カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。

ジャンフェスav.exワンピステージ(18日)
これも当たりました!
けどこちらは、見ようと思えば後ろの方でも見れるような会場の作りにはなってましたね。
そんなに閉鎖的では無かったので。

そういや結局、「身分証明必要」みたいな事は書いてあった気がするけど、
ジャンプステージ以外に、そういったものを見せてと言われることは無かったですね。
いいのか?またてんばいやーさんが蔓延るぞ、そんなことしてたら…。

えーとこちらはですね、会場の広さに対して入ってるお客さんの密度が高かったのと、
ステージと近すぎてメモ取るのも恥ずかしかったので;
帰りの新幹線で印象に残ったところのみ、携帯でぽちぽち書いてました。

しかし書きかけた所で、すばらすぃーレポを発見してしまった。

Never Land on Grand Lineさんの、いそらさんのav.exレポート。


私、これ以上にちゃんとしたレポ書ける自信ないwww


というわけで、いそらさんに許可頂いて、リンク貼らせて貰いました^^;
ありがとうございます(深々)

なので、この記事はレポというより、

いそらさんのレポを見ながら、思い出を振り返る記事ですwww
なんじゃそりゃ!(セルフ突っ込み)


どうぞ上記レポをお読み頂いてから、私の感想文に興味があれば見てやって下さいw


しかし、当日いらっしゃるの知らなくてですね…、後日知りました;
いそらさんは3列目あたりにいらっしゃったそうで、私は2列目辺りで…。

めっちゃ近かったのに、気づかなかったorz

きっとお互い、ステージに興奮しすぎていたのですよ、ということで^^

■ 続きを読む。 ■
ワンピ東Aステージレポ(12/18)
ワンピの東Aレポ、18日の分です!


17日は座って見れたので、割とメモも解読できる程度に綺麗な字で書けてるんだけど…、
18日は立ってみなきゃいけないようだったので、
立って文字書くってすげー難しいんです!
ただでさえ汚い字が、もっと汚くてwww

メモ、あんま意味無かったな...( = =)
ちょっと曖昧な部分もありますが申し訳ない。

一部敬称略です。すみません。
■ 続きを読む。 ■
ワンピ東Aステージレポ(12/17)
ほんとにダメ元で送ったんですが、2日とも当たってびっくりでした。
来年はこうはいかないだろうなぁ^^;
お子様が多いかと思いきや、大半が大人の方々。
うむ。
購買力ある大人、会場に引っ張ってこないとだもんね!www


当たった番号順に並び、ステージ内へ。
完璧に辺りはシートで囲まれ、中は見えない状態でした。
番号が1つ1つ順番に呼ばれ、自分は1日目、2日目ともに40だか50位の間ででした。

一緒に来たお友達も1日目当たったので、ちょっと離れた場所でメールにてビックホーンサンジについて語り合うことしばし(笑)
すぐに開催時間に。

ここから追記です!

今回メモを取ったものの、

結局、自分の字が汚すぎて見えないところがwww


それでも例年よりはちゃんとしたレポ・・・のハズ!
■ 続きを読む。 ■
USJレポ*サンジレストラン編2*
51_20110823154857.jpg
↑てんちゃん撮影(※本編とは関係ありません/笑)
ゾロが麦わら被ると、ただの農作業してる人だwって話したのは
20日だっけ21日だったっけ!(笑)

ひらっさんのブログみてニヤニヤ。
一体ご自身のブログで何回「ゾロサン」言ってんですか・・・・・・!!!(笑)
27日の番組も楽しみですねv

そりゃぁね、ゾロゾロサンサンが集まったら、
取材したくもなるわ。
「プロポーズの言葉は!?」とかインタビューしたくもなるわ←

動くかずや。名前呼び。きゅん←

「本当は人付き合い苦手だけど、頑張って飲み会に参加してみたゾロ(サンジの為に)」
っていうのを妄想して うはー!ってなってた。


はっ∑
では当初の目的に戻りまして、サンジレストランレポ続きです(笑)
サンジレストランの方は、キャスとの写真掲載OKだよね。
特に注意事項書いてなかった&言われなかったし…。
■ 続きを読む。 ■
USJレポ*サンジレストラン編1*(+インテ話)
私にとっては、ねずみーらんどより、
USJが、夢の国(どーん!)←ただし期間限定でw

えっ、だって基本ねずみーの方が好(ry

20日、21日と、
プレミアショー&サンジレストラン行ってきました♪

10_20110823131802.jpg
↑サンジレストラン内にあったオブジェw
今回もフィギュアお供に連れていきました^^
11_20110823132728.jpg
このオブジェの所でもう少し遊びたかったけど、
時間無かったさすがに^^;


20日は、ゾロサンお仲間総勢8名、
そして21日はてんちゃんとー!

20日ご一緒した皆様、ありがとうございました!
いやぁ、楽しかった…。
てんちゃんも有難う!
データ、レポに活用させて貰ったよ(笑)

21日は、勿論インテも行ってきましたよ…!
オンで少しお話させて頂いた事ある方々にも、
お会い出来て楽しかったですv

ご厚意で、サークルチケを譲って頂いたので
早目に入場する事が出来ました。
去年初めてインテ参加した時は一般で、
その時は某大手さんの本買えなかったので今年も諦めてたのですが^^;
今回はお陰様で、買えて嬉しかったー!

