然地面やら木の上から現れる場所」も覚えてきたのに、
また覚えなおさないかん・・・。

ふつーに走ってて、前触れ無く敵が「ひゃっほーう!」とか現れるお化け屋敷的なアレは、
ビクっとするのでかなり苦手;
なので今は、敵が現れるフィールド走る時はほとんど音声消してます(笑)

突然声が聞こえなければびっくりしないんだ、うん(笑)

しかし一度に現れるザコ敵、あほみたいに多過ぎ・・・。
でもきっと原作でも、こんな大人数の海軍やらに囲まれて、
それを突破する彼らはかっこいいだろうな♪とかV

大群の中にツっこんで、大技キまって、自分を囲んでた敵が四方に吹き飛ばされると、
すっげ気持ちいい!

今は強敵なザコ(笑)に備え、サンジ君の料理でパワーアップすべく(萌)材料集めちゅう。

もすこし語ります。
■ 続きを読む。 ■
WJ41号
背表紙・・・可愛い・・・(笑)

やっぱ、刀を食器代わりに使うのはアリなのだね(笑)

今日会社での会話。

「ダブルアーツ終わっとったよ」

私 「えっ!マジですか!?(今日は朝、立ち読みしてない(笑))」

自分が気に入ってた作品が、あからさまな打ち切りになるのは初体験で
かなりショックだぜ(ふ)
弱肉強食(?)の厳しさを知った、今日この頃・・・。

せっかくなんでダブルアーツの感想もちょっと。

ワンピは・・・語れるかしら・・・うふふ!
■ 続きを読む。 ■
もものタルト
20080907183649

アップでも撮りたかった(笑)

前ミルと見かけて気になってたお店に、
友達と行ってきました。

友達によると、東京で有名なお店らしい。

ケースに並んだタルトは、どれもフルーツやらが盛り沢山で、
見てるだけでうっとり・・・V

桃がみずみずしくて美味しかった!

紅茶に砂時計やティーコージー(あ、早速こないだ本で見た単語が役に立った(笑))まで付いてたり。

中身も、ティーバックじゃなくお茶っ葉が入ってました。

ただ量がたっぷりすぎて、全部飲もうと思ったら最後のほうは激苦・・・(笑)いや、早く飲めばいいんですけどね。

けど紅茶も美味しかった(きらきら)



20080907193451
朝見てました(笑)
福岡の代表妖怪はぬりかべだそうだ。
有名ドコロの妖怪だと、ちょっと嬉しい(笑)

代表ってのは、「その県出身」ってこと??

いったんもめんが九州(鹿児島)なのは納得。
だからあいつ九州弁なんだ!(笑)
単行本51巻
ボニーちゃんピンク髪~!
かわいいっv

ローも、なんで、なんであんなに可愛いんだ!?(笑)

・・・ゾロが随分隅に追いやられ;
って、デュバルは、表紙に載らないのかー、残念。
次回単行本・・・は、きっとアイツとかじーさんとかだから、

やっぱり表紙デビューなし!?(ガーン(笑))

単行本と一緒に買った本。
アレンジティーのページに興味があってv
バター入れる紅茶とか・・おいしいのかな(どきどき)
サンジ君も紅茶好きだったよなぁvと思って、ちょっと読むの楽しいです。
私自身も、結構紅茶好きなので。
20080904205928.jpg


今日暗闇の帰り道、みんなのブログ読みながら「ゾロ、みんなに愛されてんなー」とか思ってると、
目の隅に、なにかサっと通り過ぎるのが見えました。

以前その場所で、フェレットみたいなイタチみたいなの発見して、
「またそれか!?」と思って、壁に登ったそいつを見たら、ふつーの猫で。
思わず呟いた言葉。


「なーんだ、ゾロか・・・・」

(1・5秒間)

「・・・猫か・・・・(言い直した(笑))」



私も相当、ゾロのことで頭一杯のようです(笑)


ちょびっと追記にも。
■ 続きを読む。 ■
うその様なほんとの話
現実でも方向オンチな私は、

ゲーム内でもかなり方向オンチ(どーん)

2Dのマップなら、攻略本の地図見れば道は分かる。
でも3Dのマップとなると、
地図見て「右の道行ったら、あのアイテムが取れるなー」
と分かっても、その「右の道」が、なんか樹木の間とかになったら、

ほんと分かんねーんだよっ!

深奥の森ーー!
(ワンピのアンリミダンジョン(笑))

その上、ダンジョン内で戦ううち、いつの間にか別の道に入ったりなんかしたらもう!(笑)

ただ出口に行きたいのに、
地図と、キャラの向いてる方向をいくら照らし合わせても
同じトコをぐーるぐる・・・。
「この道かっ!?」
と勢い良く入った後地図見たら、また別の道に入ってる(笑)

その時使用してたキャラは、

ゾロ・・・(笑)

「まさかゾロだから、迷いやすくなってるのかっ!?(どのキャラ使っても条件同じです(笑))」

とゾロに凄い濡れ衣と責任転嫁しつつ、

まぁ試しに・・・。

と操作キャラをサンジ君にして一歩踏み出した途端。

「この道から戻ってきたから、この道は出口方向じゃない」

と思い込んで入らなかった道が、

「あれ?この道が出口方向なんじゃない?」

とぱっと閃き(笑)


・・・・使用するキャラによって、プレイヤーの心情もシンクロするんでしょうか(笑)

だって、この画面見ただけで、もう迷ってる気分になりません!?

