カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。

WJ31号
20080630232541
↑いやいや無理すんなよ!

ルフィは普通に可愛いが(あまりに腕が細いのは気になるけど)

右右、右の人!

ごくーの短パンはどぅなんだ!?(笑)

・・・40周年・・・
色々やってくれますね・・・。

ちょぱのドラ/ゴン/ボールキャラコス根付けは
ふつーに可愛いが(笑)

それにしても、
今週号こそ本気で
「週間少年ジャンプよね?」
と疑った(笑)

うっかり読んだ自分が悲しい・・・・・・(笑)←罪/花/罰

最近飛び飛び感想ですが、
一応ちょっと語りまさァ~

■ 続きを読む。 ■
そいつを・・・外しな
20080629121042
の声が、妙に低音ボイスでえろかったっ(笑)


ってか、今回一部セリフにエコーが・・・、エコーが(何)

サンジ君が、ナイフで肩刺されるトコはアニワンではなかったな。
うん、でもそれでいいと思う。
私も、あのシーン(刺されるとこ)は果たして必要なのかーとか、
むやみにサンジ君傷つけんでよオダッチー、とか思ってたので(笑)


こっから余談。

けーたいしょーねんじゃむぷ+αに対応したのが嬉しくて、
本家ケータイ少年じゃむぷも、久々登録してみた。

なんかいい待ち受け増えてないかなーと思って。

「ゾロ&サンジ」の待ちうけ、新しいのが増えてたv

えー、「お前らクビだそうだ」のゾロの後ろ(ゾロの視線の先)に、「許す気もねェ・・・!」のジャブラ戦の肩押さえたサンちゃんがいる待ち受け。

えぇっと、これでなんか1つのシーンみたいになってんすけど!?(笑)

更に理解不能というか、どういう意図があるのかとっても聞きたい
ゾロ&サンジの待ち受け。


手前に、ウォーターセブンで川に入ってロビンちゃんを追っかけた後、
上半身裸で服を絞っているサンジ君の絵(この時点で可笑しい(笑))
奥に、普通の立ち姿のゾロ。


いやいやいや、なんでこんなシーンの組み合わせ!?(笑)

あ、余談のほうが長くなった(笑)
ビルメーカー・メダルメーカー
えんじゅさんとこでやってた、ビルメーカーとメダルメーカー。

ずぅっとやってみたかったんだけど、やっとやれる!(久々パソコン触ってます/笑)


ってか、なんで私の名前って、・・・うそ/こメーカー系は、こんなんばっかなんだ。

■ 続きを読む。 ■
今更だけど
20080629081829.jpg

20080629081832.jpg


スケットダンスと、ダブルアーツ。

リアルタイムで本編も追いかけていきたいなーと思って、
以前のマンガを全部読んでみました。

スケットダンスは、ここ最近ちょこちょこ見てはいたんだけど、
こないだのスイッチ君の過去話にド肝を抜かれ(笑)
「えぇえ、そっち!?そっちなんだ?すげぇーー!」みたいな(どんな)

や、普通にあの過去話の「ちっちゃいスイッチ」の方が、「現在のスイッチ」と思ってたからね。

以来、これ以前の話が気になって仕方なかったんです。
最近すっかり、バイト先の一部では「ジャンプ読んでてワンピ好き」ということが広まってしまった私。

バレた経緯は・・・、話したかしら?
簡単に話すと、2度ほど緊急でウチのバイト先のイベント会場要員に駆り出された弟が、
「なんか姉ちゃんに関するネタ無いん?」と社員に聞かれ、
ワンピ好きなのをバラしたらしい・・・。

って、なんでそこ!?なんでそこバラすん!?

