カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。

合体ロボと合体ゾロサンとかの回
え、間違ってませんよね、何か?(サブタイ(笑))

えーと、続きに書いたほうがいいかな。
今日はでっかいテレビで見れました(わーいv)


20080831113242.jpg
シャンプー中のナナさんは別犬。
こ、怖い・・・(笑)
今日は暑いから(ほんとなんだ、この暑さ;)自然乾燥。
あんたの嫌いなドライヤーは無いんだよ、良かったね!




こんなとこにすみませんが、
昨日メールいただいたみんなへ私信(笑)
送るタイミング逃したぜ・・・。

●だってサウスでさえ、もっこりにすっかり侵されてるもんね・・・。
すっかりもっこり・・・・(いや、なんか語呂いいなって・・・・)
風呂の中から、もっこりが浮かび上がってくるんだ・・・、わぁ・・・・(笑)

●コマしマリモ(笑)、なんか必死にしがみ着いてる感じが可愛いんだけど・・・!

●しかし動くバッカスきゅん、やっぱり生で見て見たいな!
ほんとに「ぶひっ」って言ってて可愛いv


■ 続きを読む。 ■
ガマンは体に良くないです
20080831101721.jpg

ので、もう、うぃー本体買って来ました!!、潔く!!!(笑)
自分的御褒美(中国語っぽい)です(笑)

本体だけお持ち帰りしても仕方ないので、ソフトも、と思って・・・。

よく見かけてたのに、欲しいときにはないアンリミテッドアドベンチャー。
中古のゲームショップやブック/オフ(笑)を4件回り、
やっとこさゲット・・・・。

あ、ちなみに勿論、アンリミテッドクルーズは、予約してきました(ぐっ)
だって、サニー号内探検したいんだもん、隅々まで!!

9/11が楽しみだーv
その前に、アンリミアドベンチャーをどこまでやれるか・・・。

最初のステージのボス(スモーカー)にあっさり全滅し(笑)
やっと説明書を読み始める私・・・・。
あぁ、回復アイテムこうやって使うんだ★(ぉい)

画面が綺麗で、たーのしーーいv
両親が居なかったんで、リビングのデカイ画面でやったんですが、
あぁ、これもう、1回このでかい画面でやったら
自室のちっさいテレビじゃ物足りないよー;

バラバラになった仲間たちと、合流するルフィ。
まず仲間になったのは、ナミとウソップとチョパ。


20080831101644.jpg
チョパ「ゾロとサンジはどこ行ったんだ?ロビンとフランキーは?」

えっ、ゾロサンは、一緒に居るの前提!?(違(笑))

ロビンとフランキーもか(笑)

何故か攻略本だけは、衣装を眺めたいがために随分前にブック/オフで購入してたんですが、

どこ置いたっけなー。(激しく意味無し)



昨日、購入したうぃーを抱えて、そのまま髪切りに行きました(笑)
なんかやったことない色がいいなーと思って
「あまり明るくない方がいいんでしたら、今の髪色がこれですから・・・、
この辺りのブラウンとか、アッシュ系とか・・・・」

「・・・アッシュでお願いします(照)」


アッシュって、言ってみたかっただけとです(笑)

うーん、確かにちょっと暗めかな?
まぁいいんだ、秋だから(ぇ)


遅ればせながら、拍手お返事追記にv
■ 続きを読む。 ■
おたくバトン
もう、某方や某方や某ん(?)(笑)とこで踏みまくった地雷バトン。
3回も地雷踏んだら、もう私跡形も残ってないと思う・・・(笑)
ので、遅ればせながら。
某方のとこから、ひっぱってまいりましたv
ダブリ(おお振り)をわざわざ消してくださってて、ありがとう・・(きらきら/笑)


金曜日、もつ鍋食べてきました!
もつ自体は、いつ飲み込んでいいかタイミング分からないので「おいしい」とは
思わないんですが(笑)
でも、もつ鍋のダシがすごい好きです。
今回は白味噌のダシだったんですが、美味しかったー!
くたっくたに煮込まれたキャベツとニラが大好きです・・・・。
友達の知り合いがオーナーだったんで、ありえん位安くしてもらった・・・。


シメは雑炊よりチャンポンが好きなんですが(もつ鍋に限っては)
今回は友達が雑炊派(笑)のが多かったから、雑炊だったぜ・・・(美味しかったけどv)
次回は是非、チャンポンでシメるぜー!!

