カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。

今のナミさんの服
nami


普通に、街中で着てても可笑しくなさそう。
イベントでこの服着てても、コスプレと気付かれないかも(笑)

このマークが可愛いv
多分、ペローナ様のマークっぽいから、ペローナ様の服かな。
またもや、センス無し色使いですみません。

最近、家のパソコン見つめてると頭痛い。
ので、もっぱらオフ絵・・・。(色だけササっとパソコンで/笑)

今日ははろういんですね。
ナミさんの服がはろうぃんぽいんで、
コレでいいですか?(何が)

今週扉絵・・・
tobira


なに、あのキャベツ片手にご機嫌なあの子。
イイキャベツが仕入れられて良かったねv(ほのぼの)
ルフィ扉絵の次が、サンジ君とは思わなかった。

「この瑞々しさがたまんねェな、クソイイ緑っぷりだぜ!」
とか言っててほしい。

ジャケット(スカジャン?)のドクロマークが可愛かったけど
隠れちゃった。

全体的な色、想像もつきません。
服色センス無くてすみません。

帽子、白以外塗る勇気なかったんですが、
白だとシルクハットにしか見えないね(・・・)

最近サンジ君、カラーでも扉絵でも、
何気に肌蹴まくりですね(萌)

・・・やっぱりシルクハットにしか見えない。
なんか鳩とか出てきそう。
マリーちゃんお迎えしました
20071026133658
サブタイ、ドールのオーナーさんっぽく
キメてみました(きらり(笑))

戦隊モノ、ピンク担当ということで(笑)
モコリンちゃん頂きました。

ほんとに色んなバージョンあるんだなぁ、
有難うさつきん!

20071026135321
もっこり戦隊のお仕事は
世の腐女子からサンジ君を守ることです(ぇ)

20071026135442
やっぱりリーダーは
彼だよね?(笑)

20071026134231
真ん中3つさつきんから。
両端るなちゃんから。
これだけ集まると、
いよいよ「愛おしい」とか洗脳されそうで(真顔)



以下さつきんへ私信(笑)
■ 続きを読む。 ■
予約完了~
20071023111805
「四越デパートの自動ドアに挟まった」

ちょっと若めの声を意識して演じてる
中井さんボイスが可愛かった(笑)

さてさて、ジャンフェスに向けて、
航空券予約しました。

行きの便は昨日予約したんだけど…。
入力欄も打ち込み終わって、あと一つボタン押せば予約完了だったのに。

その画面で何故かぼんやりと、下の注意事項なんて読んでる間に
一番安い便が予約いっぱいになっちゃいました(アホ…)

でも、次に安いヤツ(前割10)と500円しか変わらなかったから、
ダメージは少ないけども…。
そうね、クリスマス前だもんね、舐めてたわ;

っていうか、去年は17日とかその辺だったけど、
今年はクリスマスイヴイヴイヴと、クリスマスイヴイヴに開催なのね(笑)

クリスマスイヴイヴイヴと、クリスマスイヴイヴ(ひつこい(笑))に
私とウキウキ☆ジャンフェスデートv出来る方、よろしくね!(笑)

っていうかRなちゃんよろしく♪(笑)

今回は宿どーすっかな。
またイケブクロ周辺にすっかな(笑)
お宿は
20071021213954
一部屋一部屋、
趣向の違ったお風呂付き。

20071021213640
皐月の間もあったよ(笑)

20071021214646
我が家は「桔梗の間」でした。

私は風邪な上、レディースデー(笑)だったんで、
(幸い終わりかけでしたが)
露天風呂より、こんな個別のデッカイ風呂ので
ありがたかった。

もちろん朝風呂もしたよー。

お宿のご飯で、人生初の馬刺を食べましたさー。

あー、やっぱりブログ変えてよかったなーv
携帯からでも、やり方次第で、一つの記事にいっぱい写真載せられるから♪

続きはまた後日…出来れば…。
八代花火大会
20071021211843
昨日は20万人の人出だったんだって。
仮設トイレも、アホみたいに行列行列…。

暫くこんな人混みのイベント(笑)に行ってなかったから失念してましたが。
電話なんざ数秒も繋がらんっちゅーねんっ。

あやうく、迷子になりかけました(…)