もう今更だからいいんだけど!(笑)

お陰で今では、男性社員や、男性アルバイト君と、たまにジャンプ話しに華を咲かせます(どうよ)

というわけで、この単行本も借り物です。
たまに、銀魂っぽいよね、こう・・・、ツッコミ方が?(笑)


ダブルアーツも、ちょっと気になってて「いつか纏めて読むぞー」と思ってたんで、
昨日連載一回目から漁って、読み始めましたv(でも単行本までは手出さないんだ(笑))
おぉ、こっちも思ったとおり、結構好きな話だったv

両方とも、打ち切りになりませんように(願)



今日アニワンあるから、「そろそろ録画のやり方覚えなきゃなー、ってか誰か覚えてくれ(人任せ)」と、
ちらっと昨日、説明書見てました。

母に「なに映すん?」と聞かれ、「ワンピ(きっぱり(笑))」と昨日答えていたのですが。

今日の朝・・・、おかーさん、ワンピ録画の予約してくれてた・・・・・。


ママン!!!(笑)



そんな記念すべき、ワンピの第一回目の録画は、

「スケスケの因縁!?奪われたサンジの夢!」


・・・・サンジ君!!!(笑)


録画予約画面一覧に、「スケスケ」ってちらっと見えるのが面白いよ!



えーと、1つお知らせ。

しばらくプライベートな事を書き綴ることになりそうなので、
別にブログを作ろうかなとも思いつつ・・・、
対策として、(超今更だけど)コス写真を一時撤去しようと思います。
旧ブログの分もですね。

あ、でもこれから撮るコス写真とか今までの写真とか、
お友達のサイトで載せて貰うのは、全然構いませんのでv

よろしくお願いいたします(礼)
地デジゆえ?
20080626203619
同じ番組を見ているのに、
写メると違うシーンが(笑)

ダイニングが普通のテレビ、奥のリビングが地デジ。
データを受信するのにタイムラグがあるらしく、
地デジのほうが、ワンテンポどころかツーテンポ遅れた画像が・・・。

最近遅く帰るので、私がダイニングでご飯食べながらテレビ見てる時、
同じ番組を両親はリビングで見てたりするんだけど

なんだかやまびこ状態で、お互い非常に気持ち悪いのなんの(笑)

ので、片方の音量を消すという対策とってますが、
なんとかならんのかのう(笑)

ちょ、久々見たよ・・・ミル・・・姉さんっ!(笑)20080626204102


・・・サンジ君の「実は辛いもの好き」オフィシャル設定は、
平田さんから来てるんだろうか・・・(平田さんブログ)

「へぇ、意外だったけど可愛いっ」と思ったものでした(笑)

そんで度々、平田さんのブログにゾロ(及び中井さん(笑))ネタが出るので、
それだけでなんかハシャげる!(笑)

剣士におまかせっ☆

あまりにもパソコン触れないので、
今日早く上がらせてもらったので
ネカフェに久々行ってみました。
■ 続きを読む。 ■
ふぃ~
20080625212514
なんかツボったこの顔v

先週アニワンね。

♪スキップスキップぅ~♪
が思った以上にアホっぽくて可愛かった(笑)

や、あの回全般可愛いけどっ。
ていうか常に可愛(以下略)

こないだ、夜10時位まで電気屋さん居て
いろいろチャンネルやら設定してたみたいだけど
まだ終わってないらしい(笑)

早くあの画面で、ワンピも見てみたいな~
音質も全然違うしv

コメントとか拍手とか、
ほんとにありがとですv

しかし本気でパソあがる時間なくて(めそ)
今度メールさせて下さい♪

・・・□街も、ずーっとパソからあがれない上に、
携帯ログイン画面も、なんか出ないんだよなずっと;

ただでさえ放置状態なのに、
ログイン不足のリタイアに陥りそうだー;

うぁー

そんで

吐き気と頭痛が止まらねー!

好きなモン食べてもムカムカするから凹むぜ・・・。
今週末イベント無理かもなぁ(遠い目)
やっとこ地デジですよ
20080624080224
すでに壊れかけだった、
奥行き80センチ位の我が家のリビングのテレビ(笑)

買って10年位だったでしょうか、それが電源付かなくなったり、
画面が黄色がかったりが半年続いててですね。

なのに!
■ 続きを読む。 ■
うー、う~・・・うー
最近また病院通いを始めまして。

えー、手術の方向で話してんですが、
この時期なら、通常10月以降しか空いてないそうなんだが。

たまたま延期したいという患者さんが昨日いたんで、八月末はどうですかとゆーことで・・・。

心の準備がっ!