ところで、やっぱりチャンポンでシメる鍋って、
こっちのモツ鍋だけなんでしょうかね・・・?
あ、でも前キムチ鍋もなんかの麺でシメたな?
あれはうどんか?

そんなこんなで本題(笑)


■ルール
※見た人は必ずやるコト。
※最後にテーマを一個足すコト。

【おたくバトン】
◎知ってるし好き!
○知ってる
△名前だけ
×知らない
で表記下さい。


では続きより。
■ 続きを読む。 ■
アビス、アンソロジードラマCD Vol・2
ion_convert_20080826143152.jpg

テイルズ オブ ジ アビス、アンソロジードラマCD Vol・2・・、には、全然関係無しなイオン様(笑)
ミュウも一緒にv
あぁ、なんてエコな色合い・・・・(笑)

第二弾にも出なかったかー、残念。
なので、せめて描いてみた(笑)
イオンちゃんは、この「ゲームだなぁ!」っていう感じの髪型と、天然な性格と、柔らかい物腰と、
大谷さんボイスと、スカート+白タイツなのに男キャラってのと、レプリカっていう設定と、

そしてメイドさんのような頭のアレが大好きです(ぇ)

シンクとの組み合わせも好きだなー、
悲しい運命だけど、2人の本編での会話も好きでした。

しかしダアト側の皆さん(アニスやイオン)とか、六神将の皆さんとか、
設定見れば見るほど、服の模様が面倒臭い・・・。

ピオニー陛下とかも出て欲しかったな!
まぁ、あの方はファンダムVol2で、十分暴れてましたが・・・。

でも、アッシュは可愛かったから満足!

感想追記に。
■ 続きを読む。 ■
ワンピースキャラソート
みなさんトコで見つけてきた、ワンピースキャラソート

最初意味が分からなかったんですが、
なるほど、自分の好きなキャラの順位が分かるワケですね!(気付くの遅)

さすがに100人いると時間かかった;


どっちか決められずに「引き分け」って選択を結構したせいか、
同位が一杯(笑)

長いので追記に。

原作では、どんなコトがあっても人気投票では
1にルフィ、2がゾロ、3がサンジであって欲しいサンジファンですが(笑)
私がやると、やっぱりこうなる・・・・。
■ 続きを読む。 ■
WJ39号
毎週、色んな意味で心臓に悪い~;

大丈夫って分かっててもハラハラする!


は!そうか、アンリミもうすぐ発売か;
うー、うーーー、うぃぃーーーーーー(何(笑))

こんなトコでなんですが、来週のアニワン絵が綺麗そうだし、
めっさ楽しみです!
合体ロボの回だし!(笑)

感想追記に。
■ 続きを読む。 ■
にゃんにゃんバトンだにゃーv
丘にゃんv(笑)から貰ったにゃv
(ごろごろ、手先でバトン転がして遊びつつ←)
きっとこのバトンは、一年に1回くらいは、
回ってくる運命なのにゃ!

モロモロやっつけてきたから、早速やるにゃv
ありがとにゃ!


■にゃんにゃんバトン■

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること
・一人称は必ず「我輩」にすること
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい
・日記の最後にバトンを回す5匹の名前を記入するのを忘れにゃいこと
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること

続きから書くにゃ!




■ 続きを読む。 ■
久々のシャバじゃけんのぅ
・・っていっても、籠もってたのは5日・・・。
でもたったそんだけの日にちなのに、朝とかすごい涼しくなっててびっくりした!

