カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。

ご当地ワンピパズル、手ぬぐい纏め(※ほぼゾロとサンジw)
やーーっと、全国各地に散らばったドラ.ゴン.ボール・・・ならぬ地域限定ワンピグッズが、
我が家に集まりつつある!ので、一旦纏めてみた。
いつか纏めて記事作ろう作ろうと思ってて、結局そのままだったからね^^;
収集にあたってご協力頂いたワンピ友の皆様、ありがとうございました~!

追記に写真を載せているのですが、
ここで注意。
私は、あくまでもゾロとサンジ中心でしか集めておりません…!!全部コンプしてたらキリないからな;
ので、この記事はゾロサンクラスタの皆様のお役に立てばと思います。
まぁ、きっと何番煎じの記事にはなってるとは思いますが・・・(笑)
ちなみに、ご当地のデフォルメバージョンストラップは、以前別記事に纏めてみました。

この辺りとか、この辺りです。

けど、ご当地デフォも、あくまでゾロとサンジ中心(笑)
ご当地デフォの方は、ゾロとサンジだけでもキリが無くなってきたので、
これからは厳選して買おうかなぁと思ってますorz


しかし、今纏めながら1つ気づいたんだけど…。
あれ、大阪の「新世界」のゾロ&サンジのパズル、私持ってたっけ…???
どうしても思い出せないっ!!!
画像は見たんだけど、それ見ただけで手に入れた気になってたんだろうか(笑)
ゆーえすじぇーの時は、まだ出てなかったっけ?
それだけまだ手元にないので、コンプとは言えなかった…悔しいー!


■ 続きを読む。 ■
ゾロ誕!【ワンピデフォプチ遊び】
「親切心」

ロロ誕jpg







ゾロが言おうとしたのは「気伊鬼 入刀(ケーキ入刀)」ですw

VSバナナワニのシーンから、「アンチマナーキックコース」って上に蹴り上げるモンと思ってたけど、
確かVSオーズ戦で横からキックもしてたから、間違ってないよね私???www

せっかくなので、予約投稿で1を並べまくったよw
おめでとうゾロ!グッズのカテゴリに入れちゃったけど、
イラストとコス写真もぶっ込みますヨ。
そして拍手お返事追記に!

roro.jpg
最近アイコン用の、小さい&真四角な絵しか描いてなくって…(笑)
こんなんばっか描いてたら成長しないぞ、うん分かってる・・・・orz



これは完璧自己満足↓
というか、コスプレという行為自体が自己満足の世界だよね、うん分かってる・・・w
あの、せっかくカラコン買ったから(バニーちゃん用になw)
使用期限切れる前に
緑目サンジを一回やっときたかったっていうw
ぞろはぴば



とりあえず私的には、全力で祝ったぞ!


ゾロ、はぴばーーーーー!!!!!!



■ 続きを読む。 ■
ワンピデフォプチ遊び
「セクシーORキュート」
defopuchi.jpg

「攻めの料理」
攻めの料理





ワンピの一番くじが当たらなくてさ、

ついカッとなって、711バージョンのデフォプチ大人買いしてたwww



で、早速昨日の夜と、今日の昼頃撮って遊んでましたよ。
というか、まだゾロとサンジ以外マトモに撮ってなかった、すまぬ。

1_20111105175046.jpg
通常バージョン(セリフ付き台座)は、サンジのみゲットで!
くっ…、丸い頭が二つ…。
サンジが二人並んだ時の、可愛さたるや…ぷるぷる。

所で、普通の栄養ドリンクにもまむしエキスとか入ってるんですかね?
あまり裏の原材料まで見たこと無いんですが、
今回たまたま見たら
「マムシってwww」と思って
ネタにしてしまったよ。

お誕生日バージョンのネタも一つ作りましたw
11/11に上げようと思います。
ご当地デフォルメゾロサン(東京・北海道編)+α
北海道在住のマイミクさんから、ご当地ゾロ送って頂きました。
厳選して下さったとのこと、ありがとうございます^^
私も、地元で買う時はよぉーく見て買いますね…。
ゾロとか、髪の毛の色のハミ出し確率高いですもんね!
助かりました、ありがとうございました~!!

そして、私載せたつもりが「グッズカテゴリー」の中で写真見当たらないので、
載せ忘れたんだろうな…;
遅ればせながらるなちゃんがくれた、
東京verのゾロとサンジも!

追記よりどぞー!






