カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。

USJレポ(ワンピースプレミアムショー感想/後半)
今日は、ワンピースプレミアムショーのレポ後半です。
えー、一応昨日と同じ注意書きをば↓(笑)

この記事はサンジ君を愛す、ゾロサン好き腐女子の
感想レポです(笑)
ので、一般の(?/笑)ワンピ好きな方は、見ない方がいいかもですよー。

それでも大丈夫だ!という方は、続きを読む、からどうぞ♪

■ 続きを読む。 ■

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

WJ39号…らへん(おい)
最近すっかりサボってたじゃむぷ感想。
短いですが、とりあえず叫ばせて!

多分ネタバレ。
続きを読む、からどうぞ♪
■ 続きを読む。 ■
USJレポ(ワンピースプレミアムショー感想/前半)
20070827223135.jpg


んでもって、待ちに待ったワンピプレミアムショーだよー!

この記事はサンジ君を愛す、ゾロサン好き腐女子の
感想レポです(笑)
ので、一般の(?/笑)ワンピ好きな方は、見ない方がいいかもですよー。
今日だけで書ききれそうにないので、「前半」とゆーことで・・・。

それでも見てくださるという方は、続きを読むからどうぞv
長いですよ、御覚悟を・・・。
著作権の関係で写真は載せられないのですが、人物が映ってなければ
大丈夫・・・よね?
記憶が新しいうちに書かないとなぁ・・・。
がんばれ、私のシナプス!(?)<え、シナプス関係ない?(笑)
シナリオをなぞって書きたかったんだけども、どーもウロ覚えで;
そこんとこは適当に見逃して下さい(笑)

↑コレは、ショーに付いてた軽食が入ったボックス。
ショーが始まったばかりの時はまだ明るかったんだけど、前フリが終わって
ルフィ達が出てくるころには、このイラストみたいに綺麗な茜色の、
夕暮れだなー、って感じの空でした。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

USJレポ
8/25、UJSへ行ってきましたv
もちろん、真の目的はワンピのプレミアムショーを見に!なのですが・・。

まず初めに、ショーが始まる前までのレポを。

・・・今日は朝から、腰痛いわ手も足も筋肉痛で・・・・(弱)
昨日は、早く寝るつもりが買いあさった同人読みふけってしまって(ふっ)
今日はダラーーと過ごしてました。

とりあえず、続きを読む、からどうぞv
■ 続きを読む。 ■
ただ今航海中
20070826133817
ガンガン日が当たるけど、
風が気持ちイイ~♪

日陰は極楽…。
たーのしかったっ!
20070825234845
じっくり感想書きたい♪

お金出して見た甲斐あった!
生き返るぅ~
20070825151635
屋外でのかき氷、
サイコー♪

ちゃんと下まで蜜が染みてて
美味しかったよ。

マンゴーマンゴ~(躍)

20070825152105
みんな、この巨大かき氷一人一つ食べました(笑)

でもてんちゃんだけ
別メニュー(笑)

ミナちゃん三刀流!(ぇ)
20070825182650
んじゃ私は、四刀流でっ(何対決)

20070825220717
ご馳走でした~っ☆

何刀流!?(笑)

もともとかき氷には2本ストロー付いてたんだけど、
なに?二人で一つのかき氷を
仲良く食べるの前提?

一人前だってばよアレ!(笑)

後ろは腱鞘炎の某方(笑)
テーピングの上に、
仲間の印×!
オレンジ×オレンジ
20070824184238
私は夏みかんパフェ、ミルはオレンジパフェ(バッカス君の写真添え(笑))

あの店、なんでいつもあんなに寒いんだろ(^_^;
「食ったらとっとと出ろっ」ていう、
無言のプレッシャー?(笑)

今日は3軒ハシゴして、
ひたすらまったり&作業(笑)

ミルから頂きモノ♪
ミルも色違いを持ってて「近所履き用(笑)」にしてるそうなので、
私もナナの散歩のトキとかに
履いてみよっかな♪
脱いでびっくりマトリョーシカ(笑)
20070824185747

ラッピングには、何故かオマケのミホーク(笑)
20070824185720

うおー、明日は大阪だ!
母から「まさか世界陸上でも見に行くの?」
って言われた。
そういや明日からだったね。

とりあえず明日は、みんなの分のチケットと航空券さえ忘れなければ
ノープロブレム!
2回目やん…
アニワン撮り損ねorz

台風やらこち亀特番やらで潰れて、
約1ヶ月ぶりだったっつーのに。
しかも、手配書初披露の回か。

……はァ…サンちゃん…(ダルすぎて騒ぎ立てる気力も無しぃ~…)

昨日、会社の人が来てくれて
パソコン直った。
わぁいっ!