あと、昼間の日差しも「うわぁ・・・;」っていうほど暑くないし。

というわけで、なんというか、感想?(笑)

さすがに詳しい内容は、場所が場所だけに
ちょっとはばかれるのでやめときます(笑)

あ、もちろん個人的に、聞きたい方がいらっしゃれば
いくらでもお話しますんで、参考になれば♪
20080824163634.jpg
ちなみに、323号室。
さんじさん・・・・・v(笑)

↑ちっちゃいゾロサンを、こそっとポーチに入れて連れていきました(ぉい)
■ 続きを読む。 ■
宿題はギリギリまでやらないタイプです
というワケで、
今日の消印有効のワンピ人気投票、
昨日書いて、さっき投函してきました(笑)

あと、会社から貰った、郵便局の「選べるギフト」も、
もしかして締め切り過ぎてるかもしれないと思いつつ、投函(多分過ぎてるかなー、勿体ない←自業自得)

今回は、何票か一人で入れられるということで。
純粋な票数が知りたいなあ、と思いつつ・・・。

二票別キャラに入れてみました。

一票はもちろんサンジ君に。

もう一票は・・・、サンジ君の次に好きなのはゾロだけど、

ゾロやらルフィやら、あとエースあたりも
きっとほっといても一杯票入るから、
私が入れるまでもないだろうなーと。
(サンジ君は、とにかく好きだから一票入れときたい(笑))

今更ながら、サンジ君を育ててくれたゼフじーちゃんに、
感謝したいなと思いつつ。



デュバルに入れときました★(笑)



「ゼフ」と書こうとした手がっ・・・!(笑)

ローとか、シルバーも人気ありそう、とか勝手に。

そういやシャボン島の面々は、まだ単行本に入ってないのか。
まぁ人気投票する人達は、じゃむぷ読んでるの前提だよね;


緑の妖精付き。
20080818114432.jpg

そこ、イヤそうな顔をしない(むしろ落ち込んでるようにも見える/笑)
20080818114545.jpg


っと、ンなわけで、明日から頑張ってきまっす!
ブログはお盆中に一杯更新出来たし、満足です(笑)

携帯は持ち込んじゃダメっぽかったけど、どうなんだろう・・・。(一応持っていってみる)
やっぱり、PSPか、うぃーを持って行くか・・・・?(だから持ってないって/笑)

あ、PSP充電しとかなきゃ。

楽しい・・・
アニワン、ゾロがサンジ君を珍しく心配しまくる、の回(笑)

ので、ゾロばっか撮ってしまった(笑)

9時半っつーのは微妙に家族も起きてくるんで、
せっかくでかいテレビがあるのに、
まだその大きいテレビで見れたことは、二回しかないですっ(くすん)

追記に感想~。
■ 続きを読む。 ■
「押した押した」
って、二回言うと
「押し倒した」だねっ(何)

さっきお母さんに、
「風呂の(給水)スイッチ、押した?」

って聞いたら
「押した押した」
って言われて、

「・・・Σ」と思いました。

・・・こんなロクなこと考えないのはね、
ヒマだからなんだよ(違うと思う)

ナナさんにおねだりされ中。
20080816203530

素足に顎乗せられたりすると、くすぐったくてたまらんです。
これは太股に乗せられてますが(そしてめっさパジャマ)

今日は雨のせいか、めっちゃ涼しーい。
朝方、寒気がして起きたくらいやし。
それでも、やっぱ30以上はあるんかなぁ?

20080816205829
アニマルさんの靴を見ていたら、
ちびゾロの靴に見えて仕方ない。

と同時に、
このちょっと浅黒い肌とか(スカイちゃんと比べて)、茶色の目も
チビゾロにぴったりじゃないのかと思い初めたり(笑)

コック服やスーツよりは、
チビゾロ道場服のが簡単よね・・・作ったことあるだけに(笑)
でもサイズ違うと勝手も違うかぁ。

ふふふ、Tちゃんが次にこの子らに会うときは、
あなたの知ってるアニマルちゃん達じゃ無い・・・(かもしれない(笑))

けどこの白ソックスがねぇ・・・、ペイントで表現されてるからなぁ、脱がせないや。

でも白ソックス履いてるチビゾロも萌・・・、
いや違うくて・・・(落ち着け)

カット失敗したチビゾロウィッグを、この子で昇華させてあげられんかな(ぶつぶつ)

