カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。

WJ02号 #649
多分暫く更新出来ないと思いますがっ。
週末ジャンフェス行ってきます!
今年もるなちゃんのお陰で、ワンピステージで年越し出来ますです・・・!
あと、今年から完全抽選制になってしまった東Aステージも、
きっと今年の運全部ここの為に残ってたんだろうね・・・、両日当たりました・・・(笑)

んでもって、エ.ーベ.ック.スのステージも日曜だけ当たった!
平田さん、かっぺーさんが「ニセ麦わらの一味」として出演するステージです。
一緒にでるチョーさんは、ブルック役で出るというのに(笑)
どんな話してくれるんだろう、楽しみです!

それだけを楽しみに今週頑張るぞ!
今週乗り切ったら、来週月、火出勤。水、木は会社行事で某所へ。金曜は祝日(そしてコスイベント!)で、
更にその次の週はまた会社の行事で東京へ。

次の日からは、もう休み・・・。

実質、来週火曜までの出勤なんですよね…。


再来週の火曜は、東京でひとりのんびり水族館行ったり、乙女ロード探索したりしようかと考え中。
そういや久々、いつかみんなで行ったパフェを食べたい、食べに行こうかな。
再来週の月曜の会社行事も、結構早く終わりそうで困った。時間どこで潰そう^^;

と、そんなこんなで感想~!


あ、そういや海賊無双はPS3同梱版も出ちゃうみたいですね・・・、買うしかないだろ・・・。
色んな特典が付いてるトレジャーBOX版?の特典は、
同梱版には付いてこないのかなぁ。

あとこれもメモ。
タイバニが2月~5月、ナンジャタウンイベント、と・・・。
わー、なんかのイベントのついでに行けるかしら~・・・。

■ 続きを読む。 ■
WJ01号 #648
も・・・、もう新年号だと・・・早いぜ・・・。


しかし、ジャンフェス前になんというネタ投下。
どうなるんかなー来週。どきどき。

あっ、ジャンプステージ当たった方、
ワンピ以外のステージはどうか知らないのですが、
基本「ジャンプフェスタ」なので「ジャンプ読んでる事前提」で
ステージが行われます。

ふつーに、単行本未収録のネタバレとかもたまにあるので
ご注意くださいね!(笑)


アニマル化シリーズ。
サンジのフィギュアはどんなでしょうかね。

きちゅねですか?
きちゅね・・・、ですカッ<●><●>
虎、どうしよう、虎カッコいいwww

あとしらほしちゃん、声誰なんでしょうねぇv
思いっきり可愛い声がいいなぁ。
かないみかさんとか、こおろぎさんとか…。
ワダツミがあんな可愛い声だから、負けない位可愛い声がいいw

そしてシャーリー、そういや「なんで途中から髪短くなったん?」と思ったら、
あれ、フード被ってたのか・・・。このアニメ設定画見るまで気づかんやった。

さて、本編感想追記っ!
■ 続きを読む。 ■
WJ39 #637
また改めて載せますが、九州限定のパズル&九州男児てぬぐい2買ってきました。
04.jpg

「2」て、2種類も出すなやwww

でも「2」の方は、ゾロがセンターでこれがまたカッコ良いのです…。
後日載せますです…。

京都では、どうやら元々パズルとして出された
ゾロサン新撰組バージョンの絵柄が、色んなグッズとなって
出回っているようですが…・。
もっといい作画だったら、もっと売れるよ?ねぇ、売れるよ????(笑)

九州限定のは、このパズルはちょっとびみょーなんだよなぁ、可愛いんだけどさっ!

↓昨日みんなでご飯食べた場所。あの喫茶店、何回も前通るけど
福岡に住んでから一回も入ったこと無かった…!(笑)
プリンスの手作りハンバーグ食べに、また行きたい。
01_20110905222531.jpg
プリンスーーーー!!!!!