しかし寒いことこの上なかった;
真冬のジャケットで丁度イイくらい。

指定のお宿に泊まった人は、
バスで会場まで送り迎え付き&座布団貸し出し(笑)&本部前の見晴らしのイイ場所貸切。

なるほど、前々から宿の予約しとかなイカン訳やね。

寒かったけど。

寒かったけど。

(風邪引いてるの差し引いても)寒かったけど!
(手がかじかみました/笑)

花火は綺麗でした♪

一回だけ、サンジ君のまゆげ(ぐるぐるうずまき)
も夜空に光りました(笑)
ひよこも可愛かったなぁ。
くらげとか、いそぎんちゃくの、ほっそーい糸みたいな触手が
しゅわ~…と軌跡残しながら垂れ下がってくる花火(口で説明しきらん!(笑))が
幻想的で好きでした。

カラフルなのもいいけど、
金一色!とか
銀一色!の連発も雅な感じ。

15号玉とか、おいおいどこまで上がるんだ~~…?(見上げながら)

(間)

ドーーン!
「おー!」 みたいな。

(とにかくデカくて凄かったと言いたい(笑))

この「ドーン!」が小さい頃から苦手で
いつも耳塞いでたんですが、
今回は寒くてポケットから手が出せず…。

お陰でドーン!が克服?出来た気がします(笑)

アナウンスで花火の説明あったり、
イマドキの音楽に合わせて花火上がったり
(ガッ君はびっくりした…(笑))
趣向こらしてて楽しかったです。

そういや一個思い出した。
昨日行った熊本城では
桜が数輪咲いてました。
まぁこの気候じゃ仕方ないか。

あっ、明日からジャンフェスの飛行機チケット予約出来るっけ(独り言)
阿蘇山見えるニダー
20071020151045
外国の観光客がめっちゃ多く、
お父さんが一人で韓国人の団体に紛れて↑ってモノマネしてました(…)

20071020151606
お母さんと笑ってたのがコレ。

(瓦が)こんがりと赤く焼けあがった。

なんか美味しそうなんですけど!(笑)

20071020150933
石畳や石垣が綺麗♪
20071020150956
こっちは武家屋敷へ続く庭。

こう綺麗に整備されたトコ見ると、
新雪に足跡付けたい心境と同じで

ワシャー!っと
グシャラー!っと
行きたくなるよね(笑)

今は宿でまったり中。
花火6時から始まるから、4時には夕飯なんだって(早!)
前途多難
20071020092112
よォし、

熊本にしゅっぱーつ★(笑)

なんかえらい瞼二重やな。
多分寝過ぎ。

車内で「風邪移されたくないから」って
母も同じマスクしてます。

父 「え、お父さんもそのマスクしようかな」

なんか車内が異様な雰囲気に包まれそうなんで
止めて下さい(笑)

あー、でもみんな花粉症の一家とかだったら、
そういう景色もありうるか。

目的地(八代)行くまでに、どこに寄り道するか夫婦で揉めてます(まだ決めてなかったんかい!(笑))

紅葉はまだだろーねー。
熊本城とかは?(意外にお城は好きです(笑))

ま、父上が赴くままにー。


っつーか風邪。
ぜってー弟のあんにゃろが持ってかえってきたヤツだから!(責任転嫁)

一人暮らし始めたあんにゃろは、
一週間で「風邪引いた…」って一時帰ってきました(笑)
あの日は夕日も綺麗だった
20071019131603
↑ぇえと、鳩とカニと、ヨン様?(笑)

昨日、せっかくよつはさん、月さんから貰った画像
ダウンロードしようと思ったら
おくりん坊メンテナンス中やった…。
今日またパソコン立ち上げなきゃ~…。

くしゃみ、鼻水、
喉の痛み、咳、
熱っぽさ、寒気。

風邪の要素揃いまくりです。

っつーか風邪です。

でも明日は熊本へ旅行です(うふふ)