と言いたいとこですが、
会社が暇な月は、ほぼ八月のみだもんな;

とりあえず仮予約で。

昨日MRIも初体験しましたが・・・。
■ 続きを読む。 ■
着せ替えツールいろいろ
えんじゅさんに教えて頂いて、
やっとこ私の携帯も、ケータイ少年じゃむぷ+αに対応したことを知りました♪
諦めきれなくて、暫く「まだ対応せんとかいなー」と通ってたんですが、
最近全然覗いてなかったからびっくりしたv

ありがとです、えんじゅさん!

とりあえずサンジ君はソッコーゲット!

可愛いっv(きゃぁv)

今まで、SH携帯専用サイト?で無料ゲットしたちょぱ着せ替えを設定してたんですが。

・・・意外と、タダで手に入れたほうが手が込んだ作りな気がっ(笑)

「マチキャラ」なチョパの動きも可愛かったしなー。
マチキャラ付きの、サンジ君の第二弾出ないかなー。

あとフラっと、ナ●コのサイト行ってみたらば
あったあった、テイルズの着せ替え~v
ちゃんと私の携帯にも対応してた!

アビスはルークバージョン、ティアバージョン。
デスティニーは主役差し置いて、リオンのしか無かった(笑)

とりあえずルークとリオンのを。

着信音とかもテイルズ仕様着せ替えなんだ♪

リオンのは、しっかりシャルのイラストも・・・v

今朝じゃむぷ立ち読みした時、「6月末にルフィ&エースの着せ替え配信!」
という情報がっ!

D兄弟着せ替えっ(萌)

もちろん次は、
ゾロサン着せ替えよね?(肩ぽむ/誰に)


っていうか、今日久々の晴れなのに超さむっ!

24°で鳥肌立たせてたら、
ノースの人に怒られますか?(笑)
いっそ気絶したいぃ・・・
20080623081423
痛み止めを飲むより、睡眠薬かなんかで強制的に寝たほうが
楽なんじゃないかと、実験してみたい今日この頃。

痛い話しなのでスルー推奨。

ナナさんのドアップをお楽しみ下さい(笑)

20080623082638

■ 続きを読む。 ■
こちらにお越しの際は是非♪
20080618000544
「32席」ってとこも、
素敵じゃないですか♪(笑)
(ホッ●ペッパーみてました)


最近疲れているのか
どーでもいいミスをします。

営業の人に、
「某高校さんにアポされてる件、授業の関係で●●時に変えて欲しいそうです」
的なメモを机に残したんですが。

私、「授業」を


「受業」


と書いてたそうです(笑)

病んでるNE!

お休みなさい!(笑)

受業の授業、受けてみたいね!(笑)
ホワイトテリアです
20080616212116
私「なんかさー、薄汚れて、ブラウンテリアか、クリームテリアって感じよね」

父「後ろ(背景)白いと、余計目立つね・・・」

母「クリームとか、そんな可愛らしい響きやないやろ」

私「じゃあ何テリア?」



母「生成りテリア」



・・・和風!?(笑)

昨日父と山に行ったらしく、
また、毛にくっつき坊大量につけてやがりました・・・。
口周りが汚いのは歳だからです(フォロー)←なってない

でもナナさん、昔っから一カ所だけ
黒い毛生えてます(笑)
20080616212530
しかし、仕事終わらんのう・・・。
新しい人入ってきても、全っ然帰る時間変わらんって
どんだけ・・・・・・。

あ、ワンピース占いフィギュアの、台詞プレート情報とか拍手とか、
ありがとうございます♪

今週末あたりは、パソコン触る時間位あるはずだぜ・・・(ぱたり)

ああ、チャリ壊れたから、駅から家は暫く徒歩なんだった・・・。

シャーっと帰りたい、シャーっと!!
狐火サンちゃんの回
も●みちの飼い犬の名前はルフィ・・・・・・(笑)(本人が名前を言い澱んだのが気になります(笑))

(いい●も総集編見てました)

狐火サンちゃん見ると、
「原作でも狐認定なんだなぁv」と思い出す(笑)

とりあえず続きに。
■ 続きを読む。 ■
どらリオン
20080613231710
↑ドラ●もんぽく(ぇ)

会場内は勿論撮影ダメなので
適当写真(笑)

にょきりと生えてるのは
友達と私のちゅ・・・チュリトス・・・チュト・リ・・?(ド忘れ(笑))
香ばしいシナモンの香りに誘われました♪
んまかった!

