カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。

ふるーつぎうにぅ
20070929225935
今日錦糸卵を作るとき、ぼんやりしながら
卵をボールへ割る→殻を三角コーナーへ
というのを繰り返してたら、

三つ目の卵を、ふっつーに三角コーナーへ割入れてました(笑)

ごめんなさいサンジ君…(食材無駄にしたから(笑))

そんなこんなで(繋がってない)癒やしを求め、久々銭湯。

この銭湯に来たのは初めてだ。

どうやら車でちょいと行ける場所に、
何カ所も銭湯があるらしい。

ちなみに先に上がってた父も(後で上がった母も)、ふるーつぎうにう飲んでました。

私の甘いモノ好きは、
両親の遺伝かもと思った今日この頃。

サンジ君の視線の先
20070927215351
ゾロ見てる?コレ(萌)
ゾロを見てると信じさせて(笑)

ここ数回のアニワン、なんか泣かされまくりです。

フランキーの旅立ち、
ウソップ復帰までの過程、

そしてゼフおじいちゃん…(ぇ)

いや、なんか久々おじいちゃん見て、ほろりと来たんだってば。
バラティエのみんなに愛されてるなぁ、サンジ君v

あー、今のアニワンのサンジ君衣装なら、
すぐ出来そう…(笑)
デービーバックコスで使ったピンクシャツ+、
ネクタイ変えるだけで大丈夫(笑)

でも「ワインレッドの無地」ネクタイは100均一には無かったのよねー。

どれも水玉だったりチェックだったり。

20070927215426
ルフィのガレーラカンパニータンクトップ(笑)
これもすぐ出来るかも?

★私信★

●本届いたよー、ありがとうv
というか、私は君が一億さん知ってるんだと思って勝手に押し付けたんだけど
(一億さんの本、貴方から貸してもらった事あるからv)ハガさんの方は
知らなかったんだね。
でも気に入ってもらって良かったー!
また今度色々押し付けるから待ってて★(笑)

●ビデオ届きましたです、ありがとうv
土方さんの「銀時!」呼びも楽しみなのですが、
猫ちゃん映像も密かに楽しみなんですけど・・・!!!(笑)
お手間掛けさせまして、ほんとにすみませんです!

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

とりあえず目標達成で
20070924120826
今週WJのオダッチの巻末コメントで、
「ブルックの声ハマりすぎ。ギアスピでも聞けるよ」
と書いてあったので、せっかくなのでブルック出現方法調べました。

自力でブルックさん出現方法調べようと思いつつも面倒になって、
実は暫く放置してたギアスピ(笑)

麦わらの一味の懸賞金MAXがまず第一の条件とゆー、
なんともコツコツ頑張らないといけない出現方法だったんですが(骨だけにね!(笑))

対戦モードでボタン触らず放置してても、
「アイテムを拾わなかった」「カードを使わなかった」
とかボーナス賞金が貰えることがあるので、
もう対戦モードでひたすら放置とゆーピーナッツ戦法で(やる気ねェ!(笑))ブルックさん無事出現(ぐっ)

会話にボイスは入ってないんで(ケッ)聞けるのはやっぱ「ヨッ!」「ヨホホッ!」とか掛け声が大半なんだけど、
やられた時のセリフ「骨身に染みました!」
は、
あ、ブルックさんだ!と思いました。

写真は、対戦モードで1P~4Pまでブルックさん、の図。
怖かった(笑)

プレイヤーをサンジにして、あと3人ゾロ、ってのも
なかなか乙だよ☆(笑)
迫り来る危機感があるから!(プレイヤー=サンジが(笑))

その逆も笑えるけどね(ゾロ+サンジ三人)

しかしなー、ボイスほとんどないなら、オマケイラスト満載!位頑張ってくれればいいのに。
もう売ってもイイかな…(笑)
WJ43号
表紙が、いつものジャンプと違うような感じだったので、
一瞬「あれ?今週ジャンプ、土曜発売だったよねぇ・・。どこにあるんだ?」て気付かなかった(笑)

巻頭カラー、かわぁいいなぁ♪
気になるのは・・・。
★ゾロ、なんでそのピンクのリュックを持つことを了承したの!?
★サンジ君、なんで珍しく前肌蹴てるっぽいのに、こっち向いてくれてないの!?
★ルフィのリュックについてる、モンキーなストラップ(可愛い/笑)

