カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。

ワンピース占い
20080331221533.jpg


メガハウスより発売の「ワンピース占い」
3月発売とは聞いてたんだけど、下旬発売だったんだね;
上旬ごろから、ずっと某電気屋に通い詰めてしまったよ(笑)
今日やっとこさ見つけましたv

ちなみにこの某電気屋で携帯買ったので、カードのポイントが
ちょっとしたプリペイドカード並に・・・・(5.6千円分はある(笑))
なので今日は、カードのポイントだけで買えましたよ(笑)

でも見かけたときは、残り6つしかなかった(ほろり)
今思えば、どうせなら箱ごと貰って帰ればよかったな(笑)
いや、何に使うわけでもないけど・・・・、可愛いから(えへ)

店員さんに聞いたら、今ある分(6個)で売り切れだというので、
お願いして取り寄せてもらうことにしました(そこまで欲しいらしい(笑))

別に、取り寄せた分全部(つまり箱単位)買取りしなくても大丈夫ですよー
とのことなので一安心。
やっぱこれ、可愛らしいなぁv

で、今日出てきた6つが↑コレです。
早速カブリが(がくり)
ルフィ、ウソップ、チョパ、シークレットチョパ(×2)そしてサンジ君。

あとどうしても欲しいのは、シークレットのハート目サンジ君v
見本見る限りではかなりかうぁいい・・・・(←可愛い(笑))
でも今もってる実物のサンジくんは、ちょと頭の形が気に食わないなぁ。
見本だと可愛いけど(こだわり(笑))

それと・・・

どこで迷子になってるのかしら・・・ゾロー!!
とっとと出てきなさいって。
・・・・出てきてください(弱)

サンジ君がお待ちですよー!(笑)

でも出来れば全部そろえたいな。
サンジ君はいくつあってもヨシ(笑)
いっそ携帯にでもつけてやろうかしら。
会社にワンピ好きってバレちまったしな(ふ・・・)

ちなみにキャラがダブってても、海賊マークプレートの裏に書かれたセリフは、
何種類かあるみたいなのでそれだけでも楽しそうv
20080331221657.jpg

ちなみにルフィの裏のセリフ。「肉買いすぎて金が・・・・」

20080331221704.jpg

サンジ君のは、
「言わなきゃ伝わらねェ。好意はアピールしまくれ!」ってセリフの後ろに、
小さく「スキだ!スキだ!スキだ!」ってびっしり書かれてます(笑)

余談ですが、この某電気屋のおもちゃコーナーに通い詰めてたある日、
例の等身大チョッパーフィギュアが今まさに
梱包されて売り渡されている(笑)シーンを目撃してしまいまして、

思わずドナドナが頭の中に流れました・・・・・。



・・・・幸せになるんだよ、チョッパー・・・・・(笑)


でも実際、あんなおっきなフィギュアどこに置くんだろう?
例えば自分が経営してるお店の前に置いたりしたら、
やっぱり訴えられるんだろうか(笑)

WJ18号
おー、これって春夏秋冬、全部麦わらの一味で見られるんだねv
・・あ、背表紙の話しです(笑)

・・ていうか、

朝1回立ち読みしたとき、
あの見開きページで、さすがに肩の震えを抑えることが出来ませんでした・・・・・!(笑)

三週(だっけ?)引っ張ってこのオチ・・・・、
さすがだ・・・・・・(笑)


ってわけで、ネタバレ感想ーーー!
■ 続きを読む。 ■
桜の季節ということで
funade.jpg


某所投稿分。
見かけた方々から、綺麗と言って頂けて嬉しかったです♪

なんでこの組み合わせなのかとか、なんでエースはアニワンオリジナルの服なのかとか、
分かる人だけ分かってください(笑)




んでもって、お知らせーリンク追加一件v

呑イクラ様の素敵ワンピサイトーv(ほくほく)
ZS中心、イラストが綺麗で好きですv
今日はパソコン触れたので、早速眺めまくってきました(ぐっ(笑))