久々自分のブログの
アクセス解析を見たよ。

ワード検索、
テイルズ関係多Σ(びっくり)
のーないメーカー
やろうと思ってすっかり忘れていた、のーないメーカーの
新バージョン。
今度は本名もやってみました。

脳内フェチメーカー

こっちは「霞京」で。
脳内メーカーシリーズ
霞京の脳内フェチイメージ

・・・・脚!!!(笑)

耳フェチも分からんでもないけど、脚は、そりゃもう。
黒脚フェチ(サンジ君限定か/笑)ですから!!!

こっちは本名。

nounai


うん、これも分からないでもない。
髪とか塗るの好きだしv
そういや、金髪キャラを好きになったのは、
サンジ君が始めてかもしれない。



前世脳内メーカー

脳内メーカーシリーズ
霞京の前世の脳内イメージ

賊!?
私の前世は海賊!?(どきーーん)

・・・でも「農」か・・・。
賊は賊でも、山賊なのかも・・・(笑)

それにしても私のPNって、のーないメーカー、
Hだとか欲だとか淫とかばっかなんですけど!!
ナニ?「霞」が悪いの?「京」が悪いの??(笑)

こっちは本名。

nounaizennse



あっれーー???(笑)

私の前世、花魁とかかなぁ♪(ぇえ)


人生に一度で充分です
今日は専門学校時代の同窓会でした。

その帰り、友達数人と
何故か天神、○名のクラブに寄ることに…。

ノリでついて行った私も私だけど(笑)
クラブってもアレですよ。

図工クラブとか
手芸クラブとかじゃないですよ(小学校か)

私は大人のクラブより、こっち↑のクラブのがイイです(笑)
ホントにDJとか居るんだね、クラブ(そこ感心?)

しかもお客さんの1/4位は外国の方だし。
手首も腰も後ろから掴まれるし(笑)

うん、まぁそれを嫌がるような人は、
そもそもクラブになんて来ませんよね(笑)

じゃあ私も見習って積極的に、
郷にいっては郷に従っ…
ていい場合と悪い場合があると思います、先生(誰)

とりあえず、なんとなーくは友達に合わせてリズム取ってみたり。(そこ、想像して笑わないように(笑))

いや、でもほんと
人生に一回の経験でイイ(笑)

んで足痛い、眠い…(リアルタイム日記(笑))
すっかり完徹出来ない体になっちまったなぁ。
テイルズオブ ジ アビス の写メ
同じく「いつか使おう」と思って、すでに数ヶ月経っている写メ。

日付は・・今年6月。
あれ?意外に最近までやってたんだな(ぉい)
多分2周目プレイしてた時だ。

ちょっとびっくりしたのが、FC2日記の「スレッドテーマ」を選ぶトコに
「テイルズ」のカテゴリとはまた別に、「テイルズ オブ ジ アビス」は独立してカテゴリがあるのね(笑)

さすが腐女子向けRPG(ふるふる/笑)

いやね、「アビス以外はやったことない」「アビスで
初めてテイルズを知った」ってお嬢さんもきっと沢山居ると思うの・・・。

私もプレイするまで、ぜんっぜんそんなストーリーとは
思って無かったけどvテイルズシリーズの中で、唯一同人誌ボカボカ
出てるのを見かける・・・(カップリング作りやすいもんね・・・)

純粋にテイルズを好きな男性諸君にはホントごめん!って感じですけど(笑)乙女が萌える要素ありすぎなんですもの、アレ(床ドンドン)

以前のブログでもちょこーーっとだけ語ったけど、
多分クリアしてからの感想は、一回も書いたこと無かったな、アビス;
というか、テイルズオブファンダム2の感想も書きたいのよ!