21サンジ君の黒縁眼鏡を想像して、ぶっ!!!ってなりました。


あと海賊無双ー!
わぁ、P.S3ですか、そうですか…。
2年後バージョンもアリですか、そうですか…。
フルボイスなら、ちょっと考えるヨ…。
旅立ちから新世界までのボリュームって、どんだけプレイすればいいのかなwww
アンリミ3DSの頂上戦争もちょっと怖くてプレイ出来ないのに、
P.S3の美麗な画面でまたあのシーン見たくないってばよ;
どちらにせよ、楽しみです。買うかなぁ、本体…。


最後にワンピキャラ弁レシピ!
結構前に、ジャンBANで、サンジが指南するワンピキャラ弁レシピ本出るってのは言ってたんだけど
あれから何か月経ったよ・・・・(笑)
機会があったら見たいなとは思ってたけど、

なんだこのオマケwww


ゾロとサンジの、スタンプ型抜き型。を、使った作品例の
「仲直りクッキー」


一瞬で、ぱーーーんて妄想広がったわwww


あの、昨日とらの.あなで、薄いのに1500円近くするご本を買ったからか、
これが高いって思えないんだ。
イベント後の金銭感覚怖いwww
ってわけで、買ってみようかな←


先週に引き続き、今週もスケダンに笑った。
銀魂とコラボのやつ、アニメであるんですってねっ!
楽しみ~v
■ 続きを読む。 ■
WJ38号 636話
なんという安定の双璧。
■ 続きを読む。 ■
WJ37号 #635
やっぱり、麦わらの一味全員が見れるのはいいーーーーーーーーーーー!!!!
■ 続きを読む。 ■
WJ35.36号 #634
久々に、良い夫婦の姿を見ました。


■ 続きを読む。 ■
WJ33号 #633
そういや最近はタイバニ感想ばっかりでした…(笑)
だって、麦わらの一味活躍のターンか!と思ったら、
魚人達のターンに突入しちゃったんだもの!

その間おじゃんぷ買ってないわよ!←

てわけで感想追記ーv
来週カラー!楽しみぃー!

単行本はヤングジャンプと同じ発売日(めも)


最近アクセス数がいつもより多めなのは、
皆さんUSJのプレミアムショーレポを探していらっしゃるんですね^^
私は8月末に行く予定です!
なんか、試しにUSJレポをやほーで検索してみたら、かなり上の方に自分のブログが来るんだけど…、
恥ずかしいなォイ。

■ 続きを読む。 ■
WJ29号 #629
(今週ジャンプより)
「おれとマリモの音声ガイドもあるぜ!」
 ・・・・・可愛いなぁ←

ドーム、今週末なんですよね、びっくりした・・・・。


今日、会社で仕事の話してて
私「これ、6月中に終わらせないとマズイですよねぇ」
上司「6月って、明日までだけど大丈夫?終わる?」

「・・・・・・・え?(カレンダー見)」

・・・・みたいな(笑)


なんか、6月ってあと1週間位あると思ってた←

もうそこまで来てたのかよ7月。
まだ7月を受け入れる準備整ってないからさ、
もうちょっと後に来てくれたっていいのよ?

やべー、コンタクト新調したいとか
髪きりに行きたいとか思ってたのに
もうドーム今週末かようわぁあぁ!

・・・言っててもしょうがない。


拍手お返事、反転でどうぞv
・・・携帯からは丸見えなんですが←
そういや、いい加減テンプレも変えないとな^^;
夏仕様にしたーい。



ンヤダグ様>そういって頂けて、私も凄く感動です!^^
写真、追記にある分は色合いやら加工していないので「全然写真で見たのと違う!」ってことも
ほとんど無いかとは思うのですが、
もし実物見てがっかりされてしまったら申し訳ないなぁとかっ;
この、三銃士ルフィがマグロ釣ってたんですか??えぇ、どういう状況∑(笑)
もし画像発見されたら、こっそり教えて下さいませ(笑)

■ 続きを読む。 ■

ブログ内検索