なんかでっけー花火大会あるらしく、
お父さんがこの日の為に、6月頃から
宿予約してくれてたんだよねぇ…。

とことん家族旅行では運の無い私。

日頃の行いのせいやね。
とりあえず今日寝るだけ寝て、
ちょっとでも回復せんかなぁ…。
新アニワンオープニング
20071018170719
最初のこのシーン↑
チョパが振り向きざまに、ゾロの頭撫で撫でしてるようにしか見えなくて…!(癒されまくり(笑))っていうか撫でてるよな、あの腕の動き…。

エンディング無い代わりに、
やたらオープニング長いのも相変わらず…てか長すぎん!?(笑)

「アチョー!」って感じのサンジ君の蹴りが可愛かったです。
あと、とうとうオープニングにゾロサン喧嘩シーンが来てしまったなァ(ニヤ)と思いました(また作文)
レディほっといてゾロと喧嘩とかありえんって!(萌)
20071018165624

ほら、フランキーもなんか薄々気づいてるよ?

(携帯投稿なんで)入らん分追記に(笑)
■ 続きを読む。 ■
また始まった
20071017182527
引きこもり犬、ナナ(笑)

クローゼットの中身掻きだして、
その中で寝てます。
被害に合うのは、お母さんの洋服のみ。

昨日は、押し入れこじ開けて、
その下の段の布団の上に寝てました。

ドラ/えもんか!(笑)

今日の朝から喉が痛い;
歯茎が治ったら鼻噛みすぎて口周り痛くなって、
それが治ったら喉…。

というワケで、鼻の次は喉でした!
デコじゃなかったよ!(私信(笑))

…とゆーか、風邪の諸症状とゆーヤツでは…。

やっぱりどうでもいいこと追記に。

ったく、男なら、スポーツマンなら、
きっちりケジメつけんかい!
丸刈りだからどーした!(笑)
■ 続きを読む。 ■
もっこりカルテット
20071016215135

うぅ、ついに揃ってしまいました…(嬉し泣き(笑))

こないだまではもっこり三銃士だったんだけど…。
まめもっこりの兄弟が届いたよーV
ちなみにまりもっこり、じゃがもっこり、まめもっこり×2のカルテットは、全て戴きモノ。

これからもっこり戦隊(5人組)
M6(もっこりシックス)
とかになる日も来るのでしょうか(きらきら)

もっこり∞(もっこりエイト)まで来れば、
大したものだと思います。
(…実際もっこりシリーズは何種類あるんだろう…(笑))

あ、私信ですが
あのまりもっこりシールは、勿論手描きだよv(笑)
ちゃんと濡れてもいいように、
コピックで描いたんだから(エヘン←)
■ 続きを読む。 ■
オネムの前に
20071014231302
テレビにデジカメ繋いで、
大画面で今日の出来を鑑賞してみた(笑)

やっぱ青空イイね~♪

関係ないけど、
デジカメにUSJの、ワンピプレミアムショー動画がちょっと残ってたので、(ラストの歌らへん)
それもついでにテレビで鑑賞(笑)

顔の表情までは映ってないけど、

やっぱサンジ君可愛い……!
(↑多分この動画がデジカメに残ってる限り、ずっと言う(笑))
もっかいあにめりぼーん
20071013115651
今回はビデオ撮って、
歌詞を吟味してみた(笑)
前回の日記のエンディング感想、
歌詞ウロ覚えすぎてめっちゃ適当に書いたから(笑)

♪儚くて 優しくて 壊れそう 君みたいな花

通りすがりに覗いた新エンディング感想書いたブログでも、
「ツナへのラブソングだよね?アレ」
って感想が大半で笑った…。
是非カラオケとかで、
素敵骸コス&雲雀コスの方にデュエットしてもらって、
写真に収めたい(笑)
※ツナを間に挟んで

しかし二人ともいい声だな。
ちゃんと聞き分けられるようになったぞ★(それが普通)
あー、やっぱサビいいな~♪
(ビデオ巻き戻しつつ)
声だけで言うと、骸や雲雀さんのタイプ(どんなタイプ?)が好きです…。

え、あの、ぶっちゃけますと、

アニメが始まって一年過ぎたよね?