あと、コミケで久々ワンピ以外の本に手を出した…。
はい、例のタイバニなんですが←
未知の世界すぎて、6号館に足を踏み入れるなり人の多さに尻込み(笑)
壁サークルさん、気に入った絵柄のサークルさんをボカボカ買っていったら、
「あれ?この絵柄…」ってゾロサンサークルの方のタイバニ本も、
帰ってよく見たら数冊混じってました(笑)


さて、それではサンジレストランレポ!
てんちゃんから頂いたデータも使わせて貰いました、ありがとうv

実は昨日の時点でサンジレストランレポの写真編集は終わっていたんですが、
気ィ抜いてそれから薄い本読み始めたら、
気付いたら夜中3時過ぎてた…よ←


■ 続きを読む。 ■
ワンピースドームツアーレポ*3
これ書き終わったら、またテンボスレポ頑張ろうかなと思います♪

TLで知ったんですが、今日はタイバニのイベントがあったんですね!

先週は中井さんネタで盛り上がっていたのに、
今日は森田さんと盛り上がっていたのですねっ、
またまた複雑な乙女(腐)ゴコロっwww

こちらも、色々衝撃的なネタ満載だったみたいですけど^^
森田さんの「触らないで下さい、おじさん」は聞いてみたかったwww
久々のツンバニ。
てかこのセリフだけ聞くと、痴漢にあったじょしこ(ry

とりあえず、レポの1,2で中井さん、平田さんネタは
書き尽くしたと思われるので
こちらは通常レポ。
一般の方が見ても支障ない、通常運転を目指しますwww
しかし、写真付きレポはおちちがきっと書いてくれるから←
それリンクする許可も(確か)貰ったから←←

私は土、日のステージの思い出した所のネタを
また思い出した順に(笑)書いていきますねー。


あっ、そういや肝心のゾロサンナビ感想w

よっつんがマルコに夢中だった頃、
ゾロサンナビに夢中だった私www

二人の愛の軌跡だと思うとなにか・・・こう・・、

はっ、一般向け感想と言った傍からっwww


「おまえら絶対19違うwww」

っていう厨二なやりとりも、
あの二人ならアリだよ・・・www

どれも可愛かったけど、
二人で息ぴったりな「じゃぁな!!」は可愛かったね!と
よっつんとも話してた^^
うん、アレ可愛かった・・・・!!!
■ 続きを読む。 ■
ワンピースドームツアーレポ*2
昨日と同じ注意書きを・・・、しようとしたんだが。

※「ゾロサン」という言葉が分からない方、
と言いたいところだけど
公式が「ゾロサン」発言を度々している場合はどうしたらいいんだろう、ねぇ平田さんwww←
えーっととにかく、
腐女子という言葉を知らない方、分からない方、
腐女子に嫌悪感のある方は、
気分を害される可能性がございますので、
こちらのレポは見られないよう、よろしくお願いします。






とうとう、長いドームツアーを経て、
お二人がゴールインした模様。


1_20110704004915.jpg
とりあえず、婚約指輪ならぬ、婚約ブレスレットでも交換すればいいんじゃないかな?
今日のこの勢いで、買うつもりなかったブレスレット買っちゃったんだからね!!!(笑)


拍手、コメントありがとうございますv
後日改めてお返事させて下さいませ!


今回も、印象に残った所のみ、ぽんぽん書いて行きます。
すみません、今回は主に

平田さん中心です(笑)

他の声優陣のレポも、改めて書きたいと思ってますので!



ほぼ一発書きで、見直しておりません故。

萌えパワーだけで書きました故。

萌えた・・・、萌えつきたぜ・・・、真っ白にな・・・・・(がくっ)

ってわけで書き逃げです、おやすみなさい!
■ 続きを読む。 ■
ワンピースドームツアーレポ*1
14_20110702225103.jpg
マリンフォード裏の、サイン展示場・・・、
すっごくサイン書くスペース広いのに、うっかり並んで書かれてる二人に萌えました。
しかも、多分日付からすると時間差で書かれてるよね?
この背景が赤?オレンジ?の部分に、サイン書いてるのは
平田さんと、中井さんと・・・、
イワさんだけですwww

と、いうわけで。


※「ゾロサン」という言葉が分からない方、
腐女子に嫌悪感のある方は、
気分を害される可能性がございますので、
こちらのレポは見られないよう、よろしくお願いします。



そういやバルーンアート、
現実的にもしGETしても持って帰れないので諦めましたが…。
そげキングが出た時だけ

「もしゲットできたら、ゲッさんちの玄関にそっと置いて帰ろう」

と思って、手挙げたんだよv偉い??vvv(笑)


しかしゲット出来なかったので…・。


エースをゲットしたコと、そげキングをゲットしたコに、
帰り道遭遇したのです。
「撮らせて貰っていいですか?」って聞いたら、
にこにこしながら「はい」って答えてくれたよー、ありがとうね。

しかしごめん、ねーちゃん撮るのヘタすぎたwww
なんでボケてんの気づかなかった;
すごく凝った作りだったよ、そげ!
15_20110702225103.jpg

16_20110702225101.jpg
エースも、すごく凝った出来!
バルーンアートって凄いんだなぁ。

ちなみに昨日は、仕事の帰り際にルフィのバルーンアート持ったご家族に
駅で遭遇したんだ。
きっとこれでゲットしたヤツだったんだね。


サンジとかいろいろ作ってくれてたけど、
サンジの胴体で、顔が手配書だったりとかw
バルーンアートでまで、ネタとして扱われるサンジ君萌え。


あ、ちなみに今回は
忘れないように早目にステージレポを書きたいだけなので・・・、
展示物写真は後日で。

てか、福岡でもう、ドーム4つ目??だから、
みなさん、展示物はすでに見た!って方は多そうだな(笑)
でもきっと明日は、素敵なネタ写真が一杯撮れているハズです。
だってFamilyメンバーだもの←


ちなみに、レポの記憶力はかなり曖昧です^^;
きっと、もっとしっかりレポ書いて下さる方がいると信じてます!(他人任せ)


■ 続きを読む。 ■

ブログ内検索