今回、実は急に行けなくなった友達の友達、の穴埋めで行ったので
タダで見れました(ふふふ)
急なお誘いだったんで、第二部しか見れなかったのが残念だけど(くすん)

両親が以前、二人で見に行ったと聞いたとき

私「えー、私も誘ってくれれば良かったのにー」
母「でも、チケット一万位するんよ?」
私「じゃあいいや(おぃ)」

と思ったので、得した・・・のか?(二部しか見れず(笑))
かなり前のほうだった!

パフォーマンスも凄かったけど、
BGMや歌が、私の好きな感じで心地良かったv
こー、異国の地の音楽的な。

ちょっと、ストーリーとか設定とか調べたくなりましたね。
やっぱこう、女性は繊細で優美な感じでいいんだけど、
力強くて迫力のある、男性陣のパフォーマンスのが「おぉっ!」
てなりました(笑)

やはり熱狂的なファンもいるようで、舞台が終わるなり出待ちで飛び出していったり、
スタンディングオーベーションする方もいたり、
駆け寄って花束を渡したり、な方もいらっしゃいました。

でもその気持ちも分かるな、うん。

男の子かわい・・・かっこよかった!(笑)
楽しい会社なんですが・・・
20080612204639
月曜朝、部屋の隅にある上着掛け?が解体されてたので
「(すでに壊れかけだったし)あ、もうそれ捨てるんですか?」

って聞いたら、
「土曜、スイカ割りするのに解体したんよ」

・・・え?(笑)

土曜、たまたま来ていた社長も交え
室内で、解体した棒使ってスイカ割り大会したそうです(笑)

スイカは、営業の方が某農業高校から貰ってきた奴だそうで。
20080612205729
月曜、もう一玉あったスイカ。
「みんな、3切れがノルマだから!」

一切れ超デカいよ!(笑)
というわけで、私も頂きましたv(一切れのみ)
営業の人は、出ていることが多いんで
事務のみんなで頑張った(笑)

これ、半玉の量なんですが
一玉は、見たことない位そーとーデカかったです!

そのデカさの割に、すんっっごく甘くて、
私が好きな「シャリッ」とした食感♪

この時期のスイカは、美味いらしいですよ。

毎日色んなことで笑わせて貰って、
ほんとに楽しい会社ですが。

・・・もちょっと早く帰りてーよーー。(リアルタイムに帰り中)

ま、八月は嫌って程暇なんだろうが・・・。

ちなみにまだ上着掛け組み立てられてないんですが、
やっぱりあのまま捨てるスンポーだろうか(笑)
ワンピース占い*セリフプレート集めちう
20080609225323.jpg

フィギュアの並びは、パッケージの一覧通りに(笑)

先日、えんじゅさんの仲介(笑)により、いそらさんとフィギュア交換して頂けました♪
わーい、とりあえずフィギュアはコンプリート!

ほんっとにありがとうございました、お二人とも!(ぺこり)

20080609225656.jpg

いそらさんにお願いしたのは、ノーマルサンジ君と、ノーマルナミすぁん。
2重、3重に密封&密着。
サンジ君、良かったねv(笑)
本物のサンジ君だったら(ぇ)多分封を開けた途端、鼻血の海が溢れてくると思うよ(ホラー)

20080609225451.jpg

かわゆい・・・・v
丸っこい頭ゆえ、平らな床に置くと、重心が頭に行くので(笑)
マトモに正面向いてくれないのだ。

20080609225550.jpg

こちらからは、ハート目サンちゃん、フランキー、チョパを。
サンジ君がっかり?(笑)<でもハート目
可愛がってもらうんだよv(笑)


はい、というワケで。
コンプリートはしましたが、真のコンプリートがまだなのだ・・・。
それはセリフプレート・・・。
とりあえず知りたいだけなんだけど、情報を貰えば貰うほど、

一体いくつあんねん!!!

