カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。

キャラなりきり!思いつき質問バトン
うぉう∑

キイチさんに「霞京」って呼ばれちゃったv

・・・・新・鮮vv(笑)


というわけでバトン、ありがとうございました!

キャラなりきりバトンです。



指定された、もしくは自分で指定したキャラになりきってバトンを回答してください
[指定キャラ⇒]クソコック(あえて/笑)


っし、これが終わったら丁度3時間位だな!
いってきまーす。

■ 続きを読む。 ■
バトゥーーン!
ゲッさん、よっつんから頂いたバトンv

時間出来たから、ここぞとばかりにやるぜ。

でもあんまり語れる内容が無い(笑)

私のコップレ歴って、ながーく、あさーーーーーーーいからねぇ・・・・・(笑)


たぶん「コスプレバトン」的な内容でした。

興味あるかたは、どぞ。
■ 続きを読む。 ■
おみくじメーカー・デートメーカー
うん、なんか新年だし何かねーかなと久々覗いてみたので、やってみました(笑)
追記からどぞv

年賀状メーカーも面白かったですよ。
でも時間切れ!(笑)
■ 続きを読む。 ■
勇気は夢を叶える魔法バトン
やっぱり誰がみても、
内容とは一切関係のないタイトル(笑)

以前に、さつきんと丘さんから頂きましたv

遅くなってすみませぬ・・・・。

=ルール=
①回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してください。
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
③まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
④ルールは必ず掲載すること。




■ 続きを読む。 ■
愛してるんだけどバトン&妄想10cmバトン
キャラ指定のバトン、二つ纏めてやっちゃいます!

バトン頂いた順番、すっごい前後しててすみません・・・;

愛してるんだけどバトンはるなちゃんから、
妄想10cmバトンは丘さんから、
ありがとーーv

「愛して~」バトンのキャラ指定はサンジ、
「妄想~」はお好きなキャラで、ってことだったので、やっぱりサンジで(笑)

あ、そうだ、るなちゃんからのこのバトン、
「あたしと思って可愛がってv」って言われてるんだった。
(おもむろに片手にバトン持ち。そっと撫で←キモ(笑))

んでは、解答追記から!
(・・・「解答」の第一変換が「解凍」、第二変換が「貝等」。「解答」は第六候補。なんだこのパソ(笑))


そうそう、昨日アニワン見てて、母から
「(ブルック見つつ)このマンガって、黒いもじゃもじゃ頭の人多いね。
映画の時も、一人おったやろ?」

って言われて
チョッパー映画のとき・・・、黒いもじゃもじゃ・・・、うーん、ウソップ?

とずっと思ってたんだけど、
一晩たって思い出した。

クロマーリモか!!!(笑)

そうだね、確かにワンピは黒いもじゃもじゃ頭キャラ多いかも・・・。
アフロはロマンだからね・・・・・。
■ 続きを読む。 ■
飲み物バトン
バトン溜めすぎて、非常に申し訳ない・・・・。
バトン貰うのは、とても嬉しいんですけどね(くすん)
とりあえず、すぐ出来そうだったコレをさせて頂きますv


バトンって、やっぱり基本パソコンからやらないと無理なんだなぁ、
元の文章コピペしなきゃだから・・・・・・・(笑)


えんじゅさんから頂きました、ありがとです!


あ、こないだてんちゃんと行ったチョコのお店で、自分用にホットチョコドリンク(お店のをフリーズドライしたヤツ)買ったんですよ♪<ホットチョコに例えて頂いたのでv

でも「温度が超熱いホットチョコドリンク」ってのが気になります(笑)


おれを甘くみると、火傷するぜ・・・・?(笑)


そういや今日、よく行く某タピオカドリンクのお店に「香港式ミルクティ」ってのが新商品であって、
「これどんな味なんですか?」って聞いたら、

「コーヒー風味の紅茶です」

って。



どっちやねーん!(笑)


でも頼んでみました(ぉい)
確かに、紅茶ベースでコーヒーの香りも・・・、って、ウソです。
コーヒーのが勝ってると思います(笑)
■ 続きを読む。 ■
おおきく振りかぶってバトン
さつきんと、いくらさんから回ってまいりました♪

ほんとはね、じっくり読み返してから書きたいんだけど、
単行本そのものは、読んですぐ友達に横流し(違)したので
持ってなかったり・・・(笑)

なので、こないだネカフェでザーーーーっと読んでから
書いてみた。

ほんとに、ザーーっと読んだだけなんだけども;

今月あふたぬーんの、みんなが言ってたアレなネタのやつも見れたよ!(笑)

みんな、想像力豊かなんだなぁ(ほのぼの)



■ 続きを読む。 ■
おたくバトン
もう、某方や某方や某ん(?)(笑)とこで踏みまくった地雷バトン。
3回も地雷踏んだら、もう私跡形も残ってないと思う・・・(笑)
ので、遅ればせながら。
某方のとこから、ひっぱってまいりましたv
ダブリ(おお振り)をわざわざ消してくださってて、ありがとう・・(きらきら/笑)


金曜日、もつ鍋食べてきました!
もつ自体は、いつ飲み込んでいいかタイミング分からないので「おいしい」とは
思わないんですが(笑)
でも、もつ鍋のダシがすごい好きです。
今回は白味噌のダシだったんですが、美味しかったー!
くたっくたに煮込まれたキャベツとニラが大好きです・・・・。
友達の知り合いがオーナーだったんで、ありえん位安くしてもらった・・・。


シメは雑炊よりチャンポンが好きなんですが(もつ鍋に限っては)
今回は友達が雑炊派(笑)のが多かったから、雑炊だったぜ・・・(美味しかったけどv)
次回は是非、チャンポンでシメるぜー!!

ところで、やっぱりチャンポンでシメる鍋って、
こっちのモツ鍋だけなんでしょうかね・・・?
あ、でも前キムチ鍋もなんかの麺でシメたな?
あれはうどんか?

そんなこんなで本題(笑)


■ルール
※見た人は必ずやるコト。
※最後にテーマを一個足すコト。

【おたくバトン】
◎知ってるし好き!
○知ってる
△名前だけ
×知らない
で表記下さい。


では続きより。
■ 続きを読む。 ■

ブログ内検索