良かった、リンク良いですかって言い忘れなくて!(独り言です(笑))



こないだモジャの「麦わらゴルフ」ってのみかけたら、
ゾロ・サンジ限定大会なる素敵なものが開かれていた(笑)
・・・が、ゴルフはちっとも分からんので、結局アプリはDLせず仕舞いなのであった。


春といえば、侵入社員(やな変換だなぉい)
うちにも、2名ほど入ってくるようなのですが・・・。
■ 続きを読む。 ■
家族写真・・の一部
20080328213311.jpg


先月、家族で写真屋さんに撮りに行った家族写真v
・・・・の、一部(笑)

ナナ、なんかきょとんとしてるなァ(笑)
でも、これが撮った写真の中で、一番可愛く撮れてたヤツv
一応、この写真撮る一週間前くらいにはナナさん洗ったんだけども、
口や手の周りが茶色いのは、もう歳だから取れないんだよね、染み付いて(笑)



昨日、うた/ば/んで何故かゲストに野/沢さん、大/山さん、日/高さんがゲストに来てた♪
「ごくーと、ど/ら/え/もんと、南/ちゃんでコラボして下さい」
って中/居君に言われてて。
その3人の掛け合いを、母が目閉じて「うんうん」と聞いてました(笑)

なに?やっぱり野沢さんはごくうだなって感じですか?(笑)
3/11ブログ参照


拍手お返事しようとしたんだけども、どうしても個人情報含む(笑)感じになっちゃうから、
直接お返事メールするねーvありがとーv

ふわふわエンジェル
20080325212604.jpg


見えにくいですが、ガラスの羽が2枚ついた入れ物に、
まりもが入ってます(笑)
ふわふわエンジェル・・・・(ぷぷっ(笑))

って、もう生(なま)マリモはすでに頂いたのが2匹いるので、
この・・・・・、この入れ物だけ欲しいんですけどーーーーー!!!(笑)

そういや、先日上京した弟・・・、の住んでる場所を母に聞いたらば。
(聞いてなかったんかい)

母 「幕/張/メ/ッセの近くらしいよ」

私 「マジで!?」

瞬時に、ジャンフェスの時泊まれる・・・・!!(きらきらきら)とか思ったんですが
どうやら会社の寮(しかも狭い)らしく・・・・、
チッ(笑)


さて、追記にモジャのワンピースアドベンチャー話。
サンジ君・・・、サンジ君が可哀想・・・・・・・・(笑)

通勤中の車内にやったシナリオなので、セリフはうろ覚えですが、
ある意味衝撃的でした。



■ 続きを読む。 ■
WJ17号
あ、背表紙春に戻った(笑)
そうか、手違いだったのか・・・。

ネタバレ感想ー、の前にお知らせv

コス友の月さんのブログと、
ワンピ繋がり、そしてゾロサン繋がりで(笑)ユバさんのブログリンクに追加させて頂きましたv

ゲッさんのは、以前に了解貰ってる・・・、よね!?(ここで確認すな(笑))

ユバさんのところは、ずーーーとリンク了解いただこうと思って
(自分のパソのブクマにはとっくに入れてた(笑))かれこれ1年経とうとしてた頃でした・・・・・(爆)

キッカケ頂まして、ありがとうございますv
これからも通います!(笑)



あ、そだ。新機種記念に、モジャに再々登録してみました。
(2回位入っては止め、入っては止め、ってしてたと思う・・・・)
ワンピースアドベンチャーがなかなか楽しい♪

選択肢によって、ストーリーが変わるってヤツ。
ゾロとサンジ君も、要所要所喧嘩するしさ・・・・(笑)
一番面白かったのが、
「スモーカーが、腹いせにこんなもん船に投げてきたぞ」

『エレファントホンマグロ×3 を手に入れた!』


ありがとうスモーカー(笑)(結構なお金になるので)