と迷走(笑)

以下、いそらさん、ユバさんから教えて頂いた分と、
自分で持ってたヤツを纏めてみました。
・・・チョパだけは、なんだか自力でコンプリートしている気がする・・・。
(でも5種類で終わりなのかは不明)

恐らく、同じキャラで2、3種類あるナミさん、チョパ、サンジ君は、
プレートはノーマルのヤツと共通です。

面白いのが、いそらさん、ユバさんから教えて頂いたルフィのセリフも、
「か、買い食いしすぎて金が・・・・」だったんですけど、
私も、ルフィ3つ持ってたんですけど、
全部このセリフなんですよね(笑)

まさか1種類しか無いってこたないだろうけど、
♪そんなハズはないさ それは分かって~る♪ (っていう歌が一瞬よぎった(笑))

・・船長らしいっちゃらしいよね・・・(笑)

またフリースペースにでも、暫く募集してみるかな。

もしこれ以外で、知ってるセリフあったら、是非教えて下さい!
この終わり無きラビリンス(笑)から、脱出させてください!(大袈裟)
色んな単語で区切って検索しても、
なかなか引っ掛からないんだよなー、このフィギュアの記事。
先に「あなたと相性のいいキャラはサンジです」
みたいな、普通の「ワンピース占い」が引っ掛かるしな(笑)
■ 続きを読む。 ■
アビスのドラマCD
アビス


真っ暗な場所にいる
何も見えない

いや、空から光が差し込んで
小さな陽だまりをつくっている

でも ひとり分しかない

早くあそこに行かなければと思う

俺の居場所

他の誰かに 取られてしまう

早く 行かなければ・・・








20080608225013.jpg

ドラマCDに何度か出てきた「夢」のシーン
一応、聞きなおしてセリフをメモってみたけど(笑)
合ってるかしらん?

テーマ曲の「カルマ」は、やっぱりいいよね♪
ルークとアッシュのテーマって感じで。

ひっとりぶんの ひだーまーりに
僕らは 居る~♪

もしアビスに使われて無かったとしても、好きになりそうな曲だけどv
PS2起動して、OPずーっと流して聞いてました。

思わずバンプのアルバムも勢いで買ってしまって、
カルマ以外の別の曲に泣かされたり(笑)

いやね・・・、3・4ヶ月前に、だらけで(笑)ドラマCD買ったはいいんだけど

絶対ハマり直すから

しばらく自主規制してたんだけど・・・・・・!


こないだのダウン中、あまりにもヒマすぎて(大体体調良くなった最終日(笑))
寝つくしたから眠りにもつけず、
とうとう聞いてしまいました・・・・。

案の定ハマり直しました(ふ・・)

ちょびっとだけ、感想追記に。

・・・ルークの袖間違えた(ぼそ)
■ 続きを読む。 ■
財宝島の宝探し!
久々「モジャ!」ネタ。

アイテムコンプリートを目指して、会社の行きと帰りに結構やってるんですが、
まだまだ達成率50%ちょい・・・、ちょっと諦めモード(笑)

色々なステージから、お宝を掘り出して、そのお宝の鑑定額を
競おうというゲームです。
消費アイテムはどのキャラでも掘り出せますが、
一部のものは、特定のキャラでないと掘り出せません。

例えば「茶色の腹巻」とかは、ゾロじゃないと掘り出せない・・、って、
茶色の腹巻って・・汚れた腹巻っぽ(待て)


あ、ちなみにコレ奇跡の組み合わせだったので思わず。

ナミ、クロコ、エースはプレイヤーキャラ。
対戦キャラは、16人の中からランダムに選ばれるんだけど・・・。

oyako・・・


お、お、親子!?(落ち着け)

この並びもイイな、また(笑)(ぞろさんちょ)

(グラバトとかでも、ゾロ使ってて、ランダムで選ばれたCPキャラがサンジ君だったりすると
ちょっと楽しい(笑))

・・それにしても、未だにブルックの出現方法が分からん・・。

消耗品の中に、とても気になるモノがあって、
写真撮ってネタにしてみた(笑)
追記にどぞ。
■ 続きを読む。 ■
ルーツ×じゃむぷ*2
こないだ、病み上がりに(笑)見に行ったポスター。
遅くなりましたが、何枚かアップ。

ついでに、今日サニーで遊んだ写真を何枚か。

2008_0607ワンピ占い0020


2008_0607ワンピ占い0021


屋根がじゃま・・・。
(近所に人に見られてやしないかと、怯えながらの写真(笑))
くそう、障害物がない晴れた空の下で撮りたいっ!