ジェイドとピオニー陛下が!
アッシュとルークが!!!(落ち付け)

・・・やっぱ別ブログ作ったがいいのかな。
でも滅多に更新しなさそうだし・・・・(笑)

そんな訳で、写メは「続きを読む」からどうぞv



■ 続きを読む。 ■

テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム

テイルズオブデスティニーの写メ・・・ 
「いつかテイルズ語りする時に使おう」と思って
その時衝動的に写メったモノ数枚(笑)

このままだと使う日もこなさそうだから、
今日使ってみるv

ちなみに、写メの日付は・・・・(調)
2006年12月、2007年1月。どんだけ日付たってんだ(笑)


そうそう、このシーンだ、飛行竜酔いする坊ちゃんのシーン(笑)
20070818172511.jpg


・・・シャルはどこに居るんでしょうかね?
壁際に立て掛けて・・・は無いので、
一緒に布団の中に入っている。に一票(笑)


20070818172300.jpg

んで、お姉ちゃん(ルーティ)に面倒を見てもらうリオン。
スタンが気を利かせて、この後部屋を出るんですよね。
このシーン、二人が(リオン&ルーティ)可愛くて好きでした。


これはおまけ。
確か「ハード」でイレーヌさんに挑戦して・・・・。
みんなボッコボコにヤられまくった記念(笑)

20070818171504.jpg


なんか、寄り添うように二人が倒れてて、
おいおい、まったくお前らはvとか言いつつ(笑)

PS版では数回戦闘に参加しただけのコングマン。
リメイク版では、コンブマンだけじゃなく、PS版より使いやすい
技を持って登場!なキャラが多くて良かったv
お陰で、コングマンも今回は使いまくりました。
ジョニーさんの回れロンドにボコボコにされるバルバトス(アルカナルインにて)も爽快だった・・・(笑)

けどそんなコングマンさん・・・・。

セクハラです!!(笑)

20070818171556.jpg


この二人も、いい感じに寄り添うように倒れてて、
コングマンこの野郎、私に感謝しろ、みたいな(笑)

TODリメイク版は、サブイベントもやり尽くしたけど(でも2周しか
やってないけど)
坊ちゃん見たさに、またいつかやってみたいです。


・・あ、その前に。
早くディレクターズカットの詳細出ないかな。

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

いとぅあ~い
20070817111211
じゃがいもの芽を包丁でゴリゴリ(?)取ってる時、
気づかなかったけどどうやら爪までゴリゴリしてたようです。(どうやって)

皮膚まではギリギリ行ってないんで
滲みたりはしないんだけども。
指の先端丸裸(ぇ)なんで、堅いモンに当たると痛いです。

やっぱ爪って
大切な役割果たしてんだね。

怪我をすっかり忘れて力一杯キーボード打って、
一人で「あいたたた」とかするかも(笑)

でもモバイルっ子(主役は親指)なんで
きっとノープロブレム☆
彼が気になって仕方ないです
20070815113434
フラン○アのCM。

歴代「少女」が主役だったのに
一ヶ月前くらいから流れてる、新CM。

腐女子狙い!?(狙ってどうする)

ってくらい、
主役の青年がやたら美形で爽やか(笑)

なんでそんな、ちょっと憂い顔っぽい顔で
パンかじってるの?
なんで屋根の上でカッコつけてんの?
アニメ化はいつですか?(え)


思うに、彼はアルフレド(ロミ男の青い空(笑))の親戚だと思います(真顔)

っていうか、なんでずっと
アニメのCMなんだろ…(笑)
料理するトキ
20070813152350
材料切ってると、
その音を聞きつけてか
どこからともなくナナが現れます。

そしてウッカリまな板からこぼれ落ちた材料を、
すかさず拾い食い(笑)

ハムとかだったら、
ナナにとって大当たりだねv
玉ねぎが落ちたトキは、
ナナを蹴飛ばしてでも阻止しますが(ヒド(笑))
(※玉ねぎは、犬の白血球だかなんだかを破壊してしまうそーだ)

ちなみにリンゴを切ってる時は、
膝にぴょこぴょこアタックされるので(そこにあるリンゴくれ!の意←好物)
手を切らないよう、気をつけて下さい(誰に)