一番好きなキャラなハズの獄寺君の

声が未だに好きになれない……!(ぶっちゃけたー!(笑))

理由もなんとなく分かってるんだけど、
きっとファンの方もいらっしゃるだろうから
止めときます…(小心者)

しかしあの、新オープニングの、
遊園地(ジェットコースター)でデートvにしか見えない
骸&ツナ&クロームも気になるところ……。
今更ながらアンリミが
20071012134628
すごくやりたくなってきた(笑)
今からでも遅くないから、PS2でも出して…(ぅう)

↑のサンジ君は、別に誰かに押し倒されてるワケじゃないよ(誰も言ってないら)いや、なんか一瞬そう見えたんだよ(ごふごふ)

攻略本をぶっくオフでめっけて、眺めてます。

アンリミ版の服も可愛いけど、お着替え出来るこの服↓もイイ♪ノーマルな服ももちろんイイv
20071012134635.jpg

うおー、この格好で戦いてェー!


歯茎が痛いです。
かれこれ10日間ばかり痛いです。
痛いハナシなので追記に(笑)
■ 続きを読む。 ■
アニ銀+アニ…リボ?
20071011190757
ぎゃはー!
久々テレビで緑川さんの声聞いた!(笑)

緑川さんボイスで、
銀魂ノリのツッコミ聞けるとは
思わんかった(笑)

しかしアニ銀、声優さんの使いドコロ、変なキャラに限ってベテランさん使ってんだろ!(笑)
そこがイイんだけど!(いいのか)

あぁ…ていうか銀魂に「普通」のキャラはいなかったか…(腐れ盲点)

…いいな、ドSコンビに苛められる土方。
神楽ちゃんにちゃんと付き添いする土方。
神楽ちゃんの為に、しょうゆ皿で妥協する土方(笑)

打たれ弱い沖田もイイ(笑)

♪あ~何度でもさけーぶーよー

君の半裸が見えるからーぁ~♪

ついでにりぼぉんの新エンディング、一言。
雲雀さんと骸のデュエット(笑)

雲雀と骸って、声の系統似てるなぁと思ってたけど、
最初の方のソロは、なんとなく聞き分けられる。

けど歌の中盤になるほどに、どっちがどっちか分からんくなるー(…)

…でもイイ歌よね!
いや、ほんとに。
もうサビの部分は覚えたよ。
今までりぼぉんのオープニングやらエンディングやら歌ってた、
ちゃんとした(?)アーティストが作詞作曲なんだ。

えーと、一回しか聞いてないからウロ覚えだけど、
歌詞中に出てくる「優しい君」「前を向いている君」だかなんだかってのは、ツナ?
ツナへ捧げるラブソング?

困ったなぁ、私主人公はだいたい攻め派なんだけど…(だから)

でもテーマが「桜」ってのがなんかね…(笑)
いや、普通なら素敵なチョイスなんだけど、
だって雲雀さん、骸に「桜」の幻術で

ズタズタにされたじゃん確か!(笑)

まぁある意味、桜とは因縁深い二人ってコトで。

二人のレコーディング風景を想像して
笑いが止まりません。

早くアニワンも、新オープニングみたいなぁ。
もういいよ、こてぃきゃめはー(笑)
やっと使い終わった
20071011104527
さすがに、ネピ/アの商品だけあって、
ティッシュが柔らかくて、鼻炎ぎみの私には有り難かったです。
(部屋にあるティッシュの役割は、ほぼ九割がた鼻かみよう(笑))

いや、普段使ってるのはえふこーぷのバリューパック的な(笑)
鼻かむと痛いんだよアレ。

ここ2日間、もー、くしゃみ鼻水が酷くて酷くて、
その勢いで使い切った模様。
実はもう一箱あるんだけど…。

取っておいてもしょうがないよねと思いつつ、
使うの勿体無い(^^;)

朝からさー、ビデオデッキが壊れてるの分かって凹み気味。
録画出来るのは出来るけど、
タイマーセットのボタンがきかなくなった(ぐすん)

まだ買って5年くらいかな。

これを機に、いっそDVDレコーダーか…、
廉価版が出るっつー、PS3でもイイか?

