カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。

タイバニBD8巻特典CD感想
おせちの数の子を食べながら、「バニかずの子」ネタを思い出していた方、かきょーです!
ラジオも面白酷かった・・・w
一番羨ましかったのは、ひらっさんとのフリートーク。
サンジっていうより、虎徹さんバージョンぽかったけどw
あんな優しく話しかけられたらなぁ・・・、イチコロだよなぁ、
なぁバニーちゃん!!!www

そしてしれっとCD感想w

確か翌日、結構早起きしなきゃいけない日だったんですが、
どうしても聞きたくて寝る前にベッドん中で聞いてしまいました。

久々、夜中に奇声発したwww


笑い声だけ響く夜中の私の部屋・・・。


きっと親が気づいたら、気持ち悪がられたに違いない。


それ位、今回のは楽しかったです!
あまりにも面白くて、
コス.イベの日に持って行って、おちちの車の中で
皆さんにも聞いて貰いましたw

次回が最終巻なんですね。寂しいな。



全然関係ないんだけど、兎虎と間違えて虎兎を買う度に、
(今回東京一人旅した時も、うっかり買った)
虎兎もアリだなぁって思いかけるんだけど・・・・・・・


ラジオとかで森田さんご本人のトーク聞くとね、


やっぱ(変態)攻めバニーがいいや・・・・、って思ってしまうね←


そしてまたうっかり虎兎を買って「これもいいな」って思いかけた頃に、
森田さんトークを聞いて「やっぱ違うwww」って思いなおすんだろうなwループw

■ 続きを読む。 ■
バニーちゃん誕生日SS+α
banitan1.jpg
というわけで、ハッピーバースデーバニーちゃん!
手近にあるバニー的なものを寄せ集めてみようと思いますw
ここに見えるバニー的なものは、全部バニーなハズです。

昔アニメ雑誌に、その作品に携わってるアニメーターによる「キャラの描き方講座」みたいなページあったよね。…バニーの髪型のコツを知りたいw

追記にはゆるーく兎虎なバニ誕SS。

元ネタは昨日行ったコスイベで、実際にあったワンシーンから
色々妄想膨らんでしまって
イベント帰りの電車でざくっと書きましたw

「実際にあったワンシーン」は、追記の一番最後に^^
いやぁ、昨日はずっと雨でしたけど、面白かった!
banitan2.jpg
背の高さも足りないしハンサム度もアレで申し訳ないですが・・・。
多分、プリクラのデカ目効果によりこれはマシな方ではないかと・・・↑
虎徹さん可愛いから許して下さいw

虎徹さんかわ(ry
おちち、加工ありがとう^^
banitan3.jpg
なんか自分目ェ死んでるだろ、いや、元からか・・・w

banitan4.jpg
虎「トリック オア トリート!」
兎「貴方の悪戯が欲しいです」←


虎徹さんかわいい(バニ誕を祝えw)
■ 続きを読む。 ■
タイバニ25話
先週からの日記の間に、おじゃんぷでワンピ萌えしてたり
アニワンでサンジ君萌えしてたりしてんですけど、
とりあえず感情の赴くままタイバニ感想いきます!

タイバニ、最終回イベントも行ってきました!
それはー、また後で書くかな!
とりあえず最初は最終回感想。

オリジナルのアニメにハマるのが、
こんなに怖いことだとは・・・・、知ってたけどさ!!!
お金が無い学生時代にハマったアニメと、
お金がそれなりにある社会人の時にハマったアニメと、
なんかこう、ヤバさの単位が違うからwww色々買っちゃうからwww

二人とも応援したくなるんだよね…、最終回後特に(笑)
可愛いなぁ。






海老ちゃんのソロMMD、ほんとに解体されちゃったんだね><
昨日見まくったけど、また見たいーーー!!!



ほんとにっ・・・、じわじわくるっ・・・・・(笑)


いくら一部では腐向けだなんだって評価あろうとも、
楽しんだモン勝ちだ!好きになったモン勝ちだ!!
おじさん好きだーーー!
■ 続きを読む。 ■
タイバニ24話
公式画像使ったヤツって多分…、ほんとはダメなんだよねぇと思いつつ、
最近のニ.コ動では↓が好きですw
「ヒーローのふしぎ」と「3年目の浮気」!!
両方ともくっそ笑った・・・・!
2回、3回見ると
そのシンクロっぷりにもっと笑いがこみあげてくるw


