カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。

サニー組み立てちう*2
5/31リアルタイムで投稿してた記事の、まとめその2。



■ 続きを読む。 ■
サニー組み立てちう
この記事は、5/31にほぼリアルタイムで、
サニーの組み立て模様を、ガンガン投稿してたヤツを纏めたものです(笑)

どうも画像が多すぎるので、2つくらいに記事分けてみました。
■ 続きを読む。 ■
ルーツ×じゃむぷ
20080531154639
見てきました♪

人目をはばからず
デジカメでもパシャパシャと・・・(笑)

ご当地もののポスターもいくつか見たので
今度載せたい♪

20080531131709
一個一個の台詞が面白い(笑)

ルーツのCM自体楽しいよね!

満足。
人様にご心配おかけしといて、
病み上がりにハシャいでてすみません(笑)

ボーク/ス(ドールショップ)もちらりと覗いてきました。
天使ちゃん達可愛いなぁ(ほぅ)

そこで、ワンピのお高いフィギュアシリーズの、シャンクス見かけました。
すげェいい出来・・・(キラキラ)

あと組み立て式サニーの、完成版が展示してた!
あれ見て、ちょっとやる気が出ました♪

今はなき弟どもが(死んでない(笑))こーゆーの組み立てんの大好きだったんだけどなー。

そういう私も、やり始めたら止まらんそう(笑)
調味料バトン
イクラさんから頂いたバトゥーンv

ありがとうございます♪

書きたいことがありすぎて纏まらないときは、
一旦バトンだぜ!(笑)


■ 続きを読む。 ■
とうとう発見
20080530193232
今日は、もっこりとパンダに縁の深いお二人から
ほぼ同時刻にメール頂きました(笑)

さすが(ぐっ)

そんな折に、とうとう見つけちゃいましたよ、
わが福岡のまりもっこり。

福岡以外の九州地区(大分とか熊本)のは、わりと見かけてたんだけどね。

↑まずはどんたくもっこりに、豚骨ラーメンもっこり。そう来たか(笑)

20080530193829
真打ち登場、めんたいもっこり。

予想に反しないこのフォルム!!(笑)

んー、でも予想通りすぎてイマイチかな(どうしろと)
あくどい商売すんなぁ(泣)
20080530084412
例年、通常版にもボーナストラックで入ってた
初日舞台挨拶他が、
今年は特別限定版買わないと見れないらしい・・・。7000円~!?

初めてちょぱに「憎」という感情が沸きました(ゴゴゴ(笑))
どんだけちょぱで儲ける気だっ。

スノードームとか別いらん~(ぉい)

でも声優インタビューとかアフレコ風景とか(どうせ平田さんとかよりは、みの中心ぽいけど・・・)
見たいなぁ。

んでも声優インタビューったって・・・
あの映画で大活躍なのは、ちょぱを取り巻く人達と
ルフィ位だし・・・。

うーん、どうしよ。

ちなみに去年の映画は素敵な出来過ぎたので
ブック●フで買ったよ★(笑)
すっげェ~!夢の海賊船 サウザンド・サニー号
20080528235126
思わず遊んでみた(笑)
サブタイは箱に書いてたのをそのまま!

あわわ、このパッケージ見ただけで
HP20位回復しましたv
ちなみに今はHP25位ですかね・・・(MAX100(笑))

なんだ、この笑顔・・・なによりこの組み合わせ★

結構な大きさを覚悟してましたが、
5種類の箱を一つの紙袋に入れて貰ったら
思った以上の大荷物(笑)
会社に持っていけんわー!(お昼休みに買いに行った)
て訳で、余計なお金(コインロッカー)掛かっちゃいましたが、
早く行かんとワンピ関係のおもちゃ、すぐ売り切れるからな、あそこ。
ちょびっと安いし。

組み立てはまた後日・・・。
フィギュアの微妙さは、実物見ても変わらず(笑)
ま、いっか♪

ルーツのジャンプポスターは西鉄福岡駅かぁ・・・。
●ッさんち行く時位しか利用しないっ(笑)

体力回復したら、週末見に行こ・・・。

まだまだ書きたいですが、今日も早めに寝ますだー。
拍手ありがとうございます♪

んーと、取り急ぎの私信だけっ!
■ 続きを読む。 ■
HP1
今「ねぇ!」って肩叩かれたら

『かいしんのいちげき!』
『かきょうは せんとうふのうになった!』

って位使い物にならなそうな
職業腐女子の霞京です、こんばんは。

そのときは、誰か教会に連れてってあげて下さい(足持って引きずるのは無しね★(笑))
でも私はドラ●エよりF●よりテイルズ派・・・。

って冗談言えるほどに回復はしましたが
まーーー、酷かったわ。

まだ現在進行形で胸がムカムカしとりますが。
体力も回復せんし・・・。
ほんと、それこそゲームの世界なら一発なのにな(笑)<体力回復

こっからただの病状発表会(笑)
悲しいけど、沖縄見合わせといて良かった・・・(しみじみ)
■ 続きを読む。 ■
わお
20080523164820
久々熱出ました。

どんくらい久々かってーと
自分の平熱忘れてて、お母さんに聞いたくらい久々(笑)

思いあたる節がないなー、なんで今頃っ。

寒くて暑くてだるーいです。
おやすみなさいっ!
頂きましたv
遅れつつも、日付順に更新しようかと(笑)
先々週のミルカフェとか、先週の湯布院ぶらり旅も書きたい。

先日頂いた、誕生日のプレゼントたち!
■ 続きを読む。 ■
モモちゃん
20080516085022
去年の冬頃だったか、
お父さんが「ホワイトテリア(ナナの犬種)の子犬が散歩してるの見かけた」