あー、とにかくタイマー効かないと不便!
それもこれも、アニワンが4時とかゆー
社会人には優しく無い時間帯に移動したせいだ!
(八つ当たり)

お前はもう、ビデオデッキ失格だ!
お前はもう死んでいる!(笑)
さん/まのま/んま
20071009215454
ゲストが来たときの
♪ピンポーン
のチャイム音。

ウチとまったく同じ音なんで
鳴る度誰か来たと思ってナナが吠える。

その度に、母が「これはテレビよ、テーレービー」と宥めてるのですが(笑)

さすがに3回目になると

♪ピーンポーン

ホワイトテリア(伏せていた身体をバっと起き上がらせて、母に目線向けつつ)

母「これもテレビ。テーーレーービーーー。(背中ぽんぽん)」

ホワイトテリア(「じゃいいや」って感じにまたソファに伏せ)

おお、学習したか(笑)


お、さっきの余談でもう一個思い出した。
アニワンの来年のカレンダー。
最後のページはスリラーバーク編の服装だったんですが。

サンジ君。
濃い紫のシャツに、白いネクタイ。

ホスト。
すごくホスト(笑)

アニワン本編でも、あの色が採用されるのかしら。
ポーズ取ったのもいいけど
20071009124621
会話が聞こえそうな、
自然体のもイイ(笑)

役名やお名前は、後日改めて載せさせて頂きますV
隣と会話しつつ、阿部君に紙皿渡すモモカン。
阿部「あ、どうも」

手前の田島ミルは、多分
「あ、こっちにも下さい。お皿回しますよ~」
的な感じで手伸ばしてるんだと思うけど、

田島だからね…

「早く皿くれよー!」

かな(笑)

20071009125405
阿部「…うまいな、コレ」
三橋「あっ…、メールだ…」

モモカンと田島は談話中(笑)

私(泉)はカメコ中(笑)

後ろに、(ある意味)いろんな同年代学生さんコスの方々(笑)


余談だけど、今日アニワンの来年のカレンダー見てきた。

組み合わせが良かった。

ゾロサンだとか、フラロビだとか(笑)
相関図ジェネレータ
相関図ジェネレータ

昨日「気になるキーワード」で見かけて、面白そうだったのでやってみました。
以前やった「勇者名ジェネレータ」の仲間(?)みたい(笑)

名前を入力した人の(5人まで)相関図を表してくれるもの。
ちなみに、ひらがな入力じゃないとダメみたい。

まず手始めに。

ちなみに、サンジ以外のメンバー選考基準は「サンジを攻めても許せる相手」(笑)
むしろこのメンバーで、サンジ君の取り合いをするといい(萌)と思ったんだけども・・・。



soukannzu1



あれー、ツッコミ所満載!!!(笑)ちなみにテキスト表示↓


ぞろ-[親友]-るふぃ
えーす-[敵同士]-ぞろ
しゃんくす-[知り合い]-ぞろ
るふぃ-[友達]-さんじ
しゃんくす-[友達]-さんじ
しゃんくす-[友達]-えーす
えーす-[共犯者]-さんじ
るふぃ-[盗聴仲間]-しゃんくす
ぞろ-[俺様攻]-[けなげ受]-さんじ

あの、あれですか?有名カップリングは、もうすでにこうなるように
登録されてるんですか??(笑)

共犯者かぁ・・、なんか裏がありそう(にやり)
盗聴仲間も気になるところですが(笑)

次に、タイムリーにおお振り主メンバー。
ごめんね、キャプテンまで入らなかった・・・(5人までだから)
メンバー選出基準は、今日のイベントで見た、にしうらーぜメンバー(笑)

souianzu2


みはし-[友達]-いずみ
あべ-[微妙]-いずみ
みはし-[微妙]-たじま
みはし-[無関心]-みずたに
たじま-[気になる]-あべ
みずたに-[対立]-あべ
たじま-[友達]-みずたに
たじま-[片想い]-[友達]-いずみ
みずたに-[悪]-[正義]-いずみ
あべ-[攻]-[受]-みはし