取り留めない話は続く。
■ 続きを読む。 ■
いらっしゃいませv
20080815095032.jpg

20080815095531.jpg

頂き物を、わさわさとアップ♪

■ 続きを読む。 ■
その後のあれ
20080814100244
↑主張しすぎ?(笑)

でもちょっと、コレ携帯に付けてみたい・・・。

昨日明け方、蜂に刺される夢見ました。

学生んとき一回刺されたことあるんで、
二回刺されるとやばいんじゃなかったっけ?
と思いつつ、自力で刺さった刺を抜いたら、

それが10センチ位みょーーんと腕から出てきて、

「ながっΣ」

とツッコんだとこで目が覚めたんですが・・・(笑)

さっき部屋に入ったら、
外から迷い込んできたらしいちょっと大きめの蜂が、

ぶ~んと飛んでました。

こんな正夢いらんΣ(笑)

無事外に追い出し、一件落着・・・!

はー、良かった・・・。

以下拍手お返事♪
■ 続きを読む。 ■
公式CP主張グッズ?(笑)
昨日で、シャバ(笑)に出るのは暫く控えようと思ってたけど、
昨日見たアレが、帰ってからどーしても気になってしまって・・・。

今日こそ、今日で外出は控えるぞー!(笑)

でもほんと、夏は電車内とか、すんごい汗かいたあと、
冷えっ冷えのクーラーが直撃してきますからね。
おぉ、怖い怖い・・・(笑)

昨日見たアレ。

ミルと、ジャンプショップに行った時に見たヤツ。
ルフィマークと、ゾロマーク。
後ろの、緑のルフィ型のヤツに、ルフィとゾロが付いてます。
20080812135050.jpg

ルフィとゾロセットと、ルフィとサンジセット、ルフィとチョッパーセットがあったと思います。
・・・他にもあったんかな??
個別にも買えるよ(笑)
20080812135121.jpg
サンジ君のは、セットになってない個別のを買いました。

ルフィとサンジセットを買おうとしたんだけど、そのセットの後ろのルフィ型は、
オレンジ色だったんだよねぇ。
サンジ君と言えば、青か黄色だろ?と思ったので、
ゾロセットのを買って・・・

20080812135300.jpg

こうしてくれるわ!!!(嬉々(笑))


上にもう1つ穴があるってことは、

20080812135220.jpg

こうしろってことね!?(笑)



3ぴ・・・(ごふん)

もしくは奪い愛(笑)


は、ちょっと待って。

コレって、一番上にゾロマーク、真ん中に別売りにあったチョッパーの顔、
一番下にサンジ君マークを付けたら完璧だったかも?

こー、チョパの帽子の「×」マークがイイ感じに・・・(笑)

いっそ間に、ルフィマークを入れて「×」代わりにしてみる?(笑)



今日でほんとに、暫くお出かけはナシです。

お菓子も買ったし(なんの準備だ)、きっともう大丈夫、うん。


前の会社では、「スッキリ!」が始まる頃にはすでに出社してたんで、
見たことなかったんですが。
今の会社になってから、いつも最初の20分位は見てます。

これのナレーションも中井さんがしてるってのは、見るまで知らなかったです(笑)

今日のEDにて。

テ/リー伊/藤が、他番組の罰ゲームでフェイスパックの白いシート?
をしたままお別れだったんですが(笑)
20080812121434.jpg


隣の加藤さんが、
「ワンピースの、ガイコツの人みたいですね(←ブルックのこと?笑)」って・・・・。

いいのか?他チャンネルだぞ!(笑)


毎ッ回テリーの服装見るたびに、


こんなシュミ悪い服が似合うのは、

テリーかサンジ君くらいだなぁ、って思うのよね・・・・・・(笑)


や、実際、テリーが着てる服って、
なんかサンジ君にも似合いそうな気がするの(笑)
少なくとも、この帽子は絶対似合うv(ぴんくリボンv)
アビス、アンソロジードラマCD Vol・1
20080811233627.jpg