さて前置き長くなりましたが、追記へー。


■ 続きを読む。 ■
船長誕生日は
20080323102550
わかめの日だって♪(ノースへ目を向け嬉しそうに(笑))

これは、こないだ買ったほ/か弁の包み紙に書いてたネタ(笑)


さて、今日やっと携帯の説明書を手にとってみました。
うーん、説明書見てもワンセグの設定がよー分からん・・・。
ド/コモの店員さんにやってもらうのは、有料かしら?(ふ・・)

せめて、アニワンのチャンネルとリン/カーンのチャンネルだけでいいからさー(笑)


携帯が入ってた箱の中に、SH携帯専用のサイト?のバーコードが載ってて
そのサイトに行ったらば、今何故かチョパの着せ替えツールが無料だったので
速攻ゲットー!
あと携帯で読めるマンガも無料だったので、ワンピをゲットー!

うぅ・・、可愛いv一気に携帯画面がピンク仕様に(笑)
ちっちゃいアンテナアイコンとか、電池残量のアイコンとかも細かくチョパ仕様v
ケータ/イ少年ジャン/プ+α にある「着せ替えチョッパー①②」とは、少し仕様が
違うみたいだなぁ(使われてる絵とか)じゃぁ別物か、一応。

っていうか、久々ケータ/イ少年ジャン/プ+α見に行ったらば、
サンジ君の着せ替えツールが新着に・・・・!!!!(はぁはぁはぁ)

携帯のどこを触ってもサンジ君・・・・v

でも・・・、私の持ってる携帯は対応してなかった(がく・・)

S/H9/05/iと、S/H9/0/5iT/Vは、やっぱり別物として考えなきゃなのか・・・・。
(↑こっちは対応してる)

いいもん、着せ替えチョッパータダで貰えただけ嬉しいもん!(ぐすぐす)

でもいつか、私の携帯も対応して下さい!(笑)

なんか色々掘り出しモノ
昨日夜は、家族みんなで焼肉食べにいったのですが(明日弟上京の為)

えー、その某焼肉屋の近くに、マ/ン/ガ倉/庫の親戚(笑)みたいなお店がありましてね。
古着やフィギュア、本などがわさーーーっと広い場所においてるトコなんですよ。

この子ら(アミューズメント景品のヤツ)も、ここでお安く買ったもんで、
焼肉屋待ち時間の間に、ダーーっとまたこのお店に寄ってみました。
20080320221949.jpg



入り口に、新しいがちゃがちゃ(ブルックも居たから、スリラーバーク編のヤツかな?)あったので、
時間もないし2回だけ挑戦。

20080320221541.jpg

帽子な二人でした(和み)

でも・・・このシリーズのサンジ君がちょっと可愛かったから
やっぱ欲しいかも(くすん)


これは大分前に出たアミューズメントの景品。

以前ま/ん/だら/けで、ゾロだけ見かけたりとか、サンジ君だけ見かけたりとかしてたんだけど
どうせなら揃って欲しい・・・、と思ってずーーーーっと買うのを見合わせてたんだけど(笑)

二人揃って居たーーーーvv

20080320221449.jpg

箱から出してなくてごめんなさい(笑)
サンジ君のほうはあんまり可愛くないんだけど(ぉい)ゾロの表情が「らしい」って感じで
好きです。

この対になってる感じがいいよねぇv

これも、何度か見かけたんだけど微妙に高くて買うのをためらってたヤツ。
大砲部分が、小物入れになってます。

20080320231535.jpg

このサンジ君は結構かわいいv
20080320231458.jpg


そんで最後にコレ・・・。
箱ナシだったから、こんなに安かったのかなと思いつつ。

20080320221730.jpg



20080320221844.jpg

え、これって元は4000円くらいするヤツだったよね??