ねぇ、やっぱ有名カップリングは、こうなるように仕組まれてるでしょ、コレ!?(笑)
ってくらいのステキ相関図。

あぁあ、田島、阿部君と泉君が気になるんだ(笑)
みんな仲良しでいて欲しいー。
微妙とか無関心とかヤダー(笑)


知り合いの名前とか入れたら、悲しい結果になりそうだったので(笑)
ここには載せませんが・・・。
これは楽しかったから載せさせて。


soukanzu3


るなちゃん、また今度見せあいっこしようねまりもっこり
(あくまで、いつもやっているように言ってみた(笑))

あとねー、コスプレ仲間とか、元恋人とか、肉体関係,
し放題、させ放題とか(笑)
楽しい相関図も一杯ありましたv
お疲れ様でしたv
20071007175513
月さんのポーズが面白い(笑)

本日おお振り合わせ!

お疲れ様でした~v
(約二名、ぜんざいで乾杯(笑))

梅ジュースと、抹茶と、梅が絵餅(一発変換)
美味しかった♪
春巻きゃァ!!
20071007101316
(ゾロの「たつまきゃァ!」風に)

こないだ、はるまきゃァ!を作りました。
皮20枚あったのですが、
具が足りず4枚余り…。

母が「お父さんがこないだ、大量にバナナ買って余っててさ。
それでも入れとき」

というので、残り4枚はバナナ春巻き(笑)

でもなんか、こーゆーデザートあるよね?
意外と好評でした。

今日はおでかけ。

日焼け止めと、(私服の(笑))上着と、目薬忘れたのに気づいたorz

肝心なモノ忘れてなけりゃイイけど…。
今日学んだこと
20071006231235
●銀色のスナップは、意外に置いている所は少ない。
●スナップ取り付け作業は、意外に時間掛かる。

ミルと銀色のスナップを求めて歩き回った今日(笑)

ロード オブ ザ シルバー スナップ(?)

月さん宅で、コス衣装(って言っていいよね?(笑)作りをしてきました。
添付は、ミルが作ってくれたランチのサンドイッチ!
美味しかった♪

天神着いて月さんと月さんのお友達と別れ、
その後さーてぃワン前で(笑)ミルと別れた後、地下街を端から端まで歩いて
夕飯どこで食べようかウロウロ。
(ウロウロしすぎ)
ピンとくるものが無くて、結局ソラリアの食堂街へ。

その中で見かけた定食屋の鳥南蛮とエビマヨが気になって、その店に突入~。

席に座って暫くすると、
後ろからポンと肩を叩かれ…。

振り返ると、ミルより前に別れた月さんと、月さんのお友達Σ

どうやら、数分差で私がこの店に入ってきたみたい。
天神に数ある飲食店で同じ場所選ぶなんて、すごい偶然(笑)
私も、もう博多周辺で食べようかなーってちょっと思ってたのに。

しかし定食屋に一人で入ったトコ見られたのは、ちと恥ずかしい(笑)

ご飯ご一緒させて頂いて、そして明日への意気込みを更に固めてみた私でした。

コメント、後日返させて頂きますv

あと拍手コメのお返事は、別にいいよとのことでしたが一言だけ…!
その名前になったら、サンジ君にフルネームで呼ばれることになるんですね、気づかなかった!(笑)
なんて羨ましい名前なんだ…。
そしてお久しぶりです~!(遅)
2005JFの銀魂アニメ
20071004191717
の前に、新アニ銀エンディング感想一言!

ナニがコンセプト!?
半裸?半裸なのっ?(笑)
イラスト出てくる度に、
ドキっとしました(笑)
エロかった~…。
(山崎ワンショットは笑った…)
あ、とっつぁん意外とイイ体…v

えんじゅさんにダビングで頂いた、
まだアニメ化が公式に発表される前の銀魂アニメ。
JF2005ってこた、実際に上映されたのは2004末かな。

(っても制作スタッフも声優も、今のアニメまんまなんだよね)

背中合わせで、肩越しに笑いあって酒酌み交わすとかっ(萌)
ファンサービスしすぎ♪(笑)

ビデオ頂く前に、えんじゅさんから
「土方が「銀時」って呼ぶシーンがある」って聞いてて(笑)