てなワケで、ネタバレ感想どうぞーv
■ 続きを読む。 ■

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

ゾロが公務員…(違)
20070922233918
中/井さん、声優やる前は公務員だったんだそうだ。

へ~意外だっ。
そういえば、なんか礼儀正しい感じも(笑)

今日あったんですよ、「気になるアニメキャラの声優さんを取材!」て番組。
ワンピでは、チョパ、ゾロ、ルヒがランクイン。
やっぱアニメでは、この三人が人気なんだね(しみじみ)

…サンジ君、私はアニメでも君が一番好きだYO!(笑)

大谷さんは、チョパとピカ/チュでランクインしてたけど、顔出しNG。
すごい可愛いのに、なんでだろ。
やっぱ顔出すとイメージダウンと思ってるとか、事務所の意向とか、
街で「あの声やって!」って言われるのがヤだとか?

キャプ/テン/翼の声優さんが、るろ/剣の沖田くんも演じてます、ってテロップあったけど…

え、日高さんじゃなかったっけ?沖田君(笑)

青野さん(ワンピだとミホちゃん(笑))初めて見たー、すごい優しそうなおじいちゃんやね♪

田中さんのサービスっぷりは相変わらず(笑)
(言われてもないのに色々やってくれる(笑))

ルフィの次のランクがシャ/ア(ワンピだとシャンクス)だった。
ちょっと運命的(笑)
池田さん、イメージ通りのダンディな方でした…(ほわわん)

でも一番感動したのは
ト/トロの声優された、今は亡くなってるという俳優の方。
すんごい全身で演じてらっしゃったんですね。

…あ、土方さん公務員じゃん(手ぽむ(笑))
ローそンワンピキャンペーン
20070916134057
その3…くらいだったっけ(笑)

明日で終わりなんだよなー、もいっかいサンジ君食べたかったけど(語弊)
昨日も今日も、お昼には売り切れだったぜ。

だって普通に美味しかったし、アレ(笑)

ルフィの麦わらパンも食べたし、まァ心残りは無いッス。
このパン(ポルカだかなんだか、正式名称があったハズ…)の、
周りのちょっとヘニョっとなったクッキーっぽいとこ(このパンでいうと、帽子の「ツバ」の部分)が、
美味しくて好き♪

焼くと更に美味。

20070916125543
ところで、
サンジ君手配書、目の部分だけじっと見てたら案外怖い(笑)

でも、こんなことじゃ
愛は揺らがなくてよ!(笑)
WJ42号
なにィ、ワンピお休みィ!?orz

お体お大事にです、オダッチ…。
ジャンプ、捲っても捲ってもワンピないからびっくりしたじゃん(笑)
来週の巻頭カラーに期待!

体調不良といえば、星野さんはそろそろ復活だっけ。
H×Hも、そろそろ再開だったっけ。

なわけで、今週は銀魂感想のみ。
■ 続きを読む。 ■
7.8WEB拍手イラスト
7・8月(と、2週間(笑))飾ってた拍手絵です。
なんだかサンジ君祭り(・・・)載せて無い絵をかき集めたら、サンジ君ONLYだった・・。絵は続きからどーぞ♪

んでやっとこさ、拍手絵入れ替えてみました~v


■ 続きを読む。 ■
見えるかな?
20070914110205
近所のスーパーの普通の鮮魚コーナーの一角に、
「鮮魚」ってシール貼られて、

生きた金魚が袋詰めされとった…(笑)

いや、鮮魚には違いないけどっ(笑)

ほんとに金魚?だよね?てマジマジ観察したけど、
あのヒラヒラの尻尾といい、デメキンも混じってたから間違いねェ(笑)

世間知らずな奥様が
「あら、最近は金魚も食べるのね。じゃあ今夜は金魚の甘酢掛けよv」
とかなったらどーするんだっ。

ほんとに、普通に食べられる魚が置いてあるトコにさりげなくさ…。
びっくりしたー。
はらまき内科
20070913125456
多分職員さん、腹巻き着用義務付けられてるね(ないない)

そっかそっか、「原巻」さんとかありえるな、名字。

わざわざ平仮名表記なのがナイス(笑)

もし結婚してはらまきさんになったら、サンジ君に
「おい、はらまき」「クソはらまき」って呼ばれ放題だようv(クソがついてもイイらしい)