20080320221914.jpg


そりゃ買うでしょうもん!(きゅんvvvv)


ぐぁあー、やっぱり船長を買ってしまったからには、
ゾロとサンジ君も欲しくなるーーーー(笑)

そういやユバさん達のブログで見たんですけど、これのシリーズのチビナス(シャンクスもみっけたv)
も出るみたいですねー。

両目出てるのが気になるけど(笑)チビナスかわぇええ・・・・・・・・vvv

そんな感じで、昨日の掘り出し物でした!

室内撮影には弱いのかなぁ、この携帯・・・(ぼやける・・・)
明るい場所なら、もうちょっとはっきり映るかも。

門/司/港周辺散策v
今日は各地をプチ冒険中(笑)のてんちゃんと合流して、
私も初めて行きましたー、な、門/司/港駅周辺を散策。

門/司/駅(JR)、門/司/港/駅(JR)、新/門/司/港(埠頭) って、似たような名前一杯あるんだね、
知らんかったよ(笑)
ややこしー。

陸を越え(関/門/海/峡トンネル通って)
一瞬だけ下関の地も踏みました(笑)

電車乗り間違えて(ごめーん(笑))

あ、違うよ、ウソだよ、あれもプランの一部だったんだよ!(笑)

綺麗なレンガ造りのレトロな町並みが揃ってって、
歩くだけでも楽しかったですv

でも、移動に1時間半、九/州/鉄/道記/念館に居たのが約1時間、

カフェでまったりが約3時間で(笑)

出歩いてるよりも、まったりお喋りの時間のが多かったけども
それはそれで楽しかったv

また今度、ちょっと足伸ばしてみたいねー。

画像は全てサムネイル・・かな?(ぉい)

続きへ折りたたみー。

■ 続きを読む。 ■
WJ16号
背表紙、春夏秋冬になるのかなぁ?(眺め)

えぇっと、ネタバレってほどでもないからここに書くけど
今回のシリーズ・・・。


ゾロとサンジ、ペアルックコーディネイトですか?(真顔)
びっくりィィィ!!

や、だってサンジくんがストライプ柄(今回ネクタイだけだけどな)のは珍しくないけど
(バラティエでの私物って、ストライプ柄が多かったし)
でもゾロがしましまって珍しくない・・・・?
同じコマに並ばれると、ペアルックなことこの上なしだよ(笑)

やっぱあれからなんかあっただろう、お前ら(真顔2(笑))

ルフィが腕にちろっと着けてるアクセサリ?も、なんか可愛いねv

さてネタバレ本編。


■ 続きを読む。 ■
この・・・モリアめっ!
20080315115822.jpg


ゾロにまで妙に色っぽい顔させないでよv(はぁはぁ←)
(や、ルフィが影取られて「ガクン」ってなったときも、
原作ではなんかルフィが色っぽかったような(笑))

ゾロが影を取られてしまう、アニワンオリジナルシーン。

このゾロを見て「うぉ」って小さく呟いたあと、
その直後のシーンで。

「なにしてくれてんだモリア!(笑)」と、画面前である意味笑った。

別にアニワン見てないよーって方は、まぁ追記をどうぞ。
まだこの回まで見てないって方は、どうぞアニワンを実際に見て
「ぇえっ!?」って言って下さい(笑)
■ 続きを読む。 ■
WJ15号
ワンピネタバレ感想~!


えー、どうでもいいんですが、映画3回も見ただけあって、
大谷さん達のセリフと、そのシーンが何度も頭で蘇ってきて
思い出し泣きまでしそうになる・・・・(笑)
■ 続きを読む。 ■
冬に咲く奇跡の・・・・
って、一体何回見たら、一度も泣かずにみれるかしら(笑)

今日は、母と3回目を見てきました(どーん)

で、やっぱり泣きました。
「もうすぐ泣けるシーンがくるなぁ」と分かってるのに、
なんか1回目2回目よりも泣けたような。

ほんとは、先週土日に、2枚買ってた前売り券使い切るつもりだったんだけども、
日曜日ミルと行ったとき、前売り券忘れていったんだよね・・・・・(遠い目)