昨日ミルと兄メイト行った時買いましたv
よかったー、探してたんだーv
これの感想は追記に。


で、アビス、アニメ化決定ですってぇ?
アビスアニメ化公式サイト


もともとは、某雑誌で得た情報なんだけど・・・。

うーん、ちょっと待て、ウチでは見れるのか、これ・・・・・(ごーん・・・)
前エターニアがアニメ化した時も、BSのみでの放送とかだったもんな。
そん時は、たまたまBS入ってたから見れたけど。

いっそ、ファンタジアとかみたく、どんなに時間掛けてもいいから、
アニメ部分キャラデザの人の作画で、クオリティの高いOVAが見たかったなー。
でもアニメ化となると、いい点は番外編みたいなのが一杯見れる、とか(笑)

今回のアニメの作画の人って、犬夜叉とか、ガンダムWの映画の時の(笑)人だよなー。
その作品には合ってたけど、いのまたさんのキャラには合ってない気が・・・、気が・・・・・・。

・・・まぁ、文句はアニメ本編見てからいいます。

ってか、見れるのか!?!?(笑)


以下、ドラマCD感想~。
■ 続きを読む。 ■
WJ37.38号
合併号なんてキライだ(くすん)

昨日、朝「スッキリ!」を見てて、
「あ、月曜やん今日!ジャンプやんジャンプ!!」と思い出し(笑)
すでに、曜日の感覚が可笑しいです(早い)

今日から28日くらい(退院後の体調によって変動(笑))まで、お休み頂いてます。
まぁ、うち5日は入院なんですが。
ぜったい休みボケするなー。
ボケ倒すなー(笑)

ネタバレ感想っv

今週も、どこの同人かと思ったやんっ・・・・!!!(心臓に悪い(笑))
■ 続きを読む。 ■
ミルと遊んできたv
久々ミルと遊んだ~!!

ずぅっとイベントにも行ってなかったから、多分2・3ヶ月ぶり。
お付き合いありがとうv

ぽにょ見に行ってきたんで、感想ちょーっとだけ追記に。

こっちには、ミルから貰ったプレゼントをあっぷー!


20080811225904.jpg
なにが出るかな、なにが出るかな♪
手の平サイズですが、ずしっと重く・・・。
相変わらず、ミルのラッピングセンスは凄いなぁv

20080811225938.jpg
中身は、すっごくアンティークな可愛い小物入れ!
わぁぁvって眺めてみたら、ミルが「中身見てみて!」とのことだったんで・・・。

20080811230252.jpg
2度びっくりで、中からブレスレット(兼アンクレット(笑))が出てきました!
すんごく可愛くて、手にとって眺めてみたら

20080811232628.jpg
ナナちゃんがおった!!(テリアを模ったヤツ)

このパーツは、ミルが選んでくれたそうだv
ハートも、アンティークのなんだって(じぃい)
私には勿体無いくらいの、なんだか重厚な輝きに見えてきた・・・(笑)

あ、きっと入れ物の白とか、真珠の白とかも、
ナナ色に合わせてくれたのかな?

すんごく嬉しかったよ、ありがとーー!

頑張ってくるけんっ!


ぽにょ見た後は、がっつりオタツアーに付き合ってもらいました(笑)

それと、偶然松山/ケン/イチのトークショーにも遭遇したんだよね!
(今度の映画についての、トークショー公開録音)
とりあえずお母さんに、知らんだろうなーと思いつつ(笑)見てきたんよー、と自慢してみたら

「え、いいなぁ~。お母さん、あの人の顔好きっちゃんね」

「って、知ってんの?何に出てる人か知ってる?」

「デスノートの、目の下黒い人やろ?」

「・・・・うん(笑)」



そういや昨日は、福岡が全国で一番暑かったらしいよ(母談)>ミルへ(笑)
37℃だって。
全然そんな感じせんかったよねぇ?雨振ったけんかいな。

てわけで、ぽにょ感想!(笑)


■ 続きを読む。 ■
四回目ですが、なにか?
20080809164826
映画館で三回。
DVDで一回。

やっぱり

まだ泣く!!(笑)

「ぜったい泣かないぞ!」と、心に決めても泣く・・・(ほろり)

あともう一個、ある意味泣きたいんだけど
来年の映画予告の、例のびっくり映像(笑)が
入ってない気がする・・・。

そんな気がする・・・。
ヨホホホー・・・。

あれー?
いつも来年の映画予告も、
入ってなかったっけ?