と言ってて、
結局私は未だに会えずじまいだけど
両親はすでに3、4回会ったらしい。

昨日お母さんが会ったらしく
自慢げに写真見せてくれたよ(笑)

大分大きくなったけど
まだナナより一回り以上小さいらしい。

うー、もっとちんまい頃に
一回会いたかったなあv

ナナ(左)のほうが、毛の色に年期を感じる気がする・・・(笑)
やっぱリアルタイムに読めるのはイイv
IMG_000595.png


お友達に頼んだ先日のコミケの戦利品(笑)を、
一部読んだあと、衝動的に描いてみました↑

ありがとう、荷物届いたよーー!(遅)

やっぱり「例の回」のゾロサン作家さんの反応が楽しいv

でもあの回が単行本に載るのは・・・、今月もワンピ新刊ないから
来月か?
やっと来月なのか?

うぉおー、ゾロサンー!(落ち着け)
またじゃむぷ引っ張りだして読み直して、もだもだ悶えてみました。

さて、残りの本を読むか。
あとはイロモノ編←
ごむの日です。
rufi.jpg

せっかくなので、先日お友達にプレゼントしたルフィをばv
某絵チャで描かせて頂きました。
なんとなくオマツリ時の服装で(笑)

ん・・・?なんか、プロフィール画面のサンジ君とこのルフィの
視線が合っている気がする・・・・(笑)



IMG_000591.png

そして今日お誕生日のお友達へ捧げたサンジ君。
1回でいいから、ちゃんとしたアニメ塗りをしてみたいんだけど
いつのまにかペン先が、水彩ツールに変わってたり(笑)

せっかくだから、攻めっぽいサンジ君描きたかったんだけどなぁ(無理でした・・・)


2008_0505kodomonohi0128.jpg

昨日載せたかった写真!
去年(多分)何故か博多駅構内のみやげ物屋(笑)で買った
ワンピのミニ鯉のぼり。
ミルフィに持ってもらって満足v


以下私信っ!
■ 続きを読む。 ■
久々の集まり~
20080505124132
下手すりゃ遠方に住むてんちゃん達より
会う機会が少ない高校時代の友達(笑)

やー、でも会ったら会ったで楽しいわほんと。
「各自つぐこと!」とばかりに一斉に(笑)

カクテルが「ブルームーン」って素敵な名前のがあったんだけど
ベースがジンだから断念・・・。
代わりにブルーピーチ。
これも好きな色だった♪

20080505124840
写真撮影風景を撮られ中(笑)

二杯目はおとなしくノンアルコールカクテル。
パイナップルとオレンジとレモンの「シンデレラ」
だって(頼むときちょっと恥ずかしい(笑))
でも入れ物が「カクテル!」って感じでかっこよい♪

隣に友達の、緑っぽいカクテルをそっと入れてみた(ぐっ(笑))
■ 続きを読む。 ■
ガマンを覚えましょう
でも今日見かけてしまったので、また買ってしまったワンピース占いっ!
けど今日はすごいんだぜ!
店員さんが近くにいたから、あんまりごぞごぞ触れず(笑)
適当に3つ取ったら・・・。

20080503114903

(予備に欲しかった)ノーマルサンジ君×2と、ルフィ!
サンルサン!(何)

うん、ノーマルサンジ君は1つは自分のとして。
またカブったルフィと(手元に3つルフィあるのですが、全部同じセリフプレート・・・・/くすん)サンジ君は、
5月誕生日の、サンジ君好きな某ちゃんと、ルフィ好きな某ちゃんに送りつければ
完璧★(笑)


ピヨピヨピヨ・・・、グワグワグワ・・・・(悦←)
1つはデジカメさんに着けてみました。
20080503115100.jpg



あとノーマルナミさんだけでコンプなのに・・・、未だ出会えず・・・。
私とナミさんは縁がないのか・・・・それとも怒ってるのかしら・・・(例のワイパー・・・/笑)

ていうか・・・、セリフプレート各キャラ4種類と思ってたんだけど、
そうでもないのかしら・・・、追記に検証(笑)

あ、関係ない話ですが、やっぱり私8月ヒマみたいで。
一応、バイトは当初の予定の7月以降も入ることになりまして、それに異存は無いからいいんですけども。
8月は社員の人はローテーションで出勤、バイトの私は、
「来たいなら来てもいいよ、でも9時半から5時の間だけでいいよ」
な感じです。(電話番と、書類整理くらいしかないだろうけど)

どうしよ、8月だけ夕方から夜のお仕事(っていうと怪しい(笑))してみようかしら。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

10THログ総集編
20080501212620
メルヘンタイムっていうから、
いよいよ動くカボチャパンツ&白タイツのサンジ君が見れるのかと思ったら(笑)

あ、まぁ続きは追記からどぞ(笑)

20080501213421
今度出るサニーの・・・
ゾロサン一緒に入ってるのか・・・
レストランブロックか・・・(もんもん(笑))

有り難いことに中味は分かる系みたいね。
中味分からんやつだったら諦めてたけど、仕方ない、買うか(即決)
もーちょいフィギュア可愛かったらいいのに。


ていうかそろそろ我慢できそうもないです・・・うぃー・・・アンリミーっ!
■ 続きを読む。 ■

ブログ内検索