今日はハロー/ワーク行ってきました。

就職活動というと、専門学校時代のそれを思い出して
いまだにツラーイキビシーイ イメージがあるんですが。

さすがに職員さんは優しくて安心(笑)。
受付のお姉さんに「お客様」と言われてなんかびっくり。
そうか、お客様…お客様なんだ?(笑)
パ/ステルの…
20070912093535
昔「全国人気のスイーツランキング」をテレビでやってて、
ココのがかなり上位に入ってたの覚えてます。
(ココのやつ、多分イブちんのブログでも見た気がする♪)

どうせこっちにまでは進出してない店だろう、
と思ってたんですが。
今年の夏、こっちにもオープンv
ちゃんと向こう(愛知)で作ってから持ってきてるんだね。

プリンが美味しいと有名らしいので、早速

杏仁豆腐を…(えー(笑))

しょうがないでしょ、
大好きなんだよ杏仁!(笑)

あぁん、でも杏仁も美味しかった!
ライチの風味がちょっとして、なめらかとろふわ~~(メロリーンV)

プリンはまたの機会に♪というか、
フルーツたっぷりミルクレープなんてモノもあった…(これまた好物)
プリン系だけじゃないんだね。
¥500か…、ケーキも美味しいですか?あそこ(誰)
なんとなく納得
あるゾロサン作家さんが、「吹き出しのキャラの一人称表記は、原作に
合わせるようにしてます」って書いてるのを見たことがあります。
(吹き出しの形も、原作を参考にするそう)

どういうことかというと、原作で、ルフィやゾロやサンジ君は、
ひらがなで「おれ」
じゃぁレディは「わたし」かというと「私」だったんだけども(笑)

それが分かってしまうと、どうしてもワンピのゲームとかでも
「ちゃんと「おれ」表記になってるのかな?」と気になってしまうのですが(笑)

ちなみに、ギアスピは「おれ」表記でした。
偉い偉い。(でも一部「オレ(笑))
でもこないだ、だらけで買ったアラバスタ映画DVD(箱欠品の為@2000(笑)
で、「字幕表記」ってのがあったんですよね。
20070910212920.jpg


オ、オレ表記だ!!
オレオレ詐欺だ!!(?)

「原作、尾/田 栄/一/郎」を作品で名乗るのであれば、
細かいことだけども、その辺もちゃんと気をつけて欲しいよね。

なーーんて、偉そうに言いつつ、このゾロサン作家さんの言葉聞くまでは、
まったくそんなこと気にしてなかったけど(爽
↑これを見て初めて、「なるほど、「オレ」ルフィってなんとなく
違和感あるな」と思ったり。

でも思えば「おれ」表記って少年誌上で珍しいよね多分。
オダッチが、「ちっちゃい子でも親しみやすいよう、読みやすいように」と思ってのことなのか、
それとも「ネームの段階で「俺」って書くのがめんどい」とか、
特に意図は無いとか・・・・(笑)

あ、そうそう、別に他のゾロサン作家さんが「俺」だろうが「オレ」だろうが、
それは個性なので「これは間違いだ」とか大それた事は思ってません。
けどオダッチの名前を借りてるアニメやゲームくらいでは、守ったほうがいいんじゃない?て話しで・・・。


この言葉を聞いて以来、ワンピなりチャで一人称「俺」から「おれ」表記に
こっそり変更したってのは、内緒だよv(笑)
<めっちゃ影響されてんじゃねぇか!


WJ41号
やべェ!
死ぬぞあいつ!!!

やべェ!
死ぬぞあいつ!!!

やべェ!
死ぬぞあいつ!!! つーー、つーー、つーーーーー(エコーー/笑)

(興奮のあまり、ベッドにジャンプ投げつつ/笑)
ぎゃーーす!ネタバレアリ、「続きを読む」からどうぞっ!!
■ 続きを読む。 ■

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

グランド ログ カード
WJ40号にまたワンピのカードが出るという記事が載ってて。
その見本イラストの中のサンジ君がどーーにもセクシーだったので(笑)
久々、ワンピのカード系に手を出すことを決意。

近所のお店で、12枚オトナ買い(全30種類)
12/30の確率。でも出ないときは出ないんだよね・・・。
でも・・。

でたーーーーvvv



20070908205221.jpg


わーー、エロっ(第一声)