■ 続きを読む。 ■
もろたー
P7062026.jpg
会社のコが、遠方へ行った帰りに見つけてくれたらしく、
買ってきてくれた、ありがとう(笑)

P7062027.jpg
こないだこれのルフィバージョンを頂いたんだけど、
また同じコから、今度はナミとチョッパー(笑)
「また行ったら貰ってきますね!」っていってたけど、
まだワンピイベントあってたのか、ROU/ND1。
もうサンジは無いのかな、サンジ・・・・(でもサンジが好きって言えない←)




というわけで、追記に拍手お返事です!
2_20110706230135.jpg
ステージ中、ネガティブホロウを人形劇のごとく動かして
出演者にエールを送っていたミル達(笑)

しかし、こんなブログでアクセス数3ケタは珍しいなぁ。
きっと、ユバさんがRTして下さったお陰かと思うんですが、
やっぱりみなさん気になっていたのですね!
平田さんの恋の行方を・・・・←
■ 続きを読む。 ■
三銃士フィギュア(DOOR PAINTING COLLECTION FIGURE)
1_edited-1_20110626153414.jpg
イラスト通りのアングルは、ちょっと無理でしたw

やぁっと3人揃ったーーーv
先に着いてたゾロ、ルフィは一度返品交換して貰った後、未開封のままだったので
サンジが届いた日に全員開封。

とりあえず顔アップ。
5_20110626153414.jpg
4_20110626153413.jpg
6_20110626153413.jpg
私のカメラの性能のせいなのか、どうしても船長だけ
アングルによっては平たい顔に見えるのは何故だろうか^^;

んで、最初届いた時に「ゾロwww鼻の穴wwww」と思ったのですが、
角度によってはそんなに気にならないか・・・な???(笑)
横顔だと、その鼻の穴もわりとナチュラル・・・のような。
でも、いらんです、鼻の穴(笑)


7_20110626153500.jpg
ゾロサン二人も並べて撮りまくったので、そういうのが苦手な方は見ないで下さいw

というわけで追記に。
全てサムネです。
■ 続きを読む。 ■
不思議の国のティーパーティーin麦わらの一味
友達の間では、通称「アリスお茶会」なフィギュアv

3_20110604224057.jpg

1_20110604224229.jpg
「冷たいのもあるぜ~」目にちょこっとだけハイライト。
実物には怖くて出来ないけど;
テンボスコスの写真選別は、時間かかるの目に見えてるからまずこのフィギュア写真からw


追記にわさわさーっと載せてみます♪

あの、追記のヤツは、ちゃんと本来の(?)構図通りに並べたヤツも
ありますので・・・・・(笑)

サンジ君にゾロを構わせると← 喉詰まらせて苦しんでるチョパはガン無視状態だからね!
ごめんねチョパ!(笑)


ティーパーティ

多分、箱買いするとついてくるポストカード。
■ 続きを読む。 ■
ご当地デフォルメバージョンゾロサン+α
さて、本気で意識しとかないと、
呟きのみで毎日終わってしまう事が多いんだぜ(笑)
いかんいかん。

というわけで、今日はミル、よっつん、いっちゃん(と、すぺさるゲストw)
で、ご飯食べに行ってきた!
・・・その画像は、右の呟きからどうぞ(言ってる傍から (笑))

お腹が満たされましたv

けど今日は、東京のワンピドームツアー、大変だったみたいですね・・・。
いや、良い方向で・・・・。


矢尾さん、一般市民の前で「BL本」発言やめてwww


本はもう、一杯出てるから←
BLCDの方出したらいいと思うの。

お互い好きならいいじゃないか、
BLCD出したら・・・、いいじゃないか(キラっ★)


今日ドームに行った方の、ログ見ただけでも、
なんかお腹一杯になりました・・・。


平田さんブログによると、火曜日にめざ/ましにインタビューが流れるそうですよ。

え、ついに全国区で、中井さんと平田さんがデキてる発言??(笑)


あっ、話逸れちゃいましたすみません。
現場には行っていない私も、相当滾りました!!!



というわけで、呟きっぱなしで画像整理していなかった
デフォルメのストラップ画像、纏めてぽぽぽぽーん。
サムネでございます。


自分で買ってきたもの。
家族に買って来たもの。
あと、まだ買ってなくて写メだけ撮ってるものも含みます。
なんかね、やたらゾロは見かけるんだけど、
サンジ君が一緒に出てないと・・・、
購買意欲が湧かないという、困ったタチなのですが;
サンジも一緒に出しちゃえばいいじゃないのよーう!


一部、以前ブログにのっけたヤツもあるのですが
まぁ一応纏めということで、追記に一緒に載せてみます。
違う時期に一度投稿、編集してたりするので
大きさバラバラで申し訳ない。


拍手お返事!↓
う・・・、今のテンプレだと、
炙りはあまり意味がないかもしれない!!(笑)


ンヤダグさん>うはーー、見えないところで密着だなんてvv
膝に乗っかっているだなんてvvv(笑)
素敵文房具ですね!
もう、知らない所でどんどんワンピグッズは出まくっているので、
全く追いつかない!教えて頂きありがとうございます♪

■ 続きを読む。 ■

ブログ内検索