で、あと1回見に行かなくてはならなくなったものの、一人で行くのも勿体無いし、
(一人で泣きたくない(笑))
ミルを3回目に誘うわけにもいかないしで(笑)
以前、魔法/に/かけら/れての試写会行った時、実は母にちろっと

「じゃぁ今度はワンピ見に行こうよ(笑)」と言ってみたんですね。
「でも設定とか分からんと見れんやろ?」と言われたものの、
お母さん超涙もろいんで、
1回ワンピで泣かせてみたいと思ってたのよ(どどーん)

今月の週末は、長男上京の為、色々用意あって母も時間取れないみたいなんで
わざわざ今日の午前中、休みとって半ば無理やり母も連れて行ったよ(笑)
今日はジャンプデーでワンピ映画も安いしね(ぐっ)<1000円

ちなみに、今回はルフィ(裏フランキー)と、チョパ(裏うそぷ)でした。
20080311223221.jpg

のぉおおお、ゾロ(裏ナミさん)だけ揃わなかったっ!!

あ、そだ、これ新しく買った携帯で撮りましたv
てか、サムネイル表示じゃないと、デカっ!!!!びっくりしたー。

あっちのが画素数はいいけど重いなぁ、とか、
こっちは電源の持ちいいけど、ボタン押しにくそうだなぁとか色々迷ったあげく、
S/H9/05i/TVに戻ってみました。(一方通行電話になってしまったのはDで、その前はSHだったの)
SH、ちょっと見ない間に
大分使いにくくなったみたいねv(うふっ(笑))

すでにちょっと後悔・・・、でもアホみたいな値段支払ったもんね・・・、
少なくとも2年はきっちり働いてもらうぜお前・・・・。

やっぱ、さすがカメラは綺麗で反応早いなー。
SHって、一番電源長持ちするヤツと比べて(600時間)、500時間くらいしか持たない
らしんだけど、なにがそんなに電源消耗すんのかねぇー。


って、話しが逸れてしまいましたが、
以下映画を見た母との会話(笑)
特にネタバレとかは無いです。


■ 続きを読む。 ■
*冬に咲く奇跡の桜*
20080308193354
昨日、ミルとゲッさん(月さん←注釈入れてみた(笑))三人でワンピ見に行きましたV
ちなみに今日も立て続けに、今度はミルと二人でいきました。

入場者オマケは、
ゲッさんと私がサンジ君+ロビンちゃん
ミルがゾロ+ナミすぁん。

なワケで、ミルゾロ(笑)をサンちゃんで挟んでみた。
何故か首が竦んでるのは、ミルゾロミラクルです★

この冬島衣装は、オダッチがいつかのカラー扉絵で描いたヤツだったよね。
(ペンギンがゾロの腹巻きしてたり)
だからゾロが真っ黄色なのは、オダッチ公認なんだぜ!(笑)


ゾロサンの絡みが無くたって(一言あったか(笑))大満足だったのは
やっぱり私は、このワンピースって作品自体が
大好きなんだなと思いました(日記風)

あ、ちょっとウソ。
東Aオリジナル話だったら

ゾロサンあってナンボです(言っちゃった)

だって東Aゾロサンおかしいんだもん!(笑)

でも来年の映画は・・・アレだろ、アレ!
追記に語るけど!!(笑)


ジャンプショップ行ったら一番くじあったのでやってみた。

当たったのは2枚並べて完成のポスターの片方(とりあえずサンジ君いる方選んでみた(笑))
20080308220420.jpg

なんだろう、この人差し指がかわいいんですけど(笑)

そしてクリアファイル。サンナミセットを選びました。
20080308212947.jpg
20080308213006.jpg

このサンちゃんエロいなぁ(しみじみ)

サンジ君ファンなのに、ゾロサンの悲しいサガか、どうしてもゾロも揃えたくなる(笑)

うーん、でももういいかな、どうしよう。


そして本日のオマケは、ミルも私も、またサンジ君プラスロビンちゃんのヤツ!
偶然映画館で会ったコス友達さんも、サンジ率高し。

どんだけ!?(笑)