カチっとしたスタイルをちょっと崩すだけで、
どんだけせくしーなカッコになるかというのが、よぉく分かります(笑)
「いつもの格好」が着崩れてる、ってのもイイねv

つか、このサンジ君。
絶対誘ってるよ!!(断定)


残念ながらゾロは出なかったので、


巨乳美女に囲まれてなさい!!(笑)

20070908205009.jpg



うぉう、可愛い、美人、巨乳!(笑)
そういや、あとビビちゃんも出たんだよねー、レディはばっちり勢ぞろい。
野郎キャラの、このキメポーズシリーズ(?/笑)は、サンジ君のみでした・・・。
ある意味、愛。

うーん、あと出来ればモンスタータイム、のシールが欲しかったかなぁ。
サンジロプスーーー。
シールシリーズ(○○TIMEシリーズ)は、どれも可愛かったv

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

おめでとうv
nana.jpg

昨日は、ナナのお誕生日でした。
ずーーと「9/7か、9/27か」って家族みんなでうろ覚えしてたんですが(笑)
先日、ナナをブリーダーさんから買ったときの書類?
みたいなのが見つかって、やっぱり9/7だったことが判明。

しかも、年齢も「多分、9歳か10歳」と家族でうろ覚えだったんですが(酷)
昨日で9歳でした!

惜しい、今年10歳だったら、ワンピと一緒だったよ!?(笑)

背景どうにかしろいって感じですが(シャツ掛かった和室・・・)
定春コス(って言わないよ)で、おめでとう!

ほんとはね、麻呂眉のシール作って貼ったり(笑)したんだけど、
上手く撮れなかったわ;

多分、今日でカウンタ2000行くかなぁ、早いもんだ!
たかが小指、されど小指
20070908142452
足の小指はいずれは退化して人間の体から無くなるのではといわれ、
そのクセ、タンスの角にこれをぶつけた時の痛みといったら、

お前、いずれは無くなるかもしれないさほど重要な役割でもないくせに(多分)、
よくもこんな痛みをとか思ってしまうのですが(長いよ)

今その小指で悩み中。

高校のトキに、小指の骨に妙なゴツゴツが…と思って病院にいきました。
調べると、悪性のモノとかでは特になく、
骨の関節の部分が突然変異(?)でコブみたいに成長してるだけです、とのこと。

レントゲンとると、(ものっそい極端に描くと)こんな感じ↓
コブが二カ所。
20070908142456.jpg


別に今すぐ削らなくても大丈夫だけど、
もし将来、このコブの部分が成長して痛くなっていたら、
削ったほうがいいかもですねぇといわれて。

先日、「もしかしてうーん、ちょっと痛くなったかも??」と思って、
久々このコブを見てもらいました。
特に成長はしてなかったんだけども、もう削ってもらったほうがいいかなぁ
と思って。

念のため、「幾らくらいかかるんですか?」と聞いてみたら。

(ちゃんとした大きな病院でやってもらったら)「6・7万ですかねぇ・・」
と言われ。
しかも、場合によっては、多分入院していただくかもですよ?とも言われ。
それに、別途麻酔の料金とかも掛かるみたいだし・・。

ジョーーーダンじゃなぁーいわよゥ(笑)

えー、ならいいやぁ
、と思って、結局放ってます(笑)

「うちの病院でも・・、2万くらいでポキっとやることは出来るんですがね。
念のため、大きな病院で手術されることをお勧めします」
といわれたんですが、ナニ、そのポキっと てのが
すごく不安を掻き立てられるんですが!!!(笑)


削るって言ってたから、皮膚を切って、コブ部分の骨をやすりみたいなのでゴーリゴーリと・・?とか想像してたんだけど、
ポキってなによ!!(笑)


はー、もう6・7年大丈夫だったんだから、
このままガマンしようかしら。
悩みどころ。
2万でポキっとイくか、6・7万でちゃんとした病院(笑)行くか・・・。
うーむ。

せーらーサンジさん
se-ra-


これも、昨日描いたヤツ(ほんとナニやってたんだよお前はよ)

アニワンオリジナルストーリのサンジ君、ほんっと可愛かった・・・。

「涼しいから」って理由でこっそり持ち帰って、
たまに船でも着てるの希望(笑)