あ、昨日、道端で携帯拾いました。
警察はすぐ近くだったし、帰り道にあるのでついでにお届け。

警察「半年持ち主が現れなかったら、所有権はあなたのものになりますが…、どうされますか?」

私「えっ?いや、いりません(きっぱり(笑))」

他人の携帯貰ってどーせェっちゅーねん(笑)

むしろ「あ、じゃあ貰います」って言う人いるのか、携帯。
一応形式上聞いてきただけかもだけど。
半年後ったら、携帯としての機能は
料金未払いとかでストップされてるだろうけど、
アドレスとかはまだ見れるのかな?
個人情報やらの関係で、まぁそのあたりはどーにか、警察がやるんでしょうが。

もし他人の携帯を貰った場合の使用方法を考えてみた。

①分解してみる(素人がしちゃダメ(笑))

②水に沈めてみる(その後「やっちゃったな~…」って眺める)

③すっげー腹立った時、真っ二つに膝折りで割ってみる(自分の携帯ではなかなか出来ないからねV)

んー、実用性(?)あるのは
③くらいだなぁ…。
普段煙草は吸わないけど
20070812152542
コスプレの為などで、
煙草を持ってる人に警告。

虫話なので(笑)苦手な方ご注意。

あっ、ギンさん、拍手ありがとです♪
パソコン直ったら見に行きます…(笑)

続きを読むからどうぞ。
■ 続きを読む。 ■
テイルズオブデスティニー(リオン&シャルティエ)
syarulio

描ける気力があるうちに描いておこう、な
リオン&シャルティエ。
実はこの2人のが本命v(笑)


リオンの白タイツ(笑)を描きたいが為に、
ちょっと無理やりな構図・・・。
でも満足(やり遂げた様子です/笑)

描いてて何が一番楽しかったって、
やっぱりシャルティエ(剣)だなぁ。
金属的なモノって、普段描く機会があんまり無いんで。
リオンのピンクマントは、やっぱり可愛いよね(ぷぷっ)

TODの主要キャラは、ソーディアンと呼ばれる剣を
持っています。
ソーディアンのコアクリタルと呼ばれる部分には、1000年前の天地戦争時代、
地上軍を勝利に導いた英雄達の「意思」が投影されており、
ソーディアン自身は自ら動くことは出来ませんが、
意思を持って、話をすることが出来ます。

以上、説明口調でお届けしました(笑)

自分で動けないんだから、どーにもこーにもならんのですけど(何が)
この2人の、意思の繋がりとゆーか、絆のようなモンが好きです。
ていうか、よく考えれば2人って、心中した中じゃんね(どんな)

海水が溢れる洞窟内、

リオン「(死ぬかもしれないのに)付き合わせてすまないな、シャル・・・」
シャル「僕のマスターは、坊ちゃんだけですから」

的な会話してたよね。綺麗なアニメーションシーンで。
「うっ・・」と悲しんでいいのか、「シャルxリオーvv」と
はしゃいでいいのか、ちょっと迷いました(笑)

リオンだけは自分の中で汚すまいと(笑)決めていたのですが、
こないだ兄メイトでヒューゴパパ(ミクトラン)xリオンの同人発見して、
ちょっと手を伸ばしかけました。
そろそろ何かがヤバイです(かえってこーい)

もちょっと語ります(笑)
続きを読む、からどーぞ。


■ 続きを読む。 ■

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

テイルズオブデスティニー(リオン&ルーティ)
lioru


てェワケで!
素敵アイコンをなんとかココで使いたいが為に、書いてみた記事。
もともと、テイルズ語りのブログを作ろうか・・・・、
と悩んだ時もあったので、ちょうどイイ機会になりました(笑)

ひさびさ、腰をすえてイラストも描けましたので一緒に・・・。
はっ、ペンタブでTODキャラ描いたの初めてだ。
(マウスで描いたことはある/笑)