制作側が「くたびれてるオジサンに元気になって貰いたい」って始まったアニメだし、
最高のHAPPY ENDが待ってるに決まってる。

■ 続きを読む。 ■
タイバニ23話
作画が…バニーちゃんが可愛いっていうか幼い??(笑)
そしてバニーちゃんの尻を堪能できる回でした。


#公式が最大手
#公式が最大手
#公式が最大手
#公式が最大手
#公式が最大手


では今から3回目見ます(笑)
■ 続きを読む。 ■
久々ドーム(コミケ)行ってきたっ
ドーム久々ー!…ん?でもつい最近何かで来たよな…。

って、ついこないだ、ワンピのドームツアーで来たばかりでした(笑)

でもコミケ目当てでドーム来たのは1年ぶり位かも??

会場でおちち探してたんだが、
どこ見渡してもおじさんが一杯でwww
「私の知ってるおじさんはどこやーー!!←」ときょろきょろしてたら、
やっと見つかった!
この日は一般参加なので、

普通に記念撮影www
02_20110905222530.jpg

バニーちゃんも、大量発生してたねぇ!
虎徹×5&バニー×5位の集合写真を撮っている場面に遭遇して、
カメラ向けられてる間は勿論皆様じっとしてるんだけど、
撮影終わった直後、
バニーちゃんは全員、胸元辺りをパタパタして空気送り込んでたのが印象的でした(笑)

会場、普通の服着てても汗ダラダラだったもんな;
バニーちゃんはブーツな上に、通気性ゼロなジャケット…。
お疲れ様でした…(笑)

03_20110905222530.jpg
「何このカラーリングはっ!狙ってんのかっ!!」
と皆で盛り上がったバイク(ドーム前にて/笑)


記事の内容がタイバニすぎたので、カテゴリもタイバニにしときます…。

だって朝からタイバニチケ争奪戦だったもんな、この日^^;
そのネタ含めて追記にー。

しかしコミケ、福岡は一時期に比べるとやっぱり廃れてるよなぁ;
壁サークル(大手)ほぼ無しって…。
行ったら行ったで楽しいんですけどね!
また機会あったら行きたい^^
■ 続きを読む。 ■
タイバニ22話
うんうん、今回は見終わっても凹まなかった!!(重要)

前日総合順位1位wすごっ。
最初見つけた時はまだ投稿されて14時間でしたが、
その時点で凄い再生数だったもんなぁ。
0:35のとこと3:00の表情が個人的に好きですv
どこで停止してもかっけーんだけども!
バニーちゃんと2窓で、幸せになれました。
マトリョシカ踊ってるおじさんのモデルとは、
また違った魅力がありますハァハァ←
この虎徹モデルの静止画?公開されてるページにもお邪魔したんですが、
一瞬公式絵かと思った。びっくりした。
(↓9/1追記。コメ非表示推奨。良作に限って、不特定多数の人に見られる機会多くなるから(ランキングとかで)すぐ荒れちゃうのかしらねー。イラッとするわぁ…)


このモデルのバニーちゃんを見れば見るほど、私外見だけでいったら
絶対バニーちゃんの方にハマるハズなんだがな…。
今まで好きになったキャラに共通するのって「中性的な可愛い顔立ち」なんですよ…。
(自分で言っててちょっとキモチワルイ←)
バニーちゃんなんてモロなのに。
それを上回ったオジサンの可愛さとカッコよさ。
最後まで見届けますとも。


しかしこの夏は、東京、大阪、福岡と
タイバニ本を買って売って買って売って買って売って…でした(笑)
東京の研修時に初めて買ったんだっけ。
大阪の研修時にも買ったね←
お陰様で、今年の5月に薄い本整理しまくって
本棚のスペース空けてた所が
兎虎本ですっかり埋まりました。
なんてこったい。
■ 続きを読む。 ■
タイバニ4巻(特典CD感想)
終始BLCDを聞いている気分だった。

きっと、折紙先輩の声が終始BLCD向きだったせいね!!
いや、内容もだけど!!!(笑)


この巻に入ってる8話~10話
全部好きだな。

改めて9話の作画が美しい。
あの作画でおじさんの半裸。正解です。


えろかった…、とても。

あぁ、やっぱ前期は全体的に作画綺麗なんだよなぁ。
1期ラストはアレだったけど…。
ほんと、どうしたんだ後半。
あの頃のおじさんとバニーちゃんを返して!(笑)


そして久々聞いた旧OP&ED。
やっぱり良いっ…><

■ 続きを読む。 ■

ブログ内検索