でも、完成披露試写会で、中井さんが
「ゾロは、(映画では)いつもはグルグル眉毛と一緒なんですけども」

と言ってくれたのが
楽しかったです(夏休みの日記風)
どーんより
20080808230256
ソ/ラリ/ア2階のカフェより。

↑多分、「カッ」と光った瞬間に撮ったと思います。
これ撮った10分後には、
台風かって勢いで雨風が;
見晴らしのいい席なのが災いして、
目の前で空がビカビカ光ったり、
初めて、綺麗~に稲妻を見れたりしましたよ。

お母さんと来てたんですが、
ずっとびくびくしながらお茶してました(笑)

東京方面もだいじょぶですかね?
まずオン友達を思い浮かべた後、
あ、そういや弟もいたっけ、と思い出しました(ぉい)

明後日には一回帰ってくるらしい。
まだ半年とちょっとしか離れてないんで、感慨深くもないんですが、
向こうはすでに、かなりこっちが恋しいみたい。

「いつ頃帰ってくるの?」って母がメールしたら、
いつもならメールすらなかなか帰ってこないのに、
わざわざ電話掛かってきて、その上最後に
「ナナの声聞かせて」
とか言ってきたそう(笑)
でも、ナナさん寝てたんで声聞かせられなかったそうですが(可哀相/笑)


追記・・・は何故か話し口調になった。
■ 続きを読む。 ■
隙間がイイ感じ?
20080805112828
和室の、布団と布団の隙間に
ハマってじっとしてた白い物体。

暗闇から、ぱっと電気つけたら
なにかと思うわΣ
(一瞬枕かと思った(笑))

相変わらず声が出ません~。
昨日はほんと、内緒話するときの声だけど、
ちゃんと聞こえるように大声を出すという(?)
めんどくさい方法で、会話してました。

そーいやアイ/フォンで、
会社の人から、知らない間に一杯写真盗撮されてて(笑)

いつ撮ったんですか、全然気づかなかったΣってシャッター音聞かせて貰ったんですが、
人混みじゃ全然分からないほど、
シャッター音小せェΣ

やっぱアメリカ仕様だから?
問題にならないのかな?

盗撮し放題だぞアレ(笑)
下関/海/響/館
20080803102625
念願だった海響館(笑)
やっと行ってきました♪
先週ドライブした、会社の人と再び(笑)

フグのあのフォルムが好きなんで、フグ見るのを楽しみにしてたんですよ!

フグの産地にあやかって、世界の沢山のフグが集められてました。
可愛いかったな~!

フグにばかり気をとられてたんですが、
イルカとアシカのショーも、楽しかったです(笑)

イルカとアシカがちゅーしたり、
アシカが、イルカのプールに入って水中ジャンプをしたりって
珍しくないですか?
イルカとアシカの共演♪

イルカショーは2階から見たんですが、
イルカがジャンプすると間近に迫ってくる感じがして、良かったですV

なんか長くなりそうなんで、追加に(どんだけ語るんだ(笑))
■ 続きを読む。 ■
沖縄料理のお店
20080803193249
金曜日、一学期お疲れ様会?の飲み会がありました。

大名にある沖縄料理のお店に集合だったんですが、
その日は大/濠/公園の花火大会もあるってのに、
なんでわざわざ天神なんだよ!?と、
非難された幹事(笑)

(会社は博多。大/濠の花火大会の日は、地下鉄もバスも、時間によってはアホ程込みます)

まぁでも、今までゴーヤあんま好きじゃなかったけど
美味しかったよー、沖縄料理!

お店も「おきなわー!」
って感じのすんごい作りでした。

・・・昨日から咳が止まらず

今すんっごい声です(笑)

ていうか声出らんっ!


読/売新聞に、今のかかりつけのお医者さんが載ってました(腕のいい医者として)

そんな有名だったんだ!?

って、赤/塚さん、お亡くなりになったのかぁ・・・(新聞読みつつ)

ブログ内検索