あえてズボンは描きません。

だってスカートかもしれないから(?)
まだまだワンピローそングッズネタ
るなちゃん、さつきんのブログみて、どーーしても気になった
ウィンナー入りおにぎり・・・。
20070906223117.jpg

た・・確かに、はみ出てるウィンナーがなんとも・・・(何/笑)


20070906223238.jpg

で、コレは大砲おにぎりと名付けられてたんですね。
砲弾ミートボールに、大砲ソーセージ。

それを踏まえて、妄想マンガ(と言ってもいいものか)をどうぞ↓(笑)
サンジ君が、これ作ってたら・・・・、てハナシです。
はろーワークに提出する書類を横目に、こんなんばっか描いてました、今日(ダメ人間)
■ 続きを読む。 ■
WJ40号
あーー。なんつうか。
一言だけね。

「うちの船長だったら、魔獣でもエロでも(以下略)従えられる!」 BYちょっぱー
sencyo


ちょぱ、グッジョブ!(笑)


なんだろ、書かなくてはいけない書類があって、机に向かうのだけども
手は絵ばかり書いてました(ダメじゃん)

なんだか、懐かしい感じがします・・・。
それはさながら
「試験勉強しなきゃ」と追い詰められて机に向かいつつも、ノートの端に落書きとかしてた
学生時代のような・・・・・!!(笑)


あと、ネタバレとゆーほどでも無いけども続きを・・・。
■ 続きを読む。 ■
アニワンオリジナルを
20070905212103
クローゼットからビデオ発掘して、目一杯見てしまいましたorz

これ↑は懐かしの、
アニワンにおけるゾロサンちゅー未遂事件(笑)第二弾。
オヤビンが出てくるオリジナルな回。
(窓際のブラインドやら私の影やらも、映っててすみません(笑))

サンジがゾロに衝突しそうになったとき、
オヤビンのノロノロビームが二人に当たったんだよね。
効果が解けたとき
サンジ「今のは(唇当たりそうで)ヤバかった…!」
ゾロ「まったくだ…!」

とかゆってんですが、
絶対重力の向きからして、唇当たってるって、コレ☆

あと見たのは、海軍要塞から脱出する話(セーラーサンジ君+ルフィ…!)と、みんなが記憶喪失な話。

オリジナル話は、お決まりのようにゾロサンの喧嘩が入ってくるので(笑)
楽しいな~。
や~、懐かしい。

秋から、リアルタイムのアニワンもオリジナル話だよね。
たまに当たりハズレあるからなぁ…。
でもフランキーも入るし、話の幅も広がりそうだ。

ギアスピについて追記(笑)
■ 続きを読む。 ■
ナナの涼み場所
20070905151606
和室の、ちょっと床が高いトコロ(多分ココだけ畳じゃないので涼しい)

他、玄関先、出窓のトコ、
などがあります(笑)


20070905151522
上から見た図(笑)

あれかなぁ、
お腹にツボが当たるのも
冷たくて気持ちいいのかなァ…。

ナナがここにいるとゆーことは
まだまだ残暑は厳しいようです(笑)

うーん、最近携帯から投稿すると、
カテゴリの「日記」が選べない…なんでだ(笑)
勇者名、だじゃれジェネレーター
えんじゅさんとこで、
なにやら面白げなモノを発見したので、
私も便乗させて下さいvv

名前を入れると、その名前に合った勇者名、
その名前に合ったダジャレを考えてくれるというモノ。


勇者名ジェネレーター



まずは「かきょう」で。(平仮名か片仮名じゃないとダメみたい・・・。
最初漢字で入れたら、司教様に注意されちゃったv(笑)


かきょう 「司教様、どうか私に勇者としての名前を付けて下さい!」

司教 「わかりました、考えましょう。」
かきょう 「ありがとうございます!」


司教 「かきょうさん、あなたの名前は今日からキャキヨウユーです。」
キャキヨウユー 「・・・。」




あれ?なんだかデジャヴ(笑)<キャキヨウ

(ミナちゃんだけ笑ってくださいv/笑)

きっと誰かもうやってるだろうけど、サンジ君でも。

サンジ 「司教様、どうか私に勇者としての名前を付けて下さい!」

司教 「わかりました、考えましょう。」
サンジ 「ありがとうございます!」


司教 「サンジさん、あなたの名前は今日からシャンニャです。」
シャンニャ 「・・・。」


・・・・・・ニャ!?!?!?!?(笑)