20080607154456.jpg

ワンピーススタイリングの人々。
遠近法で、結構いい感じになってませんか?v

屋根が・・(もういい)

20080607155433.jpg



ワンピース占いの二人v
このサイズなら、まだギリギリおっけー?(笑)
一応、見張り台にぎゅうぎゅうで二人入れます(試したんかい)
20080607185629

周りの目を気にして、携帯写真、ピント合わせるどころじゃなかったです(笑)
それにしてもボケすぎだろう・・・。

それでは本編?へ(笑)
■ 続きを読む。 ■
何が描きたかったかというと
ゾロとサンジ君の頬のガーゼ(?)が、向かい合わせになると

左右対象だなぁって・・・

そんだけ(笑)
■ 続きを読む。 ■
ワンピ単行本50巻
を、荷物移し替えようとして
駅のトイレに落としました(どーーーん)

・・・ある意味思い出になった(遠い目)

おだっちに「ごめんなさい」と心の中で呟いてから、
駅のごみ箱に捨ててまた買ったよ(めそり)
いや、おだっちにとってはいいことか?(笑)<二冊購入

こっち方面では、たいがい東京の発売日と二日位遅れるハズなのに
(でもコンビニだとたいてい東京の発売日と一緒なんで、
ワンピだけはコンビニで買ってました(笑))
今回は珍しく、東京の発売日と一緒だったな本屋。

ネタバレ・・・とは言わないかもだけど追記に。
最近またパソコン触れねーなー。

いつもとちょっと毛色の違う表紙。
「はじまり」のメンツと、「新しい」メンツってトコでしょうか。

本日思わず衝動買いな品。20080604215533

昔はアヒルグッズなんて全然興味無かったけど、
今はあの丸いフォルムが可愛くて仕方ない。

・・・えぇ、100%サンジ君の影響ですがね!(笑)
■ 続きを読む。 ■
WJ27号
うーん、やっぱり船首側のが、●三つだなぁ・・・(背表紙見遣り(笑))

大分サボってたじゃむぷ感想;

でも今日は語らねばー!

あー、ワンピーススタイリング、やっぱ今回ゾロサン無さげ~・・・。

単行本50巻、もうすぐ♪
ある意味一生の宝だね(笑)<50巻
50巻で、グランドライン丁度半分ってのもすごいなー。

以外ネタバレ。

ところで、キャラバットバルーン、意外に長持ち。
すぐしぼむだろうと思って、3月に一個膨らませたけど・・・。
20080602220928

まだまだ張りとツヤがあります(ぇ)
良かった、調子乗って全部膨らませなくて<置き場所困る・・・


ゾロリーって、響き可愛いけど別キャラ思い出すなぁ・・・(平田さんブログ(笑))
■ 続きを読む。 ■
せっかくだから
20080601103257
太陽の下で一枚♪

すごく綺麗な飛行機雲が一筋あったんだけど
どうしても家の屋根が入っちゃう;

20080601103851
テレビの上にサニー置いて、アニワン見てたらなんとなく気になった。

船側部の●の数・・・
左右逆じゃん・・・?(笑)

シールは貼り間違えてないし・・・、
アニワンがサニーの設定間違えるハズないもんなぁ?どっちが正しいんだろ。

20080601104515
そして今回のアニワン次回予告は、
なんでいつもと違う編集なんだろ(笑)

画面が四分割になったり、
文字が流れたり。

で、やっぱネガティブになったサンジ君も「死にたい」とは
言わせないんだな、アニワン(笑)

「眉毛巻きすぎてアホになればいい・・・」

いや、君は以前からア・・・(ごふんっ(笑))

・・・ナベ●ツ一瞬思い出した(笑)

ブログ内検索