ル「ね、ちょっとあそこの店での買い物、付き合いなさいよ」

リ「一人で勝手に行けばいいだろ、僕を巻き込むな」

ル「だぁって、スタンもどっか行っちゃったし・・・。
なに?お姉サマの言うコトが聞けないっての?」

リ「(ぎくっ)だ・・、誰が姉だ!離せ!」

ル「なによ、もう・・・。せっかく卵が安いのにィっ!!」
(多分お一人様1パック限りとか/笑)


ルーティちゃんもお金にガメつい系ですが(笑)可愛くて好きv
お金を稼いでるのは、実は孤児院の子たちを救うためっていう・・・、
あ、ちょっとナミさんと似てるトコも(笑)


うおー、可愛いーv
アイコン、あの人選で(笑)バッチリです(ぐっ)
アイコンは、エナさんのサイトより。



この2人、姉弟なんですがそれが明かされるのは
リオンが死ぬ間際に自ら告白とゆー、
(リオンは、ルーティが姉だという事を知っていた)
なんとも切ない別れだったなァ・・・。

しかし私も、「メインキャラに、二人も黒髪がいるなぁ」
とは思ってたんだけど、プレイ当初(PS版のトキ)はこの2人が姉弟だなんてちっとも気づかなかった(ニブ/笑)<目の色も一緒だってのは、後で気づいた・・・。

あとちょっとだけ語ります。
続きを読む、からどうぞv
■ 続きを読む。 ■

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

…負けました(何かに)
20070809094537
十年後の獄寺君をもう一度見たくて、
最新刊買っちまった(笑)

今んとこ、十年後獄寺君一話しか登場してないよね結局。
その号は、丁度ワンピ休載だったんで
買わなかったのさ。
…ちょっとだけ買うか悩んだけど(リボーンの為に(笑))


ちなみに、10年後獄寺君登場時から、ちゃんとジャンプ誌上でリボーン見るようになりました(笑)

しかし、またナチュラルにさ、この表紙………(じぃぃ)

山獄ファン大喜びだよ。
いや、私も喜んでるけど。

本屋で見つけたとき、
心のなかで「ぇえっ!?」
て思った(びっくりしすぎ)

…二人で表紙、か…(ゾロサンにとっては、ほぼ見果てぬ夢(笑))
気づかなかった
20070809093426
我が家に、薬味入れとして
ずっと登場していた小皿(直径8センチ程)

魚人!?(ルフィ画)(笑)

なんか、お酒買ったときに付いてきたらしい。

母は「イカに見える」と言います。

私には、手足の生えた魚にしか見えません(笑)


カウンタ1000越えてた!
ありがとうございます♪
今度は別の
20070806124941
おりょーりナビ。
やっと値下げされてたのでゲット…。

こっちには喋るシェフがいないので静か(笑)
レシピ数も、喋るおりょーりナビの10倍。

どっちのソフトも一長一短かな…でも、見てるだけで楽しいよ。
そして腹減るよ。

しかしこれだけは納得いかん。
昨日買ったほうのソフトは、カルボナーラのレシピに…。

肉(ベーコン)が入っとらん!(ドーン)←入れりゃイイじゃん

え、もしかしたら本場カルボナーラはベーコン入れないの?
入れようよ、ねぇ(誰)

お気に入りに登録してしまう料理が、
どうしてもパスタ系かデザート系が多いとです(笑)

あと…。揚げ出し豆腐とか、挽き肉系好きなんだなぁ、私…(他人事か)

今外出先から帰ってる途中ですが(電車待ち)

傘持ってないのに土砂降りです。
うひょー、周りの高校生タチ、ぐっしょぐしょだよ。
楽しそう…(いやだってハシャいでるんだもの(笑))

帰れないよなァ…ジャンプ濡れちまうだろーがゴラァ!(ぇ)
夏の贅沢
20070805185647
桃、丸かじり(皮むき済み)

どうせなら、サンジ君に
美味しいデザートにでもしてもらいたい所です(…)

明日から会社行かなくていいのか~、
と思うと、すでにニート気分な私(笑)

といっても、今月末までは一応、「社員」のままですがね。

あ、そうだ。
通勤途中でいつもじゃむぷ読んでたからなァ…。
クソ暑い中、コンビニ行かなきゃ。
(どうでもいいよ(笑))
えぶぁーんげりをん
確か3部作で、映画公開だっけ?