確かにあった…。
土方さん、ゲ○吐いた直後に「銀時…」ゆーてた。酔った勢いだったのかすィら↑(名前呼び)

(お食事中の方済みません(笑))

土方さんも(ゾロ然り(笑))、銀さんのコトは職業(万事屋)呼びだよね。
原作で名前呼んだことは無かった…ハズ。
銀さんは、土方のこと一回「トシ」ゆーたよね確か(まことちゃん変装時(笑))
きっと名前を呼ぶのは二人きりの時だけなんだ(おい)

えーもん見させて頂きました(ほくほく)

私信★ビデオ有難うございましたv
サンちゃんが人魚に想いを馳せる回、
見れて良かった!

ネコちゃん映像も、
口半開きにして(笑)ほややんとした気持ちになりながら
見させて頂きましたよほほ~いv
最近蚊が増えた気がする
1日3匹は仕留めてます。
もう秋なのにねェ・・・。

作ってみたよ、まりもっこり(笑)↓
まりもっこり
肝心のもっこり部分は、アイコンがこの大きさのヤツしか作れないから
入らないんだけども・・・・。

「円」って難しいね。

あ、昨日拍手コメ頂いた方・・・。
時間帯から察するにそたちんかな?と思うのだけど(違ったらごめん/笑)ありがとーです!


追記に最近のこと。
■ 続きを読む。 ■
ワンピース的色々占い
ワンピース占い、ワンピース的脳内メーカー。

ユバさん
のところでお見かけして、
楽しそうだったので便乗させて頂きましたv

結果は追記からどーぞーv
■ 続きを読む。 ■

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

ちまちまアイコン
ホワイトテリア
え?定春じゃないよ?
ウサギでもないよ?

ホワイトテリアだよ??(笑)

ナナちゃんの犬種のアイコン、見当たらなかったので思わず・・・。
でも輪郭とかの一部のベースは、昨日のゾロサンアイコンのままですが(笑)

ていうか、もうWJ関係の人物絵文字は上手い人が描きつくしてるので・・・。

ジャスタウェイとかどうですか?(笑)ジャスタウェイ
(だから何に使うんだよ)

20071002134653.jpg

今日のホワイトテリアさん。

明らかに、ソファの尺足りてないだろ?
横向きに寝ればいいだろ?
頭はみ出てるだろ?(笑)

20071002134735.jpg

うーん、頭に血が上りそう・・、てほどでもないのかな。
顎が、ちょうどソファのカーブにフィットする感じがいいのかも(笑)

20071002134818.jpg

WJ44号
「そりゃさぞ気持ちいいだろうな」

・・・・言ってみただけとです(笑)

ゾロが、サンジ君の扱いを良く分かってるようで(笑)たーのしぃなぁーー。

あ、ジャンフェスの日付が発表された!!今年は12/22、12/23。
10/22には、早速航空券の手続きしようっと。
よろしくねーーーvvv

ネタバレ感想追記に
■ 続きを読む。 ■

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

てェわけで
ゾロ絵文字名を入力してくださいサンジ

ゾロ&サンジアイコン、せっかく付いてる絵文字エディタで作りました(笑)
でも使い道ないなぁ(笑)
拘ったのは、サンジ君のマユゲ(そこ?)

ルフィもルフィ
やってみたけど、どーしても頬のキズが潰れちゃう。
作れる人凄いなぁ。


テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

このバカチンがっ!
20071001123752.jpg


「あーあ、アンタ、昨日洗ったばっかなのに、なんでココ汚れてるん?」

・・ってよく見たら。それはくっつきぼうでした。

更に良く見たら。

20071001123741.jpg


ちょ、アンタ口にも付いとるやん!

20071001123803.jpg


「アンタはハリネズミにでもなりたいんね?(母談)」

今日はまだ散歩(家の外)には連れて行っていないので、
裏庭にでも行ったのかしら。
20071001123844.jpg


母がぷちぷちと、取ってあげてました(笑)
昨日洗ったばっかだから、毛がいつもよりふわふわで、
それも原因だったのかな(笑)

ブログ内検索