きっと司教様は、うちらの仲間だと思います(ぐっ)

もいっこ、だじゃれジャネレーターは、続きを読むからどうぞv
■ 続きを読む。 ■
ろーソンのワンピースキャンペーンその2
20070903151816.jpg

昨日、朝チャリで近所のろーソンへ。
父に教えてもらって、うちの近所には2件ろーソンがあることが判明(知らなかった/笑)

昨日買ったのはゾロの鬼斬り~♪
サンジイッチもあったけど、どうせ次の日(つまり今日)じゃむぷも
買いに来るので、そのとき買おうかと・・・(笑)

なんか写真多くなりそうなので、
「続きを読む」からどうぞv

■ 続きを読む。 ■

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

ギアスピちょっとプレイ中
20070902205557.jpg


「Hey!そこの青海の小悪魔ちゃん、おれとお茶しない?」
「クソ忙しいんで、お断りします」


・・・なんだろう、どう見ても
エネルがサンジ君を何かに勧誘してるようにしか見えない(笑)


まぁDSだから・・・予想はしてたけども、
全然声入ってねェorz


しかもDSって、声入ってたとしても、いかにも「機械を通してます」
って感じのくぐもった声なんだよね。
その辺り、もちっとどーにかなんねェのかな。
PSPを見習えぃ(笑)

はっ!書き損ねてましたが、8/26、拍手で14時頃にサンジ君の絵褒めてくださった方、ありがとうございましたvvv

んでもって、もうちょい感想を。
続きを読むからどうぞv
■ 続きを読む。 ■
かぶき町日記・・・、の特典CD
20070902210434.jpg


まだ本編はプレイしてないんですが(PS2弟に奪われ中/笑)
とりあえず特典CDは聞いてみました。
ちょいとだけ感想。
「続きを読む」からどうぞvvv
■ 続きを読む。 ■
ローそンのワンピキャンペーン
20070901210853


(間)

で、結局ミルとのでぃとの帰り、
ローそン直行(笑)

ファイルは、お菓子2個買うと貰えるんだった。
誰を買うか悩んで悩んで、
悩んだトキは、
いつもこの三人を買います(笑)
つまりお菓子6個分ね☆

ゾロ握り(嫌)とサンジウイッチはやっぱり無かった~。
また日を改めよう。

絶対食ってやる。
サンジ君だけでも!(笑)
とりあえず、ルフィの着ボイスはゲット。
レシート一枚につき一回の応募だったんで
レシート分けて打ってもらっちゃった(笑)

あとはパソコンの壁紙欲しいな~。
今度は絶対買うぞ!
20070901191223
ワンピのキャンペーンが確か今日から始まってたので、
ミルと一緒に天神地下街のローそンへ。

お昼すぎに行ったんだけど、
すでにゾロおにぎりや、サンジサンドイッチは影も形も無く…。
サンジサンドイッチ320円…これだけはインプット(笑)

わざと?
わざとなの?

地元ローそンに期待するっきゃないな。

手配書が店内に吊してあって、
ミルと「え、撮ってイイこれ?」と何故かお互いに確認しつつ(笑)

昨日は、
デすノアニメ見るか、
まだ見てないゾロサン本を見るか、
ギアスピ(こないだ出たワンピゲーム)やるか迷いつつ。

結局ゾロサン本に走りました(笑)

銀魂のゲームも早くやりたいなぁ。(かぶき町日記)
そういや、うぃーの銀魂ゲーム(銀さん達にツッコミいれるやつ)のCM、
こないだ初めて見た。

銀さんナレーション「優しくしてぇ…v」

ナニを?
ツッコミを?

ツッコミを?(2回聞いた)

あ、特典セリフ集CDはもうすぐ送ります(私信)
サンジ君とみせかけて
20070901214413
ミル画イッ○ーさん(ぇえ)

もんじゃにマヨネーズで絵を描くのは、
もう常識ですから。

って、まだ元ネタの記事載せてないから、
このネタ分かるの5人だけ?(笑)

今日はミルとごはーん。
USJのワンピショーの楽しさを興奮気味に語りつつ(笑)
ちゃんと面白さ伝えきれなくてゴメン(笑)

ブログ内検索