なワケでネタバレ感想!
■ 続きを読む。 ■
危険なコーナリング
20080307092651
近所の曲がり角に、わっさーと生えてる

サボテン君。

チャリに乗ってる時に、もしコーナリング失敗してサボテン側に転んだなら

血まみれ出勤になるね(くす)←

と毎朝思ってます。

今のところ失敗したことないから
大丈夫です。
でもどうにかして欲しい(笑)

20080308104104
並んで売られてた。

もきゅんV

やっぱりこの色には
過剰反応(笑)

今日はみんなで、ワンピ映画に行くんだぜ!

先週、まだ3回しか着てないコートを自転車のカゴに引っ掛けて、
生地の糸(というか紐)がピョンと飛び出ちゃって着れないんだよ~って話をうみなかでしたのですが、

なんとか修復出来ました(笑)

爪楊枝で、穴の部分に飛び出た紐をぐりぐり押し込めたよ。

で、今日そのコートを久しぶりに着たんだけど。

失敗。

暑いぜ。

今日何℃だよ(笑)

また冬に活躍してくれぃ。
どっちがカワイイ?
わんぴの最新刊読んでるときに、
ふと気づきました。

サンジ君って、
昔は、こ~
正面から見ると左右にきっちり前髪分かれてる感じでしたが
20080306232950

(ちなみにこれはサン誕絵で描きかけたヤツ(笑))

20080306231536

いつからか、ゴッドの描くサンジ君て
前髪こんなよね?

私はサンジ君描くとき、今でも前者な前髪ですが
今の前髪もカワイイなぁ・・・v

まぁグランドライン半分もくれば
色々変わるよね(笑)

あ~、感想かきたい~
お休み~(ダメじゃん)
やっちゃったな~
あ~ぁ、やっちゃったよ(↑まことちゃん風(ぎんたま(笑)))

最近、以前にも増して判断力が鈍りまくってる気ぃします。

こー、例えば「ここに置いてたら忘れちゃうかな・・・?」
と思って置いたものを本当に忘れちゃったり
「ここは安定悪いから、コップ置いたら零れるかな」
と思いつつ置いて(無駄なチャレンジ精神)案の定コップ倒したり。

今日は一旦開けたパックのジュースを(半分以上は飲んでましたが)
「このまま入れたらさすがに中身出るかな?」
とカバンに入れて

案の定50メートル歩いた位なのに
中身カバンにぶちまけてました・・・(いろんな意味で落ち込む・・・(アホすぎ/笑))
ちゃんとカバン平行に持ってたハズ・・・。

しかもこういう時に限って
お茶じゃなく野菜ジュースなんだよねー
あっはははー(乾いた笑い)

・・・だから今、某ちゃんから頂いてる例のバトンぶちまけたら
ジュースで濡れてベトベトな定期やらサイフやら
ワンピの映画チケやら
べっとりファー付き手袋やら

悲しいものがいっぱい出てきますV

・・・あ、それもある意味見たいですか?
じゃあ今度やろうかな・・・(自虐的(笑))

またタイミングの悪いことに、カバンの中身が昨日のままだから
入れっぱなしのデジカメやメモリーカードもヤバいんだよね;

ほんとアホー、
私はきっとアホ王国の住人なんだよ。
でも例のアホの王子様がいる国なら住んでみたいよ
うふふあはは(怖)

とりあえず今日帰ったら
カバン洗い直して
あれやこれやも洗い直しです(遠い目)

携帯は・・・近いうち買い換えるし
ベトベトでもいいか(良くない)

忙しさも慣れましたが
今週はほんとに忙しいだろうなー、なー。

サン誕イベで色々発散出来なかったら
私ほんとに今週あたり暴れてた!

あっち・・・あっちを更新したいorz

そんな中、コメントありがとです♪
ちょっとお返事遅くなるかもですが、
嬉しいな~(でゅふふふv)

ブログ内検索