こないだ、エ/ヴァの単行本最新刊、コンビニで立ち読みしたけど。

アニメ放送終了から約10年、
原作は……

やっとカ/ヲル君が死んだトコだったんだ;

原作のカ/ヲル君は、アニメより感情的なんだね。レ/イの、シン/ジに対する感情が流れ込んで来たせいかな。

(医療行為の一環かもだけど)シン/ジ君とチューまで(笑)

いや、アニメの「一緒にお風呂」もそれなりにエロ臭かったですが。

金曜日のめざ○しテレビで、
エ/ヴァの映画の主題歌はヒッキーだって特集しててさ。

ヒッキーの歌かっこよかった!
緒方さんの声も、久々聞きたいなぁ♪
石田さんの、カ/ヲル君特有のネットリ声も聞きたい(どんな)

多分見に行きます。
グロくても頑張って見ます(笑)
(最後に見たエ/ヴァ映画は、見た後なんとも言い難い気持ち悪さが残ったのが印象的(笑))

余談ですが、数年前の映画の時、前売り特典についてたテレカ。
(原作絵の、アス/カorレ/イ)

確か、福岡にまんだ/らけが出来た年に売りに行って(笑)
元手1000円のテレカが、
3000円(確か)で売れたのよ。

くそう、今売ったら、もちっと高値だったろうに(目がベリー(笑))
…ウサギのくせにっ……!(泣)
20070804103837
土曜日に纏めてアニメを見るのが楽しみです。

………画面がごちゃごちゃなコト
この上ねェよっ!(笑)
加えて、ニュース速報もガンガン流れてました。

しかもワンピは(こっちはワンピも銀魂も木曜)
台風情報で無くなってるし。

さっちゃんのポニーテールとお団子ヘア可愛いな(癒?)

昨日は、ちゃんこダイニング(ワカタカ兄弟の、にーちゃんプロデュースのお店)行った後、
オサレなバーに連れて行って貰いました。

ちゃんこの方は、
さすがにサービス行き届いてるカンジだったよー。
ご飯も美味しかった♪

二件目のお店は、会社の人とオーナーが知り合いらしく。
いい雰囲気のお店でしたvも一回行きたいな。

会社の皆様から頂ましたさ。
持ってるお財布とお揃いだV
20070804103245

サイズ的に、旅行のお供に良いかも。
ウサギのくせにっ(笑)
20070802174255
(るなちゃん、今度コメント返すねV)

遠方組は、せっかく早くあがらせて貰ったのに
時すでに遅し。

じぇいあーるヨワッ

仕方ないので、動いてるローカル線で帰ります。

幸い父も博多近辺なんで、
ローカル線でイケるとこまで行って
あとはタクシー。(ワリカン(笑))

明日出勤出来るのかな。

台風と共に去りぬ。な私(笑)
健康体へ近づけ!
8月3日に台風上陸の恐れか~;
今度の台風の名前、「うさぎ」ってホント?(笑)

会社行けても帰れるのか?
爽やかに去らせてくれよ私を(笑)

最近、お腹の調子がイイです。辞めると決めてからのことなんで、
やっぱ精神的なモンが大きかったんだなと
改めて実感。

まず周期が安定してきた!
以前は2週間女の子デーがあって、
その後2週間お休み。
そしてまた2週間女の子デー…、
とヘタすりゃ1ヶ月に2回来ることもあったし。

ここ最近は、一般的な周期を保ってます。
一週間で終わって、1ヶ月お休み、っての。

1ヶ月来ないのは普通なのに、今までが今までだったから、
「1ヶ月も来ない…」と
逆に不安になってみたり(笑)

あと、レバー状の塊がほとんど出なくなった。
量も最盛期(笑)に比べて、すんげー減った。
コレが一番有り難いね↑

せーり痛は、薬で一時期にでも治るけど
量はほんとに体次第やもん。

そのせーり痛も、
「一歩も歩けない!」ってほどでは無くなったし。
この調子で、筋腫も小さくなってくれりゃイイけど。

得意先や、仕入れ先にもご挨拶の電話済ませました。

「ご結婚されるんですか?」って、
聞かないで欲しいとです……(笑)

ブログ内検索