20080903205718.jpg

・・・森っていう場所がいけないのか(一体化しとる・・・(笑))
森のダンジョンって、ただでさえ同じような景色だし。


追記にアンリミ話もーちょっと。
■ 続きを読む。 ■
かのう君!
20080903185038
会社の近所の喫茶店。

素敵な名前だと思いつつ(笑)
ぱっと外から見て、店内は薄暗いし、建物は古いみたいだし、
上は麻雀だし(?)なんか入りにくいなーと思ってたんですが。

こないだココに、会社の人にランチ連れられ
かのうデビュー果たしたんですが(笑)

内装が素敵でした!
ただ「古い」んじゃなく、
こー、クラシカルな感じってのが分かりました。
椅子とかも凝ってて。

ランチの後に頼んだコーヒーもおいしかった♪

ランチの忙しい時間じゃないときに行くと、
面白いお店のおばちゃんが、
すごい話しかけてきます(笑)

ただしランチで満席の時、コーヒーも頼まずただダベってると、
「混み合ってまいりましたので・・・」とおばちゃんに追い出されるから気をつけろ★(笑)
たいてい12時20分位にはいつも満席・・・。
なのでココに行くときは、わざと1時とかに行きます(笑)

今日一瞬だけ立ち読みしてきた「福岡の喫茶店巡り」的な本にココが載ってたから
思い出して書いてみました。



本日会社のトイレで、目瞑って考えごとしてたら

一瞬本気で寝オチてて、びっくりした!!!(笑)



そして拍手お返事追記に♪
■ 続きを読む。 ■
クロがお好き?
20080902193349
ナナは、ウチの家の前を他の犬が通るモンなら
たいてい吠えかかるんですが。

唯一吠えずに、きゅんきゅん甘えた声出すわんこが居てですね。

飼い主さんによると雑種とのことだったんですが、
ほんと、「ブラックテリア」って言っても可笑しくない容姿なんですよ。

向こうのわんこも、他のわんこには吠えかかることが多いのに、ナナちゃんには吠えないわ、気に入ってるのねなんて言ってたんですが。

やっぱ遺伝子が近いモン同士が引かれるんでしょうかね?

でも、お相手のわんこが居る家の前を通っても、
ナナさんまったく興味示さないんですよ。
(相手の方は気づいて、きゅんきゅん言ってくれてる)

・・・お前ツンデレか?(笑)

また最近、ナナのお気に入りのわんこが出来たと母から報告を受けまして(笑)

今度はコーギーちゃんなんだけど、やっぱり黒めなんだって。

黒フェチ?(笑)

今日出社前に、ナナがなんか煩いなぁと思ったら
家の前に、そのコーギーちゃんと飼い主さんがいました。

コーギーちゃんもナナを気に入ってくれてるみたいで、
必死にうちの門の前で「ちょっと待って!」って
そこから動こうとしてませんでした(笑)

初めて見たんですが、
なんだか凛々しい顔のハンサム君・・・、

のような気がした(笑)

面食い?(笑)

ナナは高齢だからもう出産はさせんやろうけど、
興味あるなー、コーギーとテリアのミックスV

今電車内で、学生の会話で途切れ途切れに「バルバトス」「鳳凰天駆」「フィリア」
って聞こえました。

おねーさんも混ぜて下さい!(笑)<デスティニー話

コメント、拍手、バトンありがとですV

もーちょいお待ち下さい♪
白羽の矢が立ったというか
もうすでに、
白羽の矢でちくちく突つかれ、
ズブズブ刺され、
そろそろ貫通しそうな勢い(どんだけ)

そうそう、気分的にオマツリ映画のルフィのごとく(笑)←矢が背中に刺さりまくり

一難去ってまた一難。

いや、難というか何というか・・・(笑)

アルバイト先から、いずれ正社員になって欲しいので、
まずは契約社員はどうですかというお話を、

三人の方から別々に呼び出されてされました(笑)

まぁ本来なら、「私の力が必要とされてるんだ」
と喜ばしい話しなんですが・・・。

以下ぐたぐたと(笑)
■ 続きを読む。 ■
WJ40号
気のせいかなぁ、背表紙ゾロ、刀に食べ物刺して食ってねェか・・・?(笑)
衛生的に・・・こう・・・(笑)

ってか、放送一カ所でいいよ!
見るテレビ無くなったから、ブログ書こっと(ぉい)。
これがアニワン放送中とかだったら、ほんと
政治嫌いになります(どんな理由だよ(笑))

・・・オダッチ、ぽにょぽにょ歌っとる場合かーーー!(巻末コメ/笑)

あんなに衝撃のラストにしといて、
呑気に歌うオダッチに思わずツっこんだよ!

ぎゃーす!
■ 続きを読む。 ■

ブログ内検索

